「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!

c0082370_23594193.jpg

ミナミホイール、私の出番は終わりました!

めちゃめちゃたくさんの人が聴きにきてくれて、開始5分で入場規制かかったんだって!!
すごいすごい!
みなさま、本当にありがとうございました!


そして、
ピックアップしてくださったフリップリップスのみなさん、お手伝いしてくれたみんな、サポートしてくれた酒井ヒロキ・きしやん、力を貸してくれた人たちのおかげです。

(酒井ヒロキは明日トップでネイブに出演するので、ぜひぜひ聴きにいってみてください♪)


あーちょっと気がぬけてボーとなっとる。笑
楽しかったー


今日のライブが、またどこかで繋がるといいな。



私・・・がんばるわ!
がんばるでーい♪
[PR]
by mikimilai | 2009-10-31 23:59

18時〜FANJ twiceに出演@ミナミホイール!

おはようございます。

よかった〜
晴れた〜☆

さあ、今日はミナミホイール出演日です!

18時よりアメ村三角公園すぐ近くのFANJ twiceにて演奏します♪


昨日下見に行ってんけど、なんか地下にぐんぐん下がってステージがあって、秘密基地のようでした。
わくわく

当日パスも、ばっちりビッグステップ下で販売しております。
急に予定があいた方や、行きたい!と思ってくれた方、ぜひぜひ遊びにきてください♪

昨日、みんなで手分けしてチラシ配ってたら、
「行きます!」
とか
「どんなジャンルなんですか?」
とか
色々と興味示してくれて、うれしかったな〜


今日、きてくださる方、早めに来たら面白いことあるかも!
女性は前の方が見やすいと思います。


ほなほな


酒井ヒロキ、きしやんとともにー頑張ります!
楽しみ!

お待ちしております!
[PR]
by mikimilai | 2009-10-31 10:18

FM802、ゲスト出演再び!!やったー!

そしてー!!!
なんとー!!!
ミナホ終わった直後の11月2日(月)に、急遽フリップリップスにゲスト出演することが決定!!!

DJは尾上さとこさんです。
ゆったり生ライブしますよー♪

聞ける方、お誘い合わせの上、お昼休み12時くらいからラジオ前に集合して、ぜひぜひ聴いてやってくださいな^^


***************************************************************
11/2(月) FM802「FLiPLiPS」に生ゲスト出演
放送時間は11:00~15:00。12時ごろからの出演!スタジオライブもあります♪ DJ:尾上さとこさん

***************************************************************

でもでも、私の心はなんといっても明日のミナホだわ。
月曜日に、どんな気持ちでゲスト出演できてるでしょうか・・・きゃ!



がんばるー!!
[PR]
by mikimilai | 2009-10-30 17:53 | 日記

MINAMI WHEEL2009 スタート!

さー!!!

はーじまるどー!!

FM802 STILL20 MINAMI WHEEL2009 
http://funky802.com/minami/


今晩18:45から、ミナミのライブハウス全20ヶ所&出演アーティスト350組で繰り広げられるライブサーキット。
タイムテーブルを見ながら、
「あ、このアーティストずっと見てみたかってん」
とか
「このアーティストは応援してるし!行くぞ!」
とか
「ちょっと勘で行ってみようかしらん♪」

とかですね~

自分で決めてチケットを買う、普段のライブとはまったく違う要素が加わるわけですよ!

楽しいんだよー!
ほんとに!
私も学生時代は参加して、ものすごい早歩きで移動したりワクワクワクワクしておりました!


って書いてるうちに、なんかテンションあがってきた!笑


去年の初出場から1年たった今回は、本当に嬉しいことに、
お昼の番組「FlipLips」のピックアップアーティストとして、曲をたくさん流していただいたり、当日も面白いことがあったりと・・・夢のようです。

去年見て、今年どんなんなってるんや寺前!
という感じで、ミナホ常連の方々にも遊びに来てもらえるように、
今年もスタッフーさんに協力してもらって、宣伝がんばろうと思ってます!


長くなりましたが、ミナミホイール遊びに来られる予定の方は、
2日目の31日(土曜)18時~心斎橋FANJ twice にぜひぜひお越しくださいませ☆


待ってます♪
私も、楽しむぞ^^
[PR]
by mikimilai | 2009-10-30 11:59 | ライブ情報

おーラージーオー

昨日!
おもろかったー色々!

