寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

限定新曲CD-R「口笛」「HappyBirthday」♪

12月14日(日)に梅田ポテトキットで開催する、
季節のワンマンライブ~冬ポテ編~でプレゼントする音源のレコーディングをしてきましたー!

大好評のポテワンマン、今回は2日間でSOLD OUTするというミラクルがおこるくらいみんな楽しみにしてくれているようで嬉しいわー^^

そら気合も入るってんだ!

来てくれた人全員にプレゼントしている新曲のCD-R★
春には「花屋」「チョコレートムーン」「色々ブルース」
夏には「徒歩5分」「asatte」

今回は「口笛」と「HappyBirthday」の弾き語りを入れました♪


・・・めっちゃいい!!やばい!!!これはいい!!



みんな、ほんまに楽しみにしとってくれー

c0082370_2255599.jpg


さ!


ポテワンマンを素敵に迎えられるように、明日は頑張るよー!

チケットはまだ若干残ってます。
15時にビッグキャット前に集合できる方は連絡くださいねー!miki9th@yahoo.co.jp
突然予定があいて、心斎橋に行きたくなった人もふらっと遊びに来てくださいねー!

15時30分開場です!
毎年、長蛇の列ができると噂なので、みなさん早めにおこしやす♪
投票権付きチケットをお持ちの方は、お忘れなく^^

ほな!
[PR]
by mikimilai | 2008-11-29 22:55 | 日記

ファンダンゴ

c0082370_22531113.jpg

12月のライブです◎

●12/3(水)@十三FANDANGO
HOOK UP NEVER DIE!?~十三の変~  
open18:00 start18:30(★19:10~出演!) adv.\2,000(1drink別) w./Lead-offHitter、モーグリパラシュート、井上ヤスオバーガー・アベ&ジョニー、noiam


★HOOK UP RECORDSの3周年と、オムニバスCD『前略、7丁目にて』の発売をお祝いするイベントでございます。
バーガーさんとの共作「オレンジ」ライブ初披露の予定ですー(o^-^o)

この日はお客さんへのプレゼントもあるみたいよ♪


チケット予約・問合せ miki9th@yahoo.co.jp


前後しますが・・・
あさって11/30(日)@BIG CATのeo-music try2008決勝ライブーむほー(>ε<)

15時30分開場で、16時~19時のどこかでバンドスタイルで出演!
優勝したら音楽活動費100万円とi-tunes世界デビュー!

みんなの投票のおかげで、こんなにワクワクさせてもらって、うれしい!
ありがとうね。

投票権付きチケット、若干余っていますよん。
当日、15時にBIG CAT前に集合できる方にはお渡ししますので連絡くださいな☆

チケットなくてももちろん無料で入場で
[PR]
by mikimilai | 2008-11-28 22:53

eo 投票チケットまだあります!

こんにちは!寺前未来です。
街の木々もだんだんと色づいてきていて、今朝の猫も寒そうに空をにらんでおりました。笑


今週の日曜日は、関西最大級コンテストeo-music try2008の決勝ライブですわー
のほほー うずうず。。。いよいよですね。


その投票権付きチケットが、まだ残っております!
欲しいぜ!という方は、郵送しますのでお早めにご連絡お願いします。
(住所、名前、枚数を明記の上 コチラ まで miki9th@yahoo.co.jp)

もし間に合いそうになかったら、15時以前であれば当日受け渡すことも可能ですので、
その旨をメールくださいな♪

みんなの投票と応援が間違いなく優勝者を決定する仕組みになっています!
ひとり2投票制で、全ライブ終了後に投票箱にポイと入れるのです☆
出演時間は16時~19時頃までのどこか。
順番は当日発表みたい!
どこまでもひっぱるねーイオ!笑


チケットがなくてももちろん入場可能です。

15時30分にドアオープンです!
毎年、長蛇の列ができるそうなので、ランチを済ませてお早めにお越しくださいませ☆


c0082370_12322898.jpg

2008年のバンドライブの締めくくりを、素晴らしい形で終えられるといいなー!
お待ちしておりますー!



