寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

音楽と

c0082370_22521931.jpg

行ってきましたファンダンゴー!

だってだってー

2/20@神戸ラフレアにお呼ばれしてる酒井ヒロキ、
ネイブで共演した海老沢タケヲさん、
晴れ豆で共演したシガキマサキさん、
色んなところで名前を聞きまくりのリクオさん、

が出るなんて~ミラクル☆

温かい熱いイベントでしたー♪

あ~私も音楽とずーっと付き合っていくんだなぁって染みたぜ。

さ~帰って温まろ。
[PR]
by mikimilai | 2009-01-31 22:52

私の1月

あたー1月終わるね~
早いね~
どんな月でしたかー?

私の1月を振り返ると・・・

●たくさんの人が駆けつけてくれたイオグランプリみんなありがとう会
●ネイブで猫まみれ(妄想)&お客さんのレスポンスすばらしい2009年の初ライブ
●ひとめぼれしてた晴れ豆に出られてニヤニヤの東京ライブ
●いくつかラジオに出演
●今後のオモチロイコトに向けて構想、妄想、情報収集


うん。
いい日々でした。

出会って繋がってくれた方、いつも応援してくれてる方、ありがとう。


しかし体が寒さについていってませーん!
しもやけやら冷え性やらと戦ってます^^;
もうすぐ花粉症の季節ですでにムズムズしてるし。。。

私は体との戦いが多いわ!

目指せ健康体!


来月2月は、ライブの本数は少し落ち着くけど、3月4月がー!力いるぞー元気玉くれー
健康体!I want to be健康体!


<2月 Live>

●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~
open19:00 start20:00 adv.\2,000(1drink付 1food別)
w./酒井ヒロキと愉快な仲間たち
※コラボでお馴染み&大好評の酒井ヒロキ氏。
今回は、彼のワンマンにゲストとして呼んでもらいました~ もう間違いなく楽しいやん! 私も愉快な仲間たち(バンド)に入れてもらえるかしらん♪

●2/28(土)@名古屋(新栄)Cafe Dufi http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000432335.html
~tour de choco 2009~
open19:00 start20:00 adv.\2,000
w./chocolatre
※2回目の名古屋ライブはおしゃれなカフェーで。
今回は、大好きなショコラトルのレコ発イベントにくっついて出演させてもらいます♪ vo.&pianoあずちゃんも私も何を隠そう愛知出身なのです。へへ。おめでとうの気持ちを込めて!楽しみ!


チケット予約は「お名前・人数」を明記の上、 こちらまで。
miki9th@yahoo.co.jp
人数限定ライブとなるかもしれません。お早めに♪
[PR]
by mikimilai | 2009-01-30 11:55 | 日記

ポコポコ

ポコポコ・・ポコポコ。。

不規則な加湿器の音は、少しずつ満たされてく幸せの音。

ほ~今日は少し暖かくて、生き返った気分さあ

みんな元気かなー


〈NEXT LIVE〉
●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~

open19:00 start20:00
adv.¥2,000(1drink付 1food別)

w./酒井ヒロキと愉快な仲間たち
※ゲスト出演&コラボあり!
[PR]
by mikimilai | 2009-01-29 20:09

神戸・名古屋・大阪・東京でライブ!!

昨日お知らせしたように、2月、3月は各地で素敵なイベントにお呼ばれしております♪
というわけで、
HPに新しい情報を載せました★

ほとんどがアーティストさんやイベンターさんに呼んでもらうイベントばかり!

その人の想いが詰まった1日に、私の音楽を必要としてくれたなんてのは~幸せなことでございます^^

その人にとっても、お客さんにとっても、出演者、私にとっても楽しい夜になるように、頑張ります♪

神戸・名古屋・大阪・東京
どのイベントをとっても間違いなし
どの日にしますか~???
むふぉふぉ~

3/8以外は会場のスペースの関係で人数が限られてくるかもしれません。
遊びに来てくださる方はお早めにコチラまでご予約ください!!
miki9th@yahoo.co.jp


お待ちしておりまーす!!


