寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5月発表の!

c0082370_18261221.jpg

明日は5月ですー!
ここ最近MCで決まってニヤニヤお伝えしてきた「お知らせ」を近々HPに発表します♪

ふふふ~

お楽しみにねー(o^-^o)

ちぇけら。

http://www.mikimilai.com
[PR]
by mikimilai | 2009-04-30 18:26

栗cafe presentsノストラライブ、楽しかったー

昨日は栗cafe presents @cafe NOSTRAライブでした!!!

あーーーーー楽しかった。

家帰っても、興奮か覚醒かわからんけど。笑
眠れんかったわー

爆発的に、ガハハっと楽しいのとは違うねーん
じわじわこみ上げるやつ。


主催の女子栗カフェーズのパワー、すごい!
カフェに到着してから、しっかりと考えられた配置に大きなテーブルやイスやらを移動させて、布を敷いてセッティングして・・・
普段おっとりーしてる3人の可愛い子たちが、おっとりーぬのまま動きはチャキチャキ!
私は日曜日のパパのように、じゃまにならぬ位置に座って一人にやにやしておりました。


彼女たちの愛情たっぷりのイベント。
本当にそのまま、温かくて楽しくて。
お客さんもいっぱいで、カフェの店員さんたちも音楽大好きの本当に良い方たちで。

なんでも、人柄が表れますね。

共演&コラボしたアランスミシーさん、樫本さんと洋楽カバーナイツを開催する約束をしたので、興味のある方はチェックしていてくださいね♪
「ムジナ」という曲、やばかったー
大学時代の音楽サークルの仲間を思い出して、思わずウルっときた。
話したいこと聞きたいことめっちゃある。
とても懐の深い方々でした。
樫本さんとコラボしたボニーレイットの「Angel from Montgomery」、大好評でした。

いつも思う。

こうやっていくら文章で書いたとしても、
その場に居て感じる感覚の100分の1も伝えられない。


だから、ライブに来てください!!!

これほんまに、セールストークとかでは全然ないです。
ライブは目に見えないけど
ただ音楽を「聴く、演奏する」のやりとりだけじゃない。
その周りに、もしかしたら一生忘れることのできないものがくっついていたりする。
それも、思いがけなく。

数時間を私や他のミュージシャンに預けてくれたら、めっちゃ頑張る!


まだライブに行ったことない人をたくさん巻き込んでみたい。
夢です。


よっしゃー!

<SET LIST>
おやすみ
ドラマティック
swim swim swim
髪と髭と三日月
いい色の情熱
徒歩5分
(ここまでチェロのやっさんとコラボ)
c0082370_16253873.jpg

c0082370_16254912.jpg



some
あさって
恋模様
ハートビート
(ソロ)

Bonnie Raitt/Angel From Montgomery
(樫本さんとコラボ)
c0082370_16255828.jpg


口笛
(アンコールありがと)
[PR]
by mikimilai | 2009-04-27 15:57 | 日記

明日は大阪ライブ!

わいわーい

明日は大阪ライブです♪

大阪カフェライブは久しぶり!
というかカフェライブが久しぶりだ!

たのしみだな~

栗カフェさん主催イベント。前々からお誘いしてくれてた、私も栗さんたちも好きなカフェノストラ。
私もがんばるぞ~♪

チケットはお見事ソールドアウトですが、
ゲットしている方はお楽しみに!!!

どんなことが待ってるかな~ふふふ
チェロのやっさんと数曲共演します!

お待ちしておりまーす★★★

●4/26(日)@北浜NOSTRA http://r.gnavi.co.jp/k522500/ 【Sold Out】
(大阪府大阪市北区菅原町10-26 ジーニス大阪104 tel:06-6311-2560)
栗cafe presents ~栗模様~
open17:30 start18:00 adv.\2,000(1drink別)
w./アランスミシーバンド
[PR]
by mikimilai | 2009-04-25 16:06 | ライブ情報

かもがわカフェ5周年記念ライブ

去年の今頃、デザイナーとっしーさんが主催したTシャツ展のクロージングパーティで
歌ったかもがわカフェライブは、今でも鮮明に覚えてる。

お店は木の感じでお洒落でかわいくて、雨が降ってて、外は夕方暗明るくて、みんなが床にペタンと座って。
アンプラグドでハイジのように真ん中にあぐらで座って、みんなに丸くかこんでもらって。
中2階にデザイナーさんが並んで腰掛けて眺めてて。

ほんとに印象的なライブだったなーすごく濃密な。


それから店長のタカヤマダイスケさん、とっしーさんとも仲良くさせてもらっていて、
つながりつながって、
かもがわカフェ5周年♪
おめでとう!
その記念ライブに呼んでいただきました^^

http://www.cafe-kamogawa.com/

知る人ぞ知るかもがわカフェのタカヤマさんはコーヒー名人。
私も好みのかもがわカフェオリジナルコーヒー。
コーヒー特集の雑誌に載っていたりしてます。ごはんも、んまい。
年下の私がいうのもアレですが、いい顔してるんだー!!
彼も歌うのです。

とても素敵な愉快な優しい歌を。

今回は、去年はソロで共演したザッハトルテのウェッコさん(←めちゃすてき!)とのユニット的な「Dナマ&ウェッコ」で、出演!