チケット郵送希望・問い合わせ miki9th@yaho.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-11-27 12:33 | ライブ情報

ホワイトファルコン2号

私の自転車の名前、ホワイトファルコン2号☆

今、タイヤの空気が減ってて、かなりの負荷のエアロバイクになっています。
ギターを背負えばなおさらです。


今日はイオミュージックトライに向けてのバンド練習でした♪

んもぉー!
楽しみだなぁ!
みんなほんまに遊びに来てなー!
オールスタンディングやから、楽な格好で来ておくれ。


練習後、チャリこぎながら酒井ヒロキと来年の企みミーティング電話をしててんけど、
「なんでこいつハァハァ言うてんやろ」
ってしばらく思ってたんやろなー

優しいから言わんけどなー

・・・
どうなん20代中盤女性寺前。



はよ空気入れやいう話やな。


がんばるー!
色々がんばるー!

日曜日は16時より前にビッグキャット来てな☆
長蛇の列ができるみたいよ~ん
[PR]
by mikimilai | 2008-11-26 22:36

ミナホに感謝。

c0082370_23171897.jpg

ミナミホイール出演から早いものでもうすぐ1ヶ月になりますね。

昨日、おとといのライブに、「ミナミホイールではじめて見て、また聴きにきましたよー♪」
と伝えてくれる方がけっこういて、改めて、ミナホパワーへの驚きと共に本当に感謝しています。


未来スタッフーの頑張りや色んな方の協力が、こうして繋がってきたんだー

すごいな~
私の想像力なんて頼りにならんね。笑


何かを感じてくれて、次の行動にうつしてくれて、ほんまにありがとう。


にゃー!

頑張るぜー!


次のライブは、
11/30(日)16:00~@BIG CAT「eo-music try2008決勝ライブ」!!
曲数は少ないけど、みんなに楽しんでもらえるように精一杯やりまーすo(^-^)o
[PR]
by mikimilai | 2008-11-25 23:17

ランチライブはまりそう♪

c0082370_19425928.jpg

c0082370_19425979.jpg

ぬは~楽しかった楽しかった(o^-^o)

お昼まったりライブ、いいね~☆
ちょっとはまりそう。

夜は遊んでもいいし、帰ってゆっくりしてもいいし、いいよねー♪

中村さんも相変わらずハッピーでアイロニカルな音楽と歌と寝坊で、カフェを和やかにしてライブしてはりました☆笑

綺麗にヘアメイクしてもらって、新しい衣装きて、なんだか幸せでしたー
テテノアのゆうこりん、ありがとう!最高!


またやりたいなー(>ε<)

来てくれたみんな、雨の中ほんまにありがとうね!!!
そして東京や四国、岡崎からわざわざ来られた方々、感動しました。


は~楽しかった!

〈setlist〉
花屋
泣けてくる
swim swim swim
グッド・グッドバイ
いちょう並木のセレナーデ/小沢健二(カバー)
色々ブルース
口笛
チョコレートムーン
徒歩5分


次は11/30@BIG CATでイオミュージックトライ決勝ライブですよーん♪
入場無料でどなたでもわくわく遊びに来てくださいな☆
[PR]
by mikimilai | 2008-11-24 19:42

京都でランチライブ♪

c0082370_921267.jpg

朝です~
完全に朝です~

今から阪急烏丸でヘアメイクのゆうこりんと合流して、京都は三条のcafeシュガリーへ向かいます。

完全にノンメイクです~

ゆうこりんは神戸からやからもっと眠いやろなー(>_<)

みんなもきっといつもの休みより早く来てくれるんやろな!
ありがとう☆
待ってる☆
目覚めろ寺前。


オープン11:30より予約なしでどなたでも入れます♪
2マンなので、たっぷりやりますよ~
中村さんライブも楽しみ。

そして

昨日の竹上ちゃんイベント、楽しかった~!
お祝いのとても温かい空気でした☆
出会えた方々、アンケート、CDで繋がれたことに感謝。

またお会いできますよに♪
矢野さんのウタゴヤでライブしたいので、来年はまた高知行きたい!