●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~
open19:00 start20:00 adv.¥2,000(1drink付 1food別)
w./酒井ヒロキと愉快な仲間たち
※コラボでお馴染み&大好評の酒井ヒロキ氏。
今回は、彼のワンマンにゲストとして呼んでもらいました~ もう間違いなく楽しいやん! 私も愉快な仲間たち(バンド)に入れてもらえるかしらん♪


●2/28(土)@名古屋(新栄)Cafe Dufi http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000432335.html
~tour de choco 2009~
open19:00 start20:00 adv.¥2,000
w./chocolatre
※2回目の名古屋ライブはおしゃれなカフェーで。
今回は、大好きなショコラトルのレコ発イベントにくっついて出演させてもらいます♪ vo.&pianoあずちゃんも私も何を隠そう愛知出身なのです。へへ。おめでとうの気持ちを込めて!楽しみ!


●3/8(日)@心斎橋クラブジャングル http://www.clubjungle.jp
~うた姫たちの晩餐会 第8夜~
open18:00 start18:30 adv.¥1,500(ひな祭りfood付 1drink別)
w./パノマティ、Tammy、カマモトミカ、みしまりよ
※伝説の(笑)ミナミホイール以来のクラブジャングル!
去年も出演させてもらったひな祭りイベントに出演します。ジャングルの美味しいひな祭りフード付きです♪ 出演者も渋い!!!


●3/21(土)@代官山NOMAD http://www.daikanyama-nomad.com
~SAKURA SAKU。-桜咲ク春ノ宴ニ酔フ月ゾ~
open18:30 start19:00(20:40~出演) adv.¥1,500(1drink別)
w./sion、Quesa、mee
※女性SSWのsionさん主催のイベントに呼んでいただきました。代官山、好き。
この日はタイトルのように、ホワンとした温い夜になりそうな。Quesaさん(from京都)との共演も楽しみです。チェロ弾きやっさんとコラボする予定♪
[PR]
by mikimilai | 2009-01-28 16:54 | ライブ情報

カラフル

ささ!
今日DMを送らせてもらいましたが(ご希望の方はコチラまでお気軽に miki9th@yahoo.co.jp)、ライブが続々と決定しております♪

2月は神戸名古屋

3月は心斎橋梅田代官山


並べてみたらただの地名。
想像したら、すっごいカラフルだわ~☆☆☆

この中のどのイベントひとつとっても、本当に素晴らしい内容なのです。
お呼ばれしてもらっているものが多い分、主催のアーティスト、イベンターさんの情熱がひとつひとつにそれぞれ注ぎ込まれておるわけです!!

私がポテワンマンで燃え尽きるように、きっとみんな今もここに向かって私の知らないところで頑張ってはるわけです。

ライブで返していくぞーーー!!!
わーー!

そんなこんなでみなさん。
ぜひぜひ遊びに来てください^^

★まずは2/20(金)の神戸のラフレア★
酒井ヒロキのワンマンライブに、ゲスト出演します!


●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
 ~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~ 
 open19:00 start20:00 adv.¥2,000(1drink付 1food別)
 w./ 酒井ヒロキと愉快な仲間たち

チケット予約は「お名前・人数」を明記の上こちらまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-01-27 17:56 | ライブ情報

地下研究所

ゆるっ!!
ポッドキャストだから許してもらおう。

eo Music Tribeという関西インディーズミュージシャンを応援するサイト内の、
ポッドラジオ「地下研究所」。
DJマルユーさんとeo-musi try2008への出演についてや、それまで・これからの活動についてなど、ゆっるーーーーく話してます。笑
時間のあるときにでも、ニヤニヤした顔を思い浮かべながら聞いてみてくださいな♪

2回に分けての放送で、23日より1回目が聞けるようになってます。
2回目は1/30です。
http://chikaken.blog.eonet.jp/

(↑こちらのサイトで、ウィンドウズならバージョン11でどなたでも聞けますよ★)


出だしの「はじめましてのかたもはじめまして」。
意味全然わからん。

ちょっと悩むわー笑



ささ!次回のライブですよー!
うわさのあいつのワンマンです♪
40名くらいの限定ライブだそうで、予約はお早めに!とのこと^^
よろしくー!



