「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

奈良編!HP復活!ぴあ!

土曜日は、素敵カフェで会いましょう09奈良編でした!
昼/夜の2部制で、ランチ・ディナープレート付きの贅沢ライブ♪
おいしそうやったな~チキンも、チーズケーキも。。。☆

昼は昼、夜は夜、
それぞれまったく違った雰囲気ライブになり、私としては思惑があたって大満足です^^

c0082370_1124220.jpg



奈良編のゲスト、井上ヤスオバーガーさん。
大変に盛り上げてくださいました。
共作した「オレンジ」(HookUpRecordオムニバスに収録)も、久しぶりに2人で演奏して。
楽しかった~色々間違ったけど。笑

c0082370_1123467.jpg


そしてこの日のために写真と絵を展示してくれた、田中しずかちゃん。本当にありがとう!

c0082370_1124890.jpg


そしてカフェカフアの店長鈴木さん、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
最後に大きな花束までいただいて。感謝感謝です。

来てくださったお客さん、見るだけでほっとするお馴染みのお客さん、お店のお客さんや、友達や友達の家族や恋人やその友達や、なんだか本当に繋がっていくんだなー!

いっさいマイクやアンプを使わない、生の歌とギターで行うアンプラグドライブ、とても新鮮でした。
アンケートもいっぱい書いてくれて、お客さんも楽しんでくれてたみたいでよかった♪


また、会いましょうね!!!!

c0082370_1116671.jpg


あ、先週2回も802で流してくれたみたいですねー!!
相変わらず、テンションあがります。

そして、なんと!今月号のぴあ(Superflyの方が表紙)のミナミホイール特集のところ2日目、私の写真がー!!!!!!!!!!!
びっくり。
ぜひぜひ見てみてくださいねー!



さー!
今日で8月が終わり。
HPも復活したし、一安心。


今週末は高知ライブ。
日曜日は素敵カフェツアー高知編、ゲストはmojoco!!!
お知り合いが高知にいらっしゃる方は、ぜひぜひ宣伝してくださいね^^
とてもかわいいカフェで、モロコとライブ、描いてたわ~☆☆☆
ほんと楽しみ。

******************************************

2009.09/06(日) 高知 カフェククサw./ mojoco
(高知県南国市岡豊町吉田160-1 TEL:088-863-1567)

open 18:00 start 18:30
ADV.:¥2,000 DOOR:¥2,300 (小さなお菓子付き/1drink¥500 別)
※限定25名


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-08-31 11:05 | 日記

明日は奈良編♪

明日は素敵カフェで会いましょうツアー奈良編!!
ゲストは、井上ヤスオバーガー兄でございます♪

満員御礼、予約された方、場所をしっかりチェックしてお腹すかせていらしてくださいねー!

久しぶりの完全アンプラグドライブ。
小さな可愛いお店で、マイクを通さない歌をお楽しみください。

***********************************************
8/29(土)@奈良カフェカフア w./井上ヤスオバーガー
http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29001180/
(奈良県生駒市本町7-8 tel:0743-75-1815)
[昼の部] open 12:30 / start 13:00
[夜の部] open 17:30/start 18:00
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,000 (★ランチプレート・ディナープレート付き★デザート・コーヒーor紅茶込み)

************************************************


まだHPが復活しておりません。
ごめんなさい。
それまでの間、ライブスケジュール情報は以下をごらんくださいね!

↓↓↓

http://www.myspace.com/mikimilai
[PR]
by mikimilai | 2009-08-28 11:53 | 日記

ミナミホイール2009出演決定!!!

いやったねー!!

去年、大興奮の初出場を果たし(会場クラブジャングル入場規制だぜ。)、ますますのめりこんだFM802 presents ミナミホイール2009への出演が大大大決定しましたー!!

出演日は10/31(土曜)!!!
場所は未定。


とにもかくにも、

「10・31、テラマエミナホ」
で覚えましょう!


手帳にもそう書いてみましょー!


チケット予約は、802会員に登録している人は今日から9/2まで先行予約できるみたいです♪
ここは3デイズいっときましょう!
こんなに面白い、お得なわくわくイベントはなかなかないですよー!
みなみ一帯の各ライブ会場に1度にたくさんのアーティストが出演して、タイムテーブルを見ながら「どこいこうここいこう ここでちょっと休憩しよう」とか、わいわい計画を立てるのも醍醐味!!