〈setlist〉
チョコレートムーン
いい色の情熱
徒歩5分
泣けてくる
ナチュラル ウーマン/キャロル・キング(カバー)
[PR]
by mikimilai | 2008-11-24 09:21

今夜はネイブでライブ♪

c0082370_1042643.jpg

本日18時30分より、

南堀江はネイブでライブです♪

ネイブでライブです♪


よかったら、ちょっと時間空いてるなぁという方はぜひぜひ遊びに来てください(o^-^o)

そして、出番が早く終わってポヘー顔の寺前さんの相手をしてください。笑


予約はギリギリまでOKです!!
miki9th@yahoo.co.jp

オシャレな街でお茶でもしついでに遊びにきてね~

お待ちしております☆
[PR]
by mikimilai | 2008-11-23 10:42

23(日)@南船場!24(月・祝)@京都!&【訂正】

いやー久しぶりの弾き語りライブですー♪
わくわくー

練習しててもわくわくー


明日は竹上ちゃんのレコ発イベントということで、めでたいめでたいイベントです!

共演の矢野じゅん子さん、「てろてろ」好きだから嬉しいなー
アシガルユースさんも、曲も声もいいねんー 
お腹揺れるけど好きやなー

私もこの日にちなんで、色々選曲考えてみてます♪
カバーもやろうかなーとか。
やらないかなーとか。
でもやろうかなーとか。


●11/23(日)@南堀江kave http://www.knave.co.jp/
open18:00 start18:30(1番目に出演!) adv.\2,300(1drink別)
w./竹上久美子、矢野絢子、アシガルユース


チケット予約(夕方頃までOK!)・問合せ miki9th@yahoo.co.jp



そして!次の日の月曜祝日24日は三条シュガリーでカフェライブです

めーっさ楽しみ!
中村佑介氏とまったり2マンライブよー!

そして訂正があります。
「予約を入れてくれたら、席を確保します」というふうにずっと言っていたのですが、リザーブが難しくなったと先ほど連絡がありました。

たくさんの方から予約いただいてたのに、本当に申し訳ないです。
(予約いただいた方には個々にメールしていますのでご確認ください)
惑わせてごめんねー><


でもでも!

オープンの11時30分に来てくれたら、席にちゃんと座って美味しいゴハン食べられると思うので

みなさん自由にお越しやす♪
まったり見たい感じなら、ぜひお早めにお越しやす♪


●11/24(月・祝)@三条 cafe&cake シュガリー http://www.sugary.jp/
pour some Sugar on me~優しい歌声に包まれる甘いカフェ時間~
open11:30 start12:30 charge無料(※ランチのご注文お願いします)
w./中村佑介



両日とも個性的な内容だね~
こういうの好きやなー!

お待ちしておりますーー
[PR]
by mikimilai | 2008-11-22 23:42 | ライブ情報

女子力

女子でよかったと思う瞬間は

心が躍るのよ~ ♪♪♪


11/24(月・祝)@三条シュガリーのランチライブ<♪中村佑介氏との2マンライブ♪>では、3周年記念パーティに先月お呼ばれしたテテノアのゆうこりんがヘアメイクをしてくれます!!


もうほんまに楽しいーー !!


わくわくするー


私はほんまに人に恵まれてます。
すっごくさり気なく表現力を持った人がこんなにも周りにいるとは!
幸せっす。


今日は、それに向けてもあるし、時期的にもばっちりで髪を切ってもらいに行ってきました ♪
ゆうこりんに髪を切ってもらうと、ほわ~ん幸せ~ってなる。


魔法使いではないかと疑っています。笑

c0082370_044512.jpg



そしてそして!

この日は、新しい衣装もお披露目しちゃいます☆
いつもほんまに生き生きとした命ある服を作り出してくれる、しほちゃんの衣装です☆☆☆
これまた、、、めっちゃかわいいよ。お気に入り。どうなってんだ、しほちゃんの中。。。



てなわけで、入場無料でランチのご注文をしていただく形ですが、予約をするとリザーブシートをご用意できるシステムになっとります

続々と入っております!

11時30分のオープンに来てくれたら、まずはゆっくりランチを楽しんで、12時30分頃から中村さんのライブがスタートします。
そしてその後に寺前さんのライブが始まります♪


とにもかくにも!

のんびりライブが嬉しいな~♪


お楽しみに!



予約・問いあわせ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2008-11-22 00:44 | 日記