●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
 ~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~ 
 open19:00 start20:00 adv.¥2,000(1drink付 1food別)
 w./ 酒井ヒロキと愉快な仲間たち

 ※コラボでお馴染み&大好評の酒井ヒロキ氏。
  今回は、彼のワンマンにゲストとして呼んでもらいました~
  もう間違いなく楽しいやん!
  私も愉快な仲間たち(バンド)に入れてもらえるかしらん♪

チケット予約は「お名前・人数」を明記してコチラまで→ miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-01-26 21:12 | 日記

晴れて空に豆まいた!!!

c0082370_12261331.jpg

c0082370_12261397.jpg

c0082370_12261386.jpg

居眠りしてて、差し入れでもらったアポロ食べたくなって、ぱっと目をあけたら富士山どどーん!!

めっちゃきれいに見えた☆

さてさて
昨日の代官山ライブ、たくさんの方が遊びにきてくれました。
短い時間にも関わらずありがとうー!!
新曲もなんかすごい好評だぜーイェーイ!

竹上久美子ちゃんのレコ発イベント東京編てことで、とっても温かい雰囲気の中、しかも晴れ豆に出られて、うれしかったー

「晴れたら空に豆まいて」、というライブハウスは、お座敷があって(後輩がわいわい楽しそうに座ってた。笑)、赤い和風傘がさしてあって、そこかしこに豆のツタの絵があったり、ステージの壁に照明があたるとススキの揺れるような影が写ったりしまます。
お手洗いには、川端やすなり氏のいい顔の写真がどーんとあります。
タクタクの代官山バージョンみたいな。

とにかく、すっごい好き!
と思ったら、店長の女性は関西出身とのこと。
むむ~ん私のアンテナって単純。

〈set list〉
色々ブルース
泣けてくる
some
いい色の情熱

朝、いつも泊めてもらってる友人が作ってくれたブルーベリートーストとココア。
なんかすっごく幸せな気分になりました。
知らない土地での優しさは、なんでこんなにも染みるんだ~
ありがとう。


さあ次は、3・2・1の日です!
sionさんという女性アーティストの方の主催イベントにお呼ばれします☆
関西からもQuesaさんが出演されます♪
チェロの方とのコラボもするかも。
3/21(土・祝)@代官山NOMAD再会できますようにー!
[PR]
by mikimilai | 2009-01-25 12:26

○○賞

c0082370_20431878.jpg

友達から、○○賞と書いた小包が送られてきました。

○○は友達の名前が入ります。かわいい。

2008年頑張ったで賞みたいな感じで♪
私が肌弱いことも、わかってくれてるんでしょうー
チャイ好きなことも知ってるのでしょうー

なんかそんなんがすごく嬉しかったーありがとう。


さてさて。お知らせしていたように、明日は東京でライブです。

準備万端です!
いってきます!!!

会えるのを楽しみにしています♪



●1/24(土)@東京・代官山  晴れたら空に豆まいて
竹上久美子2nd Mini Album「ラブレター」発売記念イベント第二弾 
『飛び越えてゆく、歌 ~東京編~ 』
open18:00 start18:30 adv.¥2,500
w./竹上久美子、ゆーきゃん、pop chocolat、シガキマサキ

チケット予約は「お名前、人数」を明記の上こちらまで 
miki9th@yahoo.co.jp

※当日の夕方頃まで受付ています!
[PR]
by mikimilai | 2009-01-23 20:42 | 日記

今週土曜は東京ライブ!

