寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

くぎり

あー怒りを覚えるくらい寒いー
こないだまでクーラーかけさせられてたのに。。
もうユタポン(レンジでチンする湯たんぽ)の季節かーい!

みなさまも毎度おなじみの私も、風邪などひきませぬように。


さて!

eo-music try2008へのたくさんの投票ありがとうございました!

コメントや仮投票から本投票の2重の手間もあったにも関わらず、
この1ヶ月ちょっとの間にみんなのひと押しが、たぶん何百票にもなりました!

考えてみたら、すごいことです。
私と直接繋がりのない、家族や恋人、友達まで巻き込んで巻き込んで。


こんな機会がなければ、そうそう起こり得ない状況ですな。

こうなったら巻き返して巻き返していきたいものです。

あとは10月中旬のHPでの発表を待つのみ☆


んなわけで、ドキドキ待ってるのもあれやし、ライブ来てな~(^O^)
10月ははんまに「目白押し」イベントばかりだ!

楽しみ☆
[PR]
by mikimilai | 2008-09-29 21:02

くぎり

あー怒りを覚えるくらい寒いー
こないだまでクーラーかけさせられてたのに。。
もうユタポン(レンジでチンする湯たんぽ)の季節かーい!

みなさまも毎度おなじみの私も、風邪などひきませぬように。


さて!

eo-music try2008へのたくさんの投票ありがとうございました!

コメントや仮投票から本投票の2重の手間もあったにも関わらず、
この1ヶ月ちょっとの間にみんなのひと押しが、たぶん何百票にもなりました!

考えてみたら、すごいことです。
私と直接繋がりのない、家族や恋人、友達まで巻き込んで巻き込んで。


こんな機会がなければ、そうそう起こり得ない状況ですな。

こうなったら巻き返して巻き返していきたいものです。

あとは10月中旬のHPでの発表を待つのみ☆


んなわけで、ドキドキ待ってるのもあれやし、ライブ来てな~(^O^)
10月ははんまに「目白押し」イベントばかりだ!

楽しみ☆
[PR]
by mikimilai | 2008-09-29 21:02

明日17:00まで!

最後のお願いです!

度々お願いしていたeo-music try2008のネット投票がいよいよ明日17:00で〆切になります。

みなさんのおかげで(ほんっまに!ありがとう!)、先週金曜日にランキング2位にまで上がりましたo(^-^)o

が、現在は順位が隠されている状態で、すべての結果は10月中旬に明らかになるんですって☆

なんか油断ならない感じ・・・

というわけで、みなさん!
最後のスペシャル投票してやってください(o^-^o)

ぜひぜひ!
よろしくお願いします!

〈携帯用〉
http://m.musictry.jp/

〈PC用〉
http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=1


今回の件で、懐かしい人からメッセージやコメントもらえたり、新しい出会いがあったりでほんまに嬉しいです!!

ほんまにありがとう!

そして、これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by mikimilai | 2008-09-28 22:25

パーカー

c0082370_1245517.jpg

さて 今日もお出かけ♪

冬頃にはお知らせできる、イイコトの準備。

外は寒いな~

夏なんてあっという間だな。
札幌で買ったパーカーがやっと着られる。

ということは、今日の関西が夏の札幌です。

すごーい日本。

もうすぐ10月だもんな!
10月は、東京・名古屋・大阪・京都・神戸で寺前未来飛び回りまくりまくりますよー!!

どんな出会いが待ってるだろー

みなさん、聴きたくなったらぜひ遊びに来てくださいね♪


※写真※
10/13@ラフレアで行われる美容室テテノアの3周年イベント☆
のチケット&フライヤーがかわいくて、手帳にはめてます。
かーわいいー
[PR]
by mikimilai | 2008-09-28 12:45

MINAMI WHEEL 詳細決定!!

なんだか立て続けですが・・・


FM802&panasonic主催
MINAMI WHEEL2008

の詳細が発表になりました!!!
ああー言いたくて言いたくてウズウズでした。笑

寺前未来の出演は、
11/2(日)@心斎橋クラブジャングル
16:15~
http://funky802.com/minami/

でございます!!

もう一度繰り返します。

場所はおなじみの(ちょっと嬉しい)
11/2(日)心斎橋クラブジャングル★
http://www.clubjungle.jp/
時間は夕方の16:15~★
でございます!!

もう一度・・・

ってもういいか。


チケットはすでに発売中で、4日間通しパスと、
4日間中で特定の日だけのパスが出ています♪
詳細はHPをごらんください。

この値段で、こんなにたくさんのアーティストを堪能できるなんて、
もうこの4日間は常にハイ!!

「次誰いこー次はこの人見たいから、早めにここいこー」
なんてさ。

めーっちゃ面白いイベントやからね^^
まだ体験したことない人、欲張りな君にはおすすめです。

今年は10周年記念ということもあり、ミナミ一帯のライブハウス18箇所にアーティストが総勢450組も出演するという状態。

きゃーカルマや。


目移りすること必須ですが、
11/2の16:15~は心斎橋駅すぐのクラブジャングルに集合ですよ!!!!
お友達や知り合いの方にも、
「この時間帯は寺前未来いっとけ!」ってな感じで今から宣伝ばしばしお願いします。
ライブはもちろん、私もたくさんの人に見に来てもらえるように頑張る!!
c0082370_16401873.jpg


このイベントね、関西以外の方もぜひ遊びに来てほしい!
全国からアーティストも大集合するし、ほんっまに楽しいから!