まず朝いちに収録のゲストで呼んでいただいたのは、
FM COCOLO(76.5)「ディスカバリーミュージックジャングル」というフリーペーパージャングルライフの番組です♪
DJの北野淳さんをはじめ、準レギュラー(笑)の、バミューダバガボンドの方や何やらたくさん準レギュラーの方々、もうひとりのゲストのソラネコさんや、今が午前とは思えない濃度の収録でした。
めっちゃ楽しかったです。
放送は、11/3(火)の23:30~です♪
http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=107


神戸へ向かい、ラジオ関西AM558の「CRKミュージックアワー♪メリケン解放区」という番組の収録で呼んでいただきました。
DJは西村愛ちゃん。
以前、ハートビートリリースのときにも呼んでいただいたこの番組。

なんだかリラックスして、色んな話しをした気がします。
愛ちゃんは、私のブログや曲をほんとに丁寧にチェックしてくれていて、とてもすんなり話せたのが嬉しかったです。
癒されました。
放送は11/6(金)深夜3時~です♪
http://jocr.jp/meriken/index.html


そして!
昨日22:40くらいから、結局0時までおじゃましていましたラジオ関西「CRK MUSIC HEADS」 。
DJは松中啓憲さんと酒井ヒロキくんの2人でした。
このスタイルは初めてだったらしく、ゲストの私までそわそわしました。笑
手作り感満載で、なんだか何でもできるような、とても新鮮でした。
ラジオドラマ、やってほしいな。笑
http://jocr.jp/new_program/index.html



そんなわけで、ありがたいことにたくさんお呼ばれした1日でした。
たくさんの人に、曲聴いてもらえるから、ラジオほんとに嬉しいです。



愛ちゃんの番組の後に、いっしょにカフェフィッシュのコトリンゴさんライブに遊びに行ってきました♪
もう~ね~
たたずまいが、ほんとに美しく、それが姿だけじゃなく曲にもピアノにも歌詞にも声にも表れていて。。。
見とれてしまいます。
ピアノ弾きたいな~


今日はミナミホイールの練習!
ねむい!!!

きゃー!

がんばるでー!!


<NEXT LIVE>

10/31(土曜)@心斎橋FANJ twice
~FM802主催 MINAMI WHEEL~
★18時~出演★
(with ギターコーラス酒井ヒロキ、パーカッション岸田年雅)
[PR]
by mikimilai | 2009-10-29 11:12 | 日記

今夜ラジオ生出演!

今日は、色々なラジオ番組にゲストで呼んでいただいて、あちゃこちゃ行っております♪

後日放送分詳細は近日ホームページにアップしますが、急遽!

今夜AM558ラジオ関西の「MUSICHEADS」という番組にゲスト生出演します!



そう。


知る人ぞ知る酒井ヒロキ、はせがわかおりちゃんたちがDJをしている番組です♪
松中さん、岩本さんは初めてお会いします♪

番組は22時~、私は23時くらいからちょこっと。

楽しそうー♪

聞ける方はぜひ聞いてくださいな。
[PR]
by mikimilai | 2009-10-28 16:40

リニューアル!

だーん
ミキミライダッカム。

寺前未来ホームページが、このたびデザイン一新してリニューアルしましたー☆☆☆
わーい!

http://www.mikimilai.com/

今回は、お世話になっているヒガシカズシさんにご協力いただいて、素晴らしいHPを作ってもらいました。

素敵です。
華やかで、可愛らしい。

リンクページが増えたりとか、少しずつパワーアップさせていきます♪

お楽しみにねーい


<LIVE>
10/31(土曜)@心斎橋FANJ twice
~FM802主催 ミナミホイール2009~
★18時~出演★
(with ギターコーラス酒井ヒロキ、パーカッション岸田年雅)
[PR]
by mikimilai | 2009-10-27 13:58 | 日記

サプライズ

土曜日のアップルストア心斎橋ライブ、遊びに来てくださった方々ありがとうございましたー♪
前回のときよりも天気が良かったのもあってか、たくさんの方が足を止めて聴いてくださいました。
うれしかったです。

eo-music try2009の復活戦の投票ハガキが、今発売されてるぴあ関西に付いております。
記事もあって、面白いよーぜひぜひ手にとって、気になるバンドさんがいたら買って送ってみてくださいね♪


気がつけば毎週末ライブしとるよ、あたし。
ありがたいな~ほんま。

さー今週はいよいよ!
ミーナーミーホイーーーール2009!!!

だー!!!


初出場の感激から1年ですよ。


チケットまだ買えます!
ぴあ店頭やインターネットでも購入できます!
ご都合よい方は、ぜひぜひゲットしてください。
http://funky802.com/minami/

FM802主催ミナミホイールは、ミナミホイールにしかない楽しみ方がたくさんあります。
偶然素敵なアーティストに出会うことも。私もお客さんで行ってた時に体験しております。
本当に面白いイベントです。全国に誇