「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

802ゲスト出演しますー!びっくりー!

ミラクル!!!

802へのゲスト出演が決定しました!!!



今日番組を聞いていた方はビックリしたでしょー 私もビックリしたー


すごい。
ほんとに嬉しいです。


7/7(火曜)DJ:尾上さとこさんFM802「flip lip」
12:00~12:30のランチタイムにゲスト出演します♪

数曲演奏させてもらいます。
この内容もちょっと特別よ☆

eo-music try2008で司会をされていた尾上さんの番組。
偶然も重なって、何度か曲を流してくれて、私に「がんばりや!」とおかんのように声をかけてくれて、

もう好きーーー!!



はあ~

またひとつ、憧れが現実になるよー

幸せだー


浸る前に、がんばらねば!
いい歌うたえるように、がんばってきます!

関西で時間の合う方は、七夕のお昼12:00~12:30の間、 職場仲間を引き連れて、ラジオボリューム全開にして聞いてくださいね!!!

ブログやmixiなどでも宣伝してやってください!よろしくお願いします!


楽しみーーー!!!
[PR]
by mikimilai | 2009-06-30 16:03 | 日記

芽が出た

数日前の朝、寝ぼけ眼でぼーっとしてたら、初々しい芽がしっかり形を成して揺れてるではなですか。
木。

c0082370_13295682.jpg


あまりにも突然で、笑いました。


この激暑の部屋で、たくましく元気に育っております。

親友の赤ちゃんも無事に生まれたし。

めでたいわ☆


2つラジオのお知らせ。


●本日29日(月)21:50頃~FM大阪851の番組内「ミュージックタイム」というコーナーで、
私の曲が数曲流れます♪
http://fmosaka.net/index.shtml


●昨日28日(日)~ネットラジオ HOTAL☆MUSIC HOUR
http://www.voiceblog.jp/setsureibotaru/

で流していただいております♪


ぜひぜひ聞いてみてくださいねーい


そしてー

素敵カフェツアー奈良編、夜の部も満席になりましたー!!
ありがとうございまーす!
今週末の京都編はまだ空いてまーす!
前日や当日の予約でも大丈夫そうなので、行けそう!という方はぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪
関西外でも話題になっております見放題!こちらもいよいよ今週土曜日!

お待ちしておりまっす☆



●2009.07/03(金) 京都 ソーレカフェw./ chocolatre
(京都市北区紫野東蓮台野町10-16 TEL:075-493-7011)

open 19:00 start 19:30
前売:¥2,000 当日:¥2,300 (天然酵母パン付き 1drink別)
※限定30名様

チケット予約「お名前・枚数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp


● 2009.07/04(土) 大阪 東梅田 RAIN DOGS他 ~見放題09~
会場:RAIN DOGS、ムジカジャポニカ、HARD RAIN,HEAVEN'S DOOR
open 12:00 start 13:00 close 23:30 adv.\3,000(1drink別)

w./アシガルユース / Ajara / アマネ / アランスミシーバンド /アンコールアワーズ / 井上ヤスオバーガー / 岩崎愛 / ELEKIBASS /エレクトリックギュインズ / 大柴広己 / KARAKURI / 空中ループ /後藤雪絵 / ザ・アウトロウズ / SOUTH BLOW / 酒井ヒロキ /ザッハトルテ / SIBERIAN NEWSPAPER / ジャカランタン /Sugar's Campaign / 杉瀬陽子 / ズクナシ / CHUB DU / 寺前未来 /原田茶飯事バンド / 一二三 / 蜜 / Ra'con / リクオ/mojoco and more!

チケット絶賛発売中:チケットぴあ(TEL:0570-02-9999 Pコード:327-519)
予約→info@mihoudai.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-06-29 13:32 | 日記

なんばパークスライブでした☆

c0082370_21365767.jpg

c0082370_2136578.jpg

c0082370_21365728.jpg

なんばパークス、MJTV公開収録&ライブをしてきました♪

昼間リハーサルでは私もスタッフの方も汗だく、夕方にはだいぶん涼しくなっていましたが、暑い中聴いてくださったみなさまー

ありがとうございました(^_^)

はじめて聴いてくださった方、CDを買ってくれた方、またライブでお会いできるのを楽しみにしてます♪

でっかいビジョンに映された私、大丈夫だったかしらん。

番組は、来週土曜日の15時からスカパーのMJTVで放送されます☆
スカパー加入されてる方はぜひ見て、ぜひ感想を聞かせてください。


インタビューMCをされていた藤田さん(FM滋賀のDJさん)と最後にパシャリ。
2回も目をつぶるミラクルを起こしておられました。

いやはやー
楽しかった!
[PR]
by mikimilai | 2009-06-27 21:36

なんばパークスFREE LIVE♪

あーしたはーーわわわー♪
なんばパークスで公開収録&ライブでございます!