んにゃー!楽しみだー!
寺前未来、フルバンドスタイルで出演予定です!
[PR]
by mikimilai | 2008-09-26 16:34 | ライブ情報

穏やかな暮らし

昨日、ひっさしぶりに昔話をしたなー

昔の大好きだった音楽を、今聴くとまた違う発見や感覚を覚えるように、
自分のこれまでだって、たまには、なぞってみるのもいいなー。


思ったより、穏やか。寺前さんの心。


さて!!

eo-music try2008、2位ですよー!2位!

みんなが色んなところで、色んな手段で応援してくれています!
ありがとうー!

S▲ILS中村佑介さんなんかは、私のお尻が安産型ということを宣言しつつ、ブログで宣伝してくれていました。
ありがとう!

さあさあいよいよ佳境です♪
あと4日間、9/29(月)17:00でネット投票受付締切。
なんとまーランキングの表示は今日までで、10月中旬にすべて明らかになる模様★

しかも!ランク外から急激に追い上げてる方がいらっしゃるんだって!
きゃー!

審査員の評価で決まる3組と、ネット投票で決まる3組が
11/30@BIG CATで決勝ライブをおこないます。

って、ここまできて、前日で転落~とかは・・・

ぜーったい!いややーーー!!!!


まだ投票してないぜ!という方、ぜひぜひよろしくお願いします♪

<PC用> http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=1

<携帯用> http://m.musictry.jp/
[PR]
by mikimilai | 2008-09-26 10:18 | 日記

3位よー!

3位!今日3位になってました!

みんな本当に協力してくれていて、
友達にメールしたよ!とか、家族全員の携帯から投票したよ!
とメッセージくれて。

本当にありがとう!

なんというか、寺前未来という歌うたいはみんなに生かされているんだなーという気持ちです。

ここまできたら、猫いきたいよーほんま。

★eo-music try2008★ http://eonet.jp/musictry/



がしかし、今日なったということは、得票差がわずかということ・・・


んー!!

まだまだ気が抜けませんえーー!!!


まだ投票していない!という方、
しゃーないなーここまできたら友達に宣伝したるか!という方、
コピペコピペでほんまにほんまによろしくお願いしますー!!!

<PC用> http://eonet.jp/musictry/main/detail.php?&artist_id=1

<携帯用> http://m.musictry.jp/
[PR]
by mikimilai | 2008-09-24 10:58 | 日記


『ただ声に身を任せ

頭の中をからっぽにするだけ

その胸の目隠しを そっとはずせばいい』

ってやってみたけど、難しいなぁー!


と言ったひとを、めちゃめちゃかわいいなーと思ったのでした。


歌は、本当に難しくないんだよー


<おすすめLIVE>

11/2(日)@会場/時間は近日公開
http://funky802.com/minami/
『FM802・パナソニック乾電池EVOLTApresents 
     MINAMI WHEEL2008 10thANNIVERSARY』
[PR]
by mikimilai | 2008-09-23 22:39 | ライブ情報

半年ぶり

ライブが決まる前から帰る予定にしていた、
地元名古屋にちょこっと帰ってきました。

半年ぶりに。

ひどい話ですよ、半年も。

みんな、環境が本当に変化していってる。
おもしろいし、たのしみだし、ちょっとさみしいし、
「あーほんとに年を重ねていってるんやなー」
とつくづく感じました。

2週間後にまた帰れるのは嬉しいな。


そして、その名古屋ライブの後には、そのまま東京へ~♪

●10/6(月)@渋谷7th floor http://tpdrecords.com/
~ナナカイ☆レディースデー VOL.26~
open18:30 start19:00(20:00~出演) adv.¥2,300(1drink別)
w./京田未歩(myuuRy)、青谷明日香(minjah)、いいくぼさおり、はせがわかおり

●10/7(火)@吉祥寺スターパインズカフェ http://www.mandala.gr.jp/spc.html
~太陽と月のメロディー~
open18:30 start19:00(19:40~出演) adv.¥2,300(1drink別)
w./アカネイロ、AKINO、和熊、真 砂ヒデコ&西川恭

関東のみなさん、平日やからちょっと来にくいかもやけど、、、
がんばれーーー!!
私もがんばっていくーーー!!!!笑

チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-09-22 00:58 | 日記

ソールドアウト!!

c0082370_22373969.jpg

今日は秘密の特訓をしに、京都までいってきました!
Rちゃん、Eちゃん、ありがとう!!
頑張る!

むふふ~

近日公開待たれよ☆


そう!
さっきコールしたばかりですが、
名古屋ライブ@パラダイスカフェ
☆満員御礼☆ソールドアウトしました(^_^)♪

焦らせてしまってごめんなさいー


地元名古屋での初ライブ、楽しみだー!!
[PR]
by mikimilai | 2008-09-18 22:37