さらにこれまた知る人ぞ知る「ogurusu norihide」さん。
私ははじめて共演させてもらいます。
HPで試聴したら、超かっこよかった。
すごい楽しみ。


今回は場所は京都アバンギルド!!
それもすっごい楽しみ!
ライブしてみたかったんだーすっごいかっこいい場所なの。

http://www.urbanguild.net/


こんなにも役者そろいまくりだもの。
あの日みたいに、きっと素敵な一日になることでしょう・・・

c0082370_1035214.jpg


かわいいフライヤーが届きましたとさ♪


<LIVE@ KYOTO>
●5/20(水)@京都木屋町アバンギルド
京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F tel:075-212-1125
open 18:00 start 19:30 adv.¥1,500(1drink別)
w./オルグスノリヒデ、Dナマとウェッコ

チケット予約「名前・枚数」をご記入のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-04-23 20:33 | 日記

eo-music try2009 始動だー

最近、私がベランダで洗濯物を干してると決まって蜂が1匹やってきます。
2センチくらいで針も長い大きいやつ。

あのいや~な音をさせながら、確実にコッチを見てる。


なんなんやろーかなんなんやろーかー

奇妙だわ。
こわいー虫好きになりたいけど嫌いー

うららかな午後も命がけよーT。T


さてさてー
関西最大級コンテストeo-music try2008でグランプリをいただいてから、はやいもので5ヶ月が経ちます。
あのときのふわふわした気持ちはもうなくなって、ちょっと淋しいけれど、
ほんとに良い出来事になっております。
家族や友達や応援してくれてる人や、色んな人にとっても、きっと、ちょっとは(謙虚w)良い出来事になってくれてると思います。

GWにでも時間できてまだドキュメンタリー見てない方はぜひ見てみてくださいね~♪うまいことできてます。いらんこと言ったとこはバッサリ切ってくれてます。笑
感動した。

http://eonet.jp/musictry/

いよいよ!eo-music try2009が始動しました。
応募受付開始です。
私も、またこのサイトで色々とお世話になりますので、ちょくちょくお知らせしますねー♪

2009はさらにパワーアップしている模様ですよ!

関西に根付くといいですね、私もできるかぎり力になれるといいなー!

そのためにも日々精進やね。


うりゃー



<NEXT LIVE@ KYOTO>
●5/20(水)@京都木屋町アバンギルド http://www.urbanguild.net
open 18:00 start 19:30 adv.¥1,500(1drink別)
w./オルグスノリヒデ、Dちゃんとウェッコ

※かもがわカフェ店長Dちゃん主催のイベントです。
久しぶりの京都ライブ!京都の人は「京都来てください」と8割言います。笑 行くよー行くよー!!来てねー♪
[PR]
by mikimilai | 2009-04-21 15:32 | 日記

NOSTRA LIVE おしらせ

今週末でいうてる私のミッションはほぼコンプリート!
わー楽しかった。

好きだー好きだー

色んな人から力を貸してもらっていること、
何かを実現しようと動いているときほど実感するものです。


今回もそうです。

センス、人柄、行動力☆☆☆すばらし。


こういう人との繋がりで、生きていけるわ!

これからも応援よろしくお願い致します♪


さてさて

今週末の栗カフェpresentsカフェライブですが、
予定人数に達したため、予約受付を終了させていただきますとのこと。

私に連絡をくださっている方は大丈夫ですので、安心していらしてください♪

そして、もしかしたらキャンセルが出たりもするかもしれませんので、当日でも問い合わせていただければご返答します。

アランスミシーさんとの2マンライブです。


ゆったりまったりお楽しみくださいー


●4/26(日)@北浜NOSTRA http://r.gnavi.co.jp/k522500/
 栗cafe presents ~栗模様~
 open17:30 start18:00 adv.\2,000(1drink別)
 w./アランスミシーバンド
[PR]
by mikimilai | 2009-04-20 15:50 | 日記

栗模様

千原兄が感電したときにひたすら寝たら治ったと言っていたので、
私も寝たー寝たったー

疲れはとれてクラクラするー○


さて来週は栗カフェです。

かわいらしい女の子たちの主催イベントです。

前々からお誘いいただいていて、いよいよですね^^
時間がたつのはほんとに早いね。

私も好きなノストラという南森町にあるカフェで、アランスミシーさんと2マンライブです♪
そして東京で好評だったチェロのヤッサンと再び数曲コラボします♪

何もかも、春めいて、うれしいね。


楽しみだわー!