収録の様子やらイベントの様子やら、のぞきに行ったろかいなという心持ちで、
気軽になんばパークスに遊びに来てくださいね^^

天気よかったら気持ちいいだろうなー
どんなかなー
楽しみだな。


お暇なら来てねー^^



● 2009.06/27(土) 大阪 なんば なんばパークス
Music Japan TV 「ライブμ」公開収録ライブ (2Fキャニオンコート特設ステージ)
※入場無料フリーライブ
♪公開収録ライブ(15:00~15:55 *出演15:30~)
  ♪イベント(16:00~17:00 *出演16:45~)

w./KAI、→Pia-no-jaC←、砂川恵理歌

[PR]
by mikimilai | 2009-06-26 10:07 | 日記

アップルストア心斎橋店インストアLIVE♪

HPが良い具合に更新されていっております!
ぼちぼちチェックしててくださいねー♪


ちょうど1ヶ月後、
7/25(土)の14:00から、アップルストア心斎橋店で、
iTunes限定「ハートビート」リリース記念インストアライブをします!!
おおーうれしい。

アメ村とは風貌を異にした、ひときわ目を引くハイソな店。

おおーたのしみ。


ぜひぜひ賑わしに来てくださいなー♪
人が人を呼ぶのです。
たまたま通りかかる人や、お店に来た人に、「寺前未来って誰やねん」って思わせたら勝ち!!笑

みなさん、ぜひ協力よろしくお願いします^^
もちろん入場無料☆
待ってまーーーす!!!


2009.07/25(土) 大阪 心斎橋 apple store shinsaibashi
  http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/
(大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 tel06-4963-4500)

※入場無料フリーライブ 14:00~

[PR]
by mikimilai | 2009-06-25 16:37 | ライブ情報

ソーレ!カフア!

大阪編、東京編と続いております、素敵カフェで会いましょうツアー09♪
8/29の奈良編【夜の部】がソールドアウトしました。ありがとう!
【昼の部】は残り数席となりましたので、ご予約はお早めに。


このツアーでもそうだし、最近日常でもよく実感するのです。

目に見えるもの、自分の判断を信じすぎないようにしようと。
物事が実際に起こるとき、その物事たちは私の脳みそなんて無視です。笑


人から言われた、「いい仲間に恵まれて、幸せだね」のひとこと。
そうなんです。いい仲間たちが、私をひっくり返す最大の要因なんです。感謝。


次の京都編も、きっとまた、何か感じる夜になるんだろうな~
主催というのは、大変だけど、すごく良いですね。得した気分☆

がんばるぞ!!!


京都編のゲストは、沖縄で出会った時点でおかしな出会いやったけど、その後も奇跡の名古屋でレコ発ライブに呼んでもらったり、また沖縄で共演したりの、
大阪出身東京在住の大好きなショコラトル。
今年、その界隈のカリスマparismatch杉山氏プロデュースでデビューした、ピアノ・ベース・ドラムの3ピース。
vocalあずちゃんの透き通る声は、体の表面を優しくずっと撫でてくれるような、そんな優しい声。
↓(聴いてみて♪)
http://www.myspace.com/chocolatre

お店は、このまま住みたいと思ったくらい居心地の良いSOLE CAFE。

絶対に似合うんだ!この組み合わせ。
私もお客さんとして聴きたかってんー


この夜を、最初で最後のこの夜を、いっしょに過ごしましょう。


遠くから来ても、満足してもらえる自信ありさー



お待ちしております!


2009.07/03(金) 京都 ソーレカフェw./ chocolatre
(京都市北区紫野東蓮台野町10-16 TEL:075-493-7011)

open 19:00 start 19:30
前売:¥2,000 当日:¥2,300 (天然酵母パン付き 1drink別)
※限定30名様


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記の上コチラまで
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-06-24 11:39 | ライブ情報

素敵カフェ東京編、無事終了!

c0082370_14315932.jpg

c0082370_14315967.jpg

今、東京から戻っております。

私事ですが、週末にばあちゃんが亡くなり(92歳大往生です)、福井に行って帰ってきて、東京に行ってと、体も心もバタバタして、
今やっと落ち着いてきました。

書きたいことはいっぱいあるけど・・・


素敵カフェツアー09
~東京@ストロボカフェ編~
大成功ー!