チケットぴあでの一般発売開始は、9/13からです!

*ミナミホイールは、私で予約を受け付けることはできませんので、お近くのチケットぴあ店頭、もしくはインターネットのチケットぴあで、購入してくださいね。



「ミナホいくよー!」の声、聞けるのを楽しみにしております!!

今年ももちろん、目指せ入場規制!!!
あの感動を、また味あわせてください。

みなさん、待ってますよー!よろしくお願いしますー!!!


****************************************************

日本最大級のライブショーケースフェスティバル、MINAMI WHEEL
今年も開催!3日間、20ヶ所の会場に300組以上のアーティストが終結!

タイトル:FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009
開催日:10/30(金)・10/31(土)・11/1(日)
会場:大阪・ミナミエリア ライブハウス20ヶ所
チケット:9/13(日)一般発売
3DAYS PASS (全会場共通3日間通し券)前売り¥6,300
[3DAYS PASS Pコード = 782-374]
FRIDAY PASS (全会場共通・金曜限定1日券)前売り¥2,625
SATURDAY PASS (全会場共通・土曜限定1日券)前売り¥2,940
[FRIDAYS PASS/SATURDAY PASS/SUNDAY PASS Pコード = 331-689]
SUNDAY PASS (全会場共通・日曜限定1日券)前売り¥2,940

FM802 STILL20 MINAMI WHEEL 2009 OFFICIAL SITE
リンク先URL >>> http://minamiwheel.jp

*****************************************************
[PR]
by mikimilai | 2009-08-27 10:48 | ライブ情報

午後のミュージック@knave

昨日はネイブライブでした。

いや~豪華でしたな。
高鈴さん、mojocoさん(また来週9/6@高知よろしくねー!)、フガシティさん。


平日月曜日にも関わらず、スタートからお客さんいっぱいですよー
しかもね。
お店に予約を入れてくれたりプレイガイドで購入してくれていたり、最近出会ったかわいこちゃんからお兄様方や、以前から応援してくれてる人が急に予約くれたり、友達だったり、
すごくたくさんの人が遊びに来てくれました。
自分の主催ではないライブイベントだったから、余計にびっくりうれしかった。

ありがとうございました!
お話できひんかった人もたくさんいたのが、残念。。
またぜひ!
ゆったり遊びに来てくださいね♪


ヒロキシ3人編成も好評で、好スタートですな^^
わてらしゃべりすぎたけども。笑

c0082370_1357541.jpg


昨日のライブでフンワリヤンワリ言ってた、11/23(月・祝)@ネイブ
何があるのか。
どうしてやるのか。

ぬふふふー

お楽しみに。

<SET LIST>
泣けてくる
徒歩5分
口笛
髪と髭と三日月
VIVA LA VIDA
ハートビート


次回ライブは8/29@生駒カフェカフア ハートビートリリースツアー奈良編です♪
ゲストは井上ヤスオバーガー兄さん。
昼の部に1席空きが出ましたー!

●08/29(土)奈良 カフェカフア
w./ 井上ヤスオバーガー
[昼の部] open 12:30 start 13:00


ご予約はコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-08-25 13:59 | 日記

明日は3人編成ライブ♪

c0082370_1548338.jpg

明日は久しぶりの、ライブハウスライブ♪
初の試み、3人編成(酒井ヒロキ、岸田年雅)での演奏。
シンプルながら、心地よい具合の煌びやかさが加わって、すごく楽しみです。

当日夕方頃まで予約OKです!
お待ちしておりまーす!

● 2009.08/24(月) 大阪 南堀江 knave
(大阪市西区南堀江3-11-21TallValleyB1F 06-6535-0691)
〜午後のミュージック〜
open 18:30 start 19:00 adv.¥2,300(1drink別)
w./高鈴、mojoco、fugacity


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記の上、コチラまで
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-08-23 15:48

c0082370_234471.jpg

今日はレコーディングの続き。
歌入れをしてきました♪

おもしろい〜

ライブ、家で一人歌う、レコーディング、全部違うんだよー

いい!と感じるポイント。

同じ曲なのに、おもしろいじゃないかー音楽。


私の出番は、ひとまず終わり!
ちょっとプチ打ち上げで、夜にケーキを食べてしもた。


ごちそうさまでした。
私お疲れ!笑


任せた腕っ節ベテランヌ!
[PR]
by mikimilai | 2009-08-22 23:44

HP

現在システムの調査中でHPが見られなくなっています。
復旧までしばらくお待ちください。


その間、このブログ、マイスペース、ミクシィから情報を見てくださいね♪

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。


各ライブチケット予約、CDのご購入、その他問い合わせはコチラまで
miki9th@yahoo.co.jp


寺前未来
[PR]
by mikimilai | 2009-08-21 11:29 | 日記

来週月曜はネイブライブ!

