寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日は素敵カフェツアー神戸編♪

いんや~ひとつずつ、実現していきますね~^^
明日は、ちょっと特別な神戸編。

羊毛とおはなさんライブのオープニングゲストとして20時~出演します♪

お席はもういっぱいと聞いてますが、もしかしたらまだ少し空いてたり、キャンセルが出てたりするかも!
急に行けるようになったー!という方は、ぜひお店に電話してみてくださいな★


では!

明日予約済みの方、お会いできるのを楽しみにしていまーす!!!
楽しみだね。


2009.07/31(金) 神戸 cafe FISHw./ 羊毛とおはな
(神戸市中央区波止場町2-8 TEL:078-334-1820)

open 19:00 start 20:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (1drink別)
[PR]
by mikimilai | 2009-07-30 21:45 | ライブ情報

そごう劇場ライブ、応募締め切り迫るー!

昨日は某ヒロと某ヤンとスタジオに入ってみました♪
刺激的だわ。
楽しい。

こちらの方もこそこそ動きだすと思うので、乞うご期待☆


さて、8/12(水)に開催されるFM COCOLO presents LIVE@そごう劇場の応募締め切りが迫っております!!!
ハガキだと明日必着、ネットだったら明日までです。

お盆休みに入るくらいかな?
音のよい大きなホールに、休みのスタートに涼みに来てくださいな♪
ちょこっとだけ特別セットも計画中だったり、私も初めての環境、初めての試みでとても楽しみです!

 

【「FM COCOLO SUMMER SPECIAL LIVE in SOGO」に130組260名様ご招待!】

だって!!定期的にやっているこのイベント、今回のゲストは私です!


●日時:8月12日(水)午後6時30分スタート(午後7時30分終演予定)
●会場:そごう心斎橋本店14階 そごう劇場
●募集人数:130組260名様
●締切:7月29日(水)必着
●応募方法:インターネットまたはハガキ
※ハガキでご応募される方は、住所、氏名、年齢、性別をお書きの上、〒559-8522 「FMCOCOLO そごう係」まで。

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

↓ネット応募↓
https://secure.cocolo.co.jp/form/w_form.php?formid=94
[PR]
by mikimilai | 2009-07-28 15:11 | ライブ情報

BROTHER

またひとつ、すてきな出会いがありました。


刺繍作家の堀内友紀さん。「BROTHER
http://yourbrother.web.fc2.com/

7/7に出演したFM802の生ライブを聴いて、コンタクトをとってCDを購入してくれました。

なにげなくURLをクリックしてみると・・・わわわーー!
かわいいー

かわいいという言葉。
愛らしいという意味の陰に、
生々しい、つかみどころのない、圧倒的な、みたいな熱い・強い意味も隠れているような気がしています。
私は、彼女の作品から「女性だけが持ってる魔法」みたいな、ちょっと曖昧やけど・・・感じたのです。


というわけで、わけあってタイミングもばっちりでオーダーメイドでブローチを作っていただきました。

c0082370_164897.jpg



ありがとうー!!!
詳細は彼女のブログITEMコーナーをご覧下さいね♪
大阪では堀江、東京では青山のprickleというお店で購入できるようなので、近くにいったときには覗いてみてください。
きっと幸せな気持ちになれます。


こうやって色んな世界の人と、これからも出会っていけたら最高。




2009.07/31(金) 神戸 cafe FISH
(神戸市中央区波止場町2-8 チケット問い合わせ→TEL:078-334-1820)
w./ 羊毛とおはな
open 19:00 start 20:00
前売:¥3,000 当日:¥3,500 (1drink別)
[PR]
by mikimilai | 2009-07-27 16:04 | 日記

アップルストアライブ終了☆

c0082370_17403785.jpg

アップルストアライブ、終了!!
雨の中、たくさんの方が来てくれてました!
ありがとうo(^-^)o

絵的に、かっこよかったでしょ~ふふ

素敵なお店でした。
いつものオーガニックなお店とは違って、しゅっとしてて新鮮で楽しかったー!

iTunesカードゲットした方は寺前未来の曲をダウンロードやで~い♪

また会いましょう。
次はゆっくりと、ゆったりと。


お店に宣伝で作っていただいたこの大きなボード、もらってきちゃいました。
部屋にがーんと飾ってやろうと思います!!