みんな、楽しかったー良かったーと口々に言ってくれて、これは大成功でしょう♪

ゲントウキさんライブも、「ハートビート」を音源でも演奏してくれてる方々とのセッションも、ほんとに楽しかった。

東京で、応援してくれてる人たちと一堂に会する機会を作れたことが、何よりも嬉しかった。


来てくれたみなさま、ほんとにありがとうございました。

ガラス越しの通行人をバックに、カラフルな室内でお昼からお酒やコーヒーを飲んでのライブ♪

なんだかすごく平和で、幸せな風景でした。


〈set list〉
口笛
泣けてくる
いい色の情熱
Mrs.Beautiful
チョコレートムーン
部屋/ゲントウキ(カバー)徒歩5分

~ゲントウキ田中さん、Pianoチャッピー、Per.早川さんと~

ハートビート

~アンコール~
あさって



前日20日@7th floorライブも、すごく良き刺激をいただきました。
アロハさん、今野さん・安宅さん、スイカさん、
みなさまライブがとても楽しかったです!!

この刺激、しっかり持って帰るぞ☆


次回東京ライブは、
8/8(土)@六本木ストロボカフェ
8/9(日)@下北沢モナレコード

です!
真夏にまた会いましょう☆
[PR]
by mikimilai | 2009-06-22 14:31

明日は渋谷7thfloorライブ!

明日から東京入りします♪
入って早々、素晴らしいイベントに出演します!
オープニングなので、渾身の数曲を演奏します^^
ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!!

私も演奏終わったら、全力でお客さんになります。
ってくらい、素敵な方々が出演されるのですよ。
光栄です♪


2009.06/20(土) 東京 渋谷 7th Floor
~渋谷BYG×QUATTRO×7th floor東京うたの日コンサート「Relax」~
open 18:00 start 18:30 adv.\2,500(1drink別)
w./ALOHA、今野英明w.安宅浩司、SUIKA
DJ/Sasa(FUNNY RADIO/BATTLE FEVER)


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記の上こちらまで
miki9th@yahoo.co.jp


待ってまーす!


そして21日@下北沢ストロボカフェ、予約されてる方、待ってまーす!
14時半オープン、15時スタートのティータイムライブです!
時間が早めなので、ご注意を★
「ハートビート」リリースツアー東京編、いよいよです!
[PR]
by mikimilai | 2009-06-19 19:45 | ライブ情報

着うたフル、着うた、配信中ー!!!

着うた配信!!

していましたー!!笑

遅い。気づくの遅い。
すいません。

6/10のリリースとともに、携帯着うたサイト【music.jp】で、「ハートビート/HEART BEAT(English.ver)」が配信開始されています♪

音質は、やっぱり携帯だけど、ちゃんとフルコーラスで聴けます。
これでPC持ってない人にも届けられるね!よかった~

フルは300円、サビの部分だけは100円です。

やっぱりフルを聴いてほしいです。

友達にも簡単にプレゼントできる機能もあるので、そんな風にしてくれたらもっと嬉しいです。


私ももちろんダウンロードしました♪
友達にプレゼントもしちゃいます♪

c0082370_1121113.gif


このQRコードから入って、「寺前未来」で検索かけたら出てきます!
携帯のメニューからでも「着うた」などの項目から【music.jp】サイトに入ることもできますし、
Yahoo!などで検索かけて入ることもできます。


ぜひぜひ聴いてみてください。
ぜひぜひ聴かせてみてください。
よろしくお願いしまっす!!
[PR]
by mikimilai | 2009-06-18 11:21 | 日記

気になる木

我が家に木が来ました。

ふと通りかかった古めかしい近所の植木屋。

なぜか妙に気になって、葉っぱ破れてるのになんかかっこよくて、
思わず買いました。

気になる木。

素敵じゃないか。



そして今日!
何回騒ぐねんって感じかもしらんねー笑 
大阪のFM802で、なんと1日2回も「ハートビート」を流してくれました♪♪♪朝7時台にHIROTさんが、11台に尾上さんが・・・うれしいー!!

これはきっとリクエストパワーです★★★
みなさん、ありがとう!

それをきっかけにダウンロードしてココを覗いてくれてる方もいるようです。
はじめまして。
ようこそ、ありがとうございます。
いつかライブで会えますように!

これからもじゃんじゃかよろしくお願いしますー!!!

<on air list>
http://funky802.com/service/OnairList/today


http://funky802.com/service/Request/index/member
[PR]
by mikimilai | 2009-06-16 19:59 | 日記