久々の大阪ライブ、5月は大阪ないし、ぜひぜひ遊びに来てくださいなー☆
ゴハンおいしいよ。
天井高くて気持ちいいよ。

たっぷり演奏するよ。
春の新曲もやるよ。

お待ちしておりまっす!!


●4/26(日)@北浜NOSTRA http://r.gnavi.co.jp/k522500/
 栗cafe presents ~栗模様~
 open17:30 start18:00 adv.\2,000(1drink別)
 w./アランスミシーバンド

チケット予約は「名前・枚数」をご記入の上コチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-04-17 14:57 | ライブ情報

繋がっとるね~@ ハレマメ

c0082370_1420273.jpg

c0082370_1420291.jpg

c0082370_1420257.jpg

ハレマメライブ、終わりましたー!

お客さんが先輩を呼んできてくれたり、関西の友が東京の友にお知らせして遊びにきてくれたり、東京に移住した友が友や旦那ちゃまを連れてきてくれたり。

おととい初めて共演したair dropのあらきさん、ギタリストときとうさんがサプライズで遊びに来てくれたり!!

行ってよかったー☆
ほんとに嬉しいであります。
出会い、繋がり、に感謝。


梅田ライブから代官山、体力無し子にとっては、まずまずハードでしたが、歌はしっかり伝わったみたいで安心した。
なんか頭回らんくてMC見事にしゃべれんくなってた。笑


ん~もっとゆっくり話せたらいいのに・・・
という願いを叶えるべく!6/21(日)・・・
むふふふ

関東のみなさま、お楽しみに!!!


〈set list〉
花屋
ドラマティック(新曲)
Mrs.Beautiful
泣けてくる
髪と髭と三日月
いい色の情熱


※写真は友人が撮ってくれたものーかっちょい
[PR]
by mikimilai | 2009-04-16 14:20

今日は代官山ライブ!

c0082370_1362899.jpg

c0082370_1362878.jpg

昨日は朝から5月以降のお楽しみーに向けてのミッション。
みんなみんなの協力と感性で素晴らしいものになりそう・・♪

夜は梅田アフターアワーズ、楽しかった~
雨の中、たくさんの人が集合してくれてて、嬉しかった。
リスペクト☆

ありがとう!!

エアドロップさんのお客さんも温かかったー


さ、半寝のまま移動中です。
今晩は代官山「晴れたら空に豆まいて」でライブです♪
20時半から出演しますので、お仕事帰りにでもフラット遊びに来てくださいなー!

予約は夕方まで
「名前・枚数」をご記入の上こちらまで
miki9th@yahoo.co.jp


お待ちしております♪
[PR]
by mikimilai | 2009-04-15 13:06

明日は梅田FREE LIVE&あさって代官山晴れ豆!

明日、14日(火)の19時から、梅田のチェルシーマーケットでフリーライブに出演します♪
なんたって無料です。
19時~けっこうたっぷり演奏すると思うので、お仕事帰りにでもお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!!
東京からairdropさんとごいっしょします♪

雨がなんだー!
って最近雨女率あがってる。。。笑


●4/14(火)@梅田Chelsea Market http://www.chelseamarket.net/
~Chelsea Market & TOWER RECORDS presents“AFTER HOURS”~
start19:00 adv.FREE(予約不要) w./air drop

*JR大阪の高架下です。エスト-1を東に抜けて新御堂筋を渡ってすぐのcolorsなど素敵なカフェや雑貨屋さんにかこまれた空間にステージが登場します。



あさって15日(水)の20時30分から、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」に出演します♪

●4/15(水)@代官山 晴れたら空に豆まいて http://www.mameromantic.com
~水曜グライダー~
open18:00 start18:30(20:30~出演) adv.¥2,000(1drink別)
w./横田はるな、びぃだま、Ucoca、#2

チケット予約は「名前・枚数」をご記入のうえコチラまで
miki9th@yahoo.co.jp

お仕事帰りにでもお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!!



5月にはココで重大な嬉しいお知らせがあります!お楽しみに^^
[PR]
by mikimilai | 2009-04-13 14:08 | ライブ情報