今日はありがとうー!

〈set list〉
いい色の情熱
ピーターフロント
泣けてくる
口笛
ハートビート
[PR]
by mikimilai | 2009-07-25 17:40

明日はー!

明日の今頃、私は心斎橋のアップルストアで歌う準備で、ぱたぱたしているところでしょ~

てなわけで、明日7/25(土曜)14:00~14:30は心斎橋のアップルストアでインストアライブです!!
もちろん無料ですし、あのお店かっこいいんですよね、そしてきっと涼しいはず。


買い物ついでにでも、お友達誘ったり、ひとりで散歩がてらだったり、
気軽に遊びに来てくださいな。

記念すべき初アップル☆
心斎橋駅すぐの御堂筋周防町交差点の角にあります。
http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/map/

そして来週31日はあの素敵カフェ神戸カフェフィッシュで羊毛とおはなさんと共演してきます♪
(残席わずか 問い合わせ→カフェフィッシュtel 078-334-1820)
いよいよ素敵カフェツアー神戸編。ものごとは進んでいくねー 
パワーが必要だ!
みなさま、これからもてらまえーにょをよろしく頼むよ。


お会いできるのを楽しみにしております^^
[PR]
by mikimilai | 2009-07-24 13:36 | ライブ情報

2週間後、東京行きまーす!かまってー!

主催カフェライブの興奮もまだ残ってますが、この真夏の東京2日間は、めちゃいい予感・・・♪♪♪

土曜日のストロボカフェは、移転して六本木になりました。
こんなライブハウス見たことない!!めーちゃくちゃ可愛いです!!
真っ白な壁にカラフルな家具や雑貨。
でもちゃんとステージがあってライブハウスです。
リラックスできること間違いなし。
HP見てー!かわいい・・・

● 2009.08/08(土) 東京 六本木 ストロボカフェ  http://www.strobe-cafe.com/live.html
(東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1 TEL:03-6277-6934)

 open 19:00 start 19:30 adv.¥2,500(1drink別)
 w./ Mei、Little musse

そして、日曜日は初のモナレコード!出た!という感じですね。
もう、東京のカフェライブといえばココです。
ハナレグミやクラムボン、コトリンゴさんなどなど。。。ここで歌っている有名アーティストさんたくさんいます。
私もほんとに楽しみです!!
共演者も、シトロバルさんなど豪華!おすすめー!!!

● 2009.08/09(日) 東京 下北沢 mona records  http://www.mona-records.com/live/index.php
(東京都世田谷区北沢2-13-5 伊奈ビル2F TEL: 03-5787-3326

 open 18:00 start 18:30(18:30~出演) adv.¥2,000(1drink別)
 w./ CITROBAL、organs cafe、MiyuMiyu
チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp


※お友達さそって来てくれた人にはプレゼント差し上げます♪

主催に来られなかった方も、来てくれた方も、
再会楽しみにしております!
元気ですかー!



未来
[PR]
by mikimilai | 2009-07-23 17:08 | ライブ情報

月と太陽とコチラ

月と太陽が重なること、

みんながこぞって気にして空を見上げて、毎日こんな感じならめっちゃ平和や~

日本人は、急激にロマンティックになって、急激に冷静になって、おもちろいであります。


かくいう私も今日は、朝からいつもより天気を気にして、わくわくしてました。
地球の上に住んでるんやなーって当たり前やけど、普段はあんまり感じられないもんね。
サバンナ八木のときくらいやー 


さささー連休でちょっと息抜きできたし、真夏のライブ祭がんばりまっせー!
今週末7/25(土曜)の心斎橋アップルストア、詳細出ました。

14:00~14:30の30分間です♪

心斎橋の駅近で、なんといっても無料で涼しいし、気軽に遊びに来てくださいな。
極度の恥ずかしがりでないかぎり、ぜひとも声かけてください。笑


http://www.apple.com/jp/retail/shinsaibashi/
(大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋 tel:06-4963-4500)


お待ちしておりまーす!
[PR]
by mikimilai | 2009-07-22 17:34 | 日記

マンボ!リンゴ!ココロ!

