寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ミナホ4日通しパス売り切れ!

いやーん ミナミホイール4日間通しパスが売り切れてるー!!!
みんな、すごいな。
わかっとるな。
さすがやな。
だってほんまに面白いもん。


まだ各日程1日券は発売中なので、
まだゲットしてない!人や、
迷ってたけどやっぱり行こう!て人や、
寺前がうるさいし行こう!て人は、
ココで購入できますよ♪

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0837103&perfCd=003

また、チケットぴあ各店舗でも購入可能です♪
梅田やミナミにもたくさんあります!
http://search.pia.jp/pia/spst/spst_map02.do?prefectureCd=27


今年のミナホは、10周年ということもあって、
ともなったイベントもたくさんあります。
ビッグステップのところで、有名な方のフリーライブがあったり、缶バッチのガチャガチャがあったり(私のんも混ざってます!『HomeTown』ジャケット風の)、
Digmeout cafeで無料ライブがあったり(ご縁のある中村佑介さんやモロコさんも出演されます!行きたいー><)もう祭よ!

1年で1番面白い大阪になるんちゃうかー

同じアホなら踊らにゃ損損!ですよー!
アホ・・・ごめん。笑


なんやかんやで、明日から未来スタッフが動いてくれます。
1日は私もミナミ一帯でフライヤーまきまきしています!

ほんまに楽しみだねー!!


みんな、ぜひぜひ遊びに来てほしいよ!


待ってるよー!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-30 11:34 | ライブ情報

着うたフル配信♪

なんと~♪

1st.mini album 『HomeTown』より
・「泣けてくる」
・「ピーターフロント」
・「いい色の情熱」

が、各機種のJOYSOUNDのポケメロというサイトで、着うたフルとして配信開始になりましたー!!
(1曲105円)

あと、ミナミホイール出演に伴い、FM802の携帯サイトでは11月末まで「泣けてくる」を無料配信しています(o^-^o)


両方とも会員登録が必要ですが、お得やね♪

私ももちろんダウンロードしちゃいまーす!

みなさんもぜひ!
そして、街中でやたら着メロ鳴らしてみておくれー!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-29 21:57

中村佑介さんと2マンライブ!

あー昨日から鼻血が出る。


確かに、何かしら興奮する出来事は多いな。


実は、11月24日(月・祝)@三条cafe&cake シュガリーで開催されるランチライブに出演する予定だった東京のDRIED BONITOさんが、都合により来阪できなくなりました。

残念やけど、ここでガックリこないのが寺前さん。

企画した山本シエンさんが好きな人呼んで~と言ってくれたので、またやりたいなーと思っていたS▲ILS中村佑介さんをお招きしましたーー♪


って、昨日日記書いてたやんって思った?笑


そうなの。



あの日記を書いてる最中にシエンさんから電話があって。
これは!ピピン!ときて、急やしダメもとでオファーしたら是非!と言ってくれて♪


こういう偶然と直感てほんま楽しいね。


というわけで、急遽!

中村佑介さんとのたなぼた弾き語りツーマンライブが決定しましたよーーー♪♪♪
絵も好きやけど、この方の音楽も好き。

http://www.myspace.com/sailsjpn


あー楽しみ。あー楽しみ。


入場無料やし、これはお得やし素敵やし、京都の方も大阪神戸の方もぜひぜひ遊びに来ておくれー!!
(ランチの注文はしてねー^^)


予約・問い合わせ
miki9th@yahoo.co.jp まで

<pick up>

●11/24(月・祝)@三条cafe&cake シュガリー http://www.sugary.jp/
pour some Sugar on me~優しい歌声に包まれる甘いカフェ時間~
open11:30 start12:30 charge無料(※ランチのご注文お願いします)
w./中村佑介
企画:山本シエン  http://shien.main.jp/
[PR]
by mikimilai | 2008-10-28 16:27 | ライブ情報

中村佑介

にゃーん

かわいい♪

ライブハウスに置いてあった、つじあやのさんのカバーアルバムのフライヤーに目が止まった。


と思ったら!

中村佑介さんの絵ではないか!


んーー・・・

c0082370_22365683.jpg



なんでこんなに素敵なのー♪


猫。


この猫。


たまらんどす。


<NEXT LIVE>
★MINAMI WHEEL 2008★
11/2(日)16:15~@心斎橋club☆jungle
~FM802・パナソニックpresents MINAMI WHEEL2008~
http://funky802.com/minami/

全国から集結した450組のアーティストがミナミ一帯18箇所の
ライブハウスでライブを繰り広げる!
私がお客さんとして楽しんでたこのイベント!自分が出られるなんて、
本当に嬉しいです!


みなさん、パスはゲットしましたかー?
まだよーという方は、売り切れてしまう前に、
チケットぴあ でぜひぜひゲットしてくださいね!

★購入方法★
チケットぴあの店頭もしくは、
電話番号 0570-02-9999 でPコードを入力してでも買えます。
以下Pコード
4DAYS PASS :782-146
11/2限定PASS:300-679
http://funky802.com/minami/

わからないことがあればなんでも聞いてくださいね♪

問い合わせ
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-10-27 22:37 | 日記

冬ポテワンマンいったん。。。

冬ポテワンマンのご予約、早くも定員に達しました!