だー

相変わらず暑いーわが部屋。

夜中に目が覚める記録更新中です。

東京を緑でいっぱいにする計画が動き出していると聞いたけど、
実現したらすごい良いな~

大阪もねー
御堂筋の装飾より、もっと未来を見せてほしいな。
なんか、私もできるようになりたいな。


さって!

来週の月曜日は南堀江のネイブで、ライブです。

え~月曜日~!?と思ってる、あなた!
これはがんばって来る価値ありのイベントですよー^^♪

私はギターに酒井ヒロキ、ドラムに岸田年雅を迎えて3人編成♪
このスタイル、期待しててください。楽しみ。
トップの19:00から出演です。


共演者さん、はげしく良いですね。
9/6に高知編でいっしょにやるモロコも来ますよ!
私、すっごい好きなんです。
ぜひ聴いてほしい。


当日の夕方くらいまで予約OKです!
お待ちしております!!


● 2009.08/24(月) 大阪 南堀江 knave
 ~午後のミュージック~
 open 18:30 start 19:00 adv.¥2,300(1drink別)
 w./高鈴、mojoco、fugacity

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記の上、コチラまで
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-08-20 16:51 | 日記

レコーディング盆。

お盆はどんな過ごし方をしましたか~?
のんびりしましたか~?

私は!そごう劇場でライブをしたり、ケーブルテレビの撮影にいったり、スタジオに入ったり、
で!
実は今レコーディング中でございます。
まだ詳細未定ですが、みなさまのもとに確実に届けられるよう、頑張ります!
「寺前未来の新しい音源、聴きたい」雰囲気を出してくれてたら、きっと実現していくでしょう♪
応援よろしくお願いしますねー!!

今回は、超ベテランの方たちと作品を作っております。
腕っぷし☆☆☆
お楽しみに!!

c0082370_17142073.jpg
c0082370_17144097.jpg


↑真剣。笑

上記ケーブルテレビは、19日(水)にeo光テレビで放送 されます。 歌ったりしゃべったりしてます。
撮影は、ケーブルテレビだけあった、和気藹々なスタッフさんたちで楽しかったー
(※eonet.jpの「関西動画News」でも配信されますのでPCからもご覧になれます。)
またeo音楽で、先日のアップルストアライブのレポートを掲載していただいていますので、そちらも見てみてくださいね。
http://eonet.jp/music/
[PR]
by mikimilai | 2009-08-18 17:14 | 日記

ファイナル、キャンセル待ち受付ます♪

というわけで、6月からスタートさせていてまだ中盤戦のツアーの〆!ワンマン!

10/18@南森町ノストラ
~素敵カフェで会いましょう'09~final!

たくさんのご予約をいただき、定員に達しました
ありがとうございます!

なのですが、今回はキャンセル待ちを受付ていこうと思っています♪
キャンセルが出た場合、先着順でお知らせしていきますので、待つー!という方はぜひメールくださいね。

miki9th@yahoo.co.jp


すでに申し込みをされている方が数名いらっしゃいますので、
直前でのキャンセル等はお控えいただきますよう、ご協力よろしくお願い致します!


このツアーをぎゅっと報告できるようなライブをできるように、引き続き頑張っていきます!!

奈良がもうすぐですね。こちらは現在満席です。

その次は高知!
高知のみなさま!
もしくは高知にお知り合いがいる方!

寺前未来というやつが高知に行くでーしかもモロコという最高のアーティストと共演するでー!って、ブログやメールやでぜひぜひ宣伝してやってください!!!
**********************************************
2009.09/06(日) 高知 カフェククサw./ mojoco

(高知県南国市岡豊町吉田160-1 TEL:088-863-1567)


open 18:00 start 18:30
ADV:¥2,000 DOOR:¥2,300 (小さなお菓子付き/1drink¥500 別)
※限定25名


**********************************************


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-08-16 13:16 | 日記