楽しかった~
昨日のライブ。

とても居心地のよい空間でした。

新井さんの人柄でしょうか。
ものっすごい優しい方でした。
丸山さんとの絡みも最高よ。
神戸在住アイライツさん(ケントさん)、よかったー

お客さんもニコニコ楽しそうでした。

マンボカフェ、いい~ね!音も気持ちよかったなー。また出たいな♪

FM802を聴いて、ライブに来てくれた人が何人かいて・・・感動だわよ。

遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
良いイベントだったね~^^
また会おうね。

<set list>
花屋
徒歩5分
泣けてくる
Natural Woman/Carole King(カバー)
ハートビート

来週25日(土)は、14:00から心斎橋アップルストアでフリーライブです♪
そろそろ晴ーれーろーー!!



さて、お知らせ!

【「FM COCOLO SUMMER SPECIAL LIVE in SOGO」に130組260名様ご招待!】

だって!!定期的にやっているこのイベント、今回のゲストは私です!
この、そごう劇場、ホールみたいなとこやからね、音がとっても良いんだって!
いつものライブとは会場も雰囲気も違うし、ちょこっとだけ特別セットも計画中♪

これは、いっちょ応募しときますか!

●日時:8月12日(水)午後6時30分スタート(午後7時30分終演予定)
●会場:そごう心斎橋本店14階 そごう劇場
●募集人数:130組260名様
●締切:7月29日(水)必着●応募方法:インターネットまたはハガキ
※ハガキでご応募される方は、住所、氏名、年齢、性別をお書きの上、〒559-8522 「FMCOCOLO そごう係」まで。

※当選者の発表は、招待状の発送をもって代えさせていただきます。

↓ネット応募↓
https://secure.cocolo.co.jp/form/w_form.php?formid=94
[PR]
by mikimilai | 2009-07-18 14:15 | 日記

久しぶりの大阪カフェライブ♪

いやはやー
sleepy.abさんの地元人気、すごい。
私がいつもみたいに、受付をしてたから、うきゃきゃきゃきゃー!ってなった。
チケット取れなくてごめんなさいメールをしたのだけど、とても優しい言葉をかけてくださって。やっぱり札幌は優しい街だ。

めざせ、関西でこんな感じの私!というわけで、みなさまこれからも応援よろしくお願いします。


さてさて、あさって金曜日夜は、梅田のおしゃれうっとりカフェに集合ですよ~♪
お仕事帰りや学校帰りに、ゆったりお酒と音楽を楽しみに来てくださいな。
久しぶり&しばらくの間予定のない大阪でのカフェライブですし、ぜひぜひ遊びに来てください。
共演者さんも素敵な方々ばかり。
3連休前の金曜日ですよ!
これは楽しいですよー!!


● 2009.07/17(金) 大阪 梅田 MAMBO CAFE
  http://www.shan-gri-la.jp/mambo/
~Hitoshi Arai with Harushige Maruyama Acoustic Live Tour2009 Summer~
open 19:00 start 20:00(※20:45~出演) adv.¥2,500(1drink付)
w./Live : 新井仁(NORTHERN BRIGHT) with 丸山晴茂(from SUNNY DAY SERVICE)、the eye light
  DJ : Sasa(FUNNY RADIO/BATTLE FEVER)
MAMBO CAFE:大阪市北区大淀南1-1-14 TEL:06-6343-8602

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
お待ちしておりまーっす!
[PR]
by mikimilai | 2009-07-15 12:57 | ライブ情報

札幌編ご予約希望メール送られた方へ

~素敵カフェで会いましょうツアー'09~札幌編
9月12日(土)@ムジカホールカフェ 
9月13日(日)@市電ライブ
へのたくさんのご予約希望メールありがとうございました。


受付開始早々予定枚数に達し、残念ながらすべての方のご予約はお受けすることができませんでした。
大変申し訳ありません。ご了承ください。

*基本的にキャンセル待ちのシステムは設けておりません。
万が一キャンセルが発生した場合は、主催者寺前未来のHP・ブログに掲載いたしますので、お手数おかけしますが随時チェックの方よろしくお願い致します。

●HP(PCのみ) http://www.mikmilai.com
●ブログ(PC版) http://mikimilai.exblog.jp/
    (携帯版) http://mblog.excite.co.jp/user/mikimilai/?_s=cd201c47bc3a3baba72d8c8cdf48c6ab
[PR]
by mikimilai | 2009-07-14 23:07 | ライブ情報