告知から2日で、まさかのソールドアウト。。。
ありがとうねー!
嬉しいわーほんま。


ここでいったん、受付を終了させていただきます。


「私は予約したけど、友達が行きたいと言うとる☆」
とか
「今はじめてワンマンあること知って、次のポテワンマンまで待てぬ☆」
とか
「当日券はござらぬか☆」

とか、
あったら直接連絡くださいね!!
miki9th@yahoo.co.jp


策を考えます。



んー!

これは気合入れねば。


ご期待あれーー!!!

詳細も決まり次第、アップしていきますー♪
[PR]
by mikimilai | 2008-10-26 23:11 | ライブ情報

☆冬ポテワンマン残席わずか☆

はやっ!!

さすがやなーみんな。

わかっとるわかっとる。


てなわけで、
☆12/14(日)@ポテトキッド☆
季節のワンマンライブ~冬ポテ編~

もうすぐ限定30名様に達しますよー!

嬉しいわーありがとうねー><♪


行きたいのに、まだ予約してない!
という方、お急ぎくださいね。

そして、ポテワンマン、来たことない人にもぜひぜひ来てほしい!!!
めっちゃオススメやからー!!

そして、あの子にも知らせてあげたい!という方も伝えてくださいねー♪


よろしくお願いします♪


チケット予約・問合せ
miki9th@yahoo.co.jp


お待ちしておりますー^^
[PR]
by mikimilai | 2008-10-26 15:16 | ライブ情報

冬ポテワンマン開催決定!!

やったーやったー!!!

お待たせしました★

大好評の季節の弾き語りワンマンライブ@ポテキ、
冬&クリスマス編の開催が決定しましたーーー!!!

マイライフワーク!


★12/14(日)@梅田ポテトキッド ★
http://www.geocities.jp/potato_kid_net/

わーいわーい

めっちゃ楽しみ!!

クリスマスイブの10日前よー♪


今回で4回目を迎えるこのワンマンライブ。
常連さんが増えつつあるのには理由があります!


だって寺前さん、みんなに尽くしまくりまくりの2~3時間だものー笑

新曲の限定音源プレゼントや、お花とのコラボ、衣装もきっと、曲も色々・・・


普段のライブだと、なかなかゆっくり話せなかったり、顔見れなかったり、時間短かったりするから、それがずっと気になってて。
だから、このポテワンマンは、私めっちゃ頑張るねん^^

めちゃおいしいポテキのゴハンを食べつつ、お酒のみつつ、リラックスしてライブを近くに感じてほしい♪


今回は、私からのクリスマスプレゼントということで、
『freedom bossa2』の発売直後ということもあり、カバー曲をたくさんやろうと思ってます!

「寺前未来にこんな曲を歌ってほしいなー!」
という曲があれば、メールや会ったときにでもぜひぜひリクエストしてください !

全部できるかはわからないけど、できるだけチャレンジしてみます♪



というわけで、30名様限定のワンマンライブ、

チケット予約受付開始です!

コチラまで(お名前と人数をメールください)

miki9th@yahoo.co.jp


2008年、寺前未来にとって、素晴らしく楽しい1年でした。
その集大成ともいえるこじんまりしたホームライブ ♪
ぜひぜひみなさんに遊びに来てほしいです!

たくさんのご予約、お待ちしております!!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-25 20:49 | ライブ情報

キッス

c0082370_20232052.jpg

c0082370_20232050.jpg

ラジオ、生ライブ&トークでKISS FMさんへお呼ばれしてきました♪

楽しかった!
カレンさんもスタッフの方も、めっちゃ温かくて☆



録音してもらったのん聞いたら・・・

今までの反省で「はい」をシャキシャキ言おうとしたばっかりに、はりきって「はい」を言い過ぎてましたね。

1分に10回は言ってた。

パカ~寺前さん。

あと相槌のタイミングが早い。

噺家の師匠とかが聞いてたら、ぜったいつっつかれるわ~

学ぶなーラジオって。
奥が深い!!


けど楽しい!
より声の表情がはっきりするね。
カレンさん声も姿も素敵な女性でした。
きっと関係あるんだろねー☆

また呼んでほしいなー!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-24 20:23

明日はラジオでライブ!

急遽!
明日、金曜日のAM11:30~大久保かれんさんがDJのkissFM「brandnew kobe friday」という番組にちょこっとだけ出演してきます!

ポートタワーの横から生放送!

最近ラジオに縁がありますな。

今回こそは!賢そうに聞こえますように!


生ライブがメインなので、そこは大丈夫か。
1曲だけ、朝からお届けしますよーん♪

kiss FMは89.9関西の方は、朝の11時半、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪


がっつだぜ、寺前!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-23 17:53 | 日記

なさけなす

うーん
予想通り予想外、風邪をひいてしまった模様。。

ほっとしたらこうなるパターン、多いです寺前さん。ほんま気をつけてたのになぁあああ

ちゃんとお休みさせてもらおう。

迷惑かけてるみなさま、ごめんなさいー

しっかり治します!!
強くなりたい!
[PR]
by mikimilai | 2008-10-22 19:18