今日DMも送らせてもらいましたが、

今週の土曜日24日は、ひっさびさ!ひっさびさの東京ライブ!

東京は移り気やから(かってなイメージ)、私のことなんて忘れてしまってるのかしら・・・
なんて切ない気分にもなりつつ。

晴れたら空に豆まいて、というライブハウス。
http://www.mameromantic.com

めーっちゃ素敵なんです。
代官山っぽくはなく、なんだか京都っぽい。

だから竹上ちゃんも選んだのかな~★

いつかココでやりたいとずーっと思っていたので、
今回は本当に嬉しいです!
竹上ちゃんに感謝感謝!

今回は彼女のレコ発イベント~東京編~のオープニングゲストとして出演させてもらいます
最初に出て!あとはお客さん!

みんなと話したい!


ぜひぜひぜーーひ会いに来てやってくださいな!!

次の日、友達の結婚パーリで歌うからトンボ帰りなのが名残おしそうやなー・・・
んにゃ。
名残おしくならんよに、短い時間やけど、おもいっきりこの数ヶ月を見てもらえるライブをします!!!

がんばるぞー!!!!

豆ーーーー!!!!


●1/24(土)@東京・代官山 晴れたら空に豆まいて
竹上久美子2nd Mini Album「ラブレター」発売記念イベント第二弾 
『飛び越えてゆく、歌 ~東京編~ 』
open18:00 start18:30 adv.\2,500
w./竹上久美子、ゆーきゃん、pop chocolat、シガキマサキ

チケット予約は「お名前、人数」を明記の上こちらまで 
miki9th@yahoo.co.jp

※当日の夕方頃まで受付ています!
[PR]
by mikimilai | 2009-01-21 23:38 | ライブ情報

バンドメンバーと久々の再会★

今日は、イオにいっしょに出演してくれたバックバンドのメンバーとお祝いしてきました。

今さら?笑


いやいやー みんな売れっ子なので、予定をあわすのが本当に大変なんです。
ようやくみんなに、落ち着いてありがとうがいえました。

なんだかんだいって、2008年後半はバンドライブをけっこうしていてよく会っていたし、私の場合はただの商業的なバックバンドとはわけが違う存在だったし。最後がイオコンテストという華やかなものだったし。


久々に再会すると愛おしさが増して家族のようでした。笑


今年はまた自分の音楽に1対1で立ち返る時間をもらって、Gt.城間雄介 Bass木田聡 Drums.あげちゃん Per.ケンケン このメンバーでのライブはイオが集大成ということになりました。

あげちゃんが、「え!?ケンケンフォーエバーやったりするんかな!?」ておもしろかった。
あんな風に繋がってる私たちです。
みんなコチョコチョと今年もいっしょにやったり会ったりするでしょう♪


帰り際、私が音楽をはじめた大学のサークルの先輩(あげちゃん)後輩(さとし)に挟まれて駅まで帰るとき、
ジワジワーっと心が満たされました。

あー会えてよかったなーって。



さ!今週末は久しぶりの東京ライブ!
みなさん、ぜひぜひ会いにきてやってください。
まだまだ誰やねんやもんなー・・・ がんばるぞー!


●1/24(土)@東京・代官山 晴れたら空に豆まいて http://www.mameromantic.com
竹上久美子2nd Mini Album「ラブレター」発売記念イベント第二弾 
『飛び越えてゆく、歌 ~東京編~ 』
open18:00 start18:30 adv.¥2,500
w./竹上久美子、ゆーきゃん、pop chocolat、シガキマサキ
*オープニングゲストとして18:30より出演します!

チケット予約は「名前、人数」を明記のうえ、メールを送ってください♪
miki9th@yahoo.co.jp

どしどしお待ちしておりまっす!!!
[PR]
by mikimilai | 2009-01-20 23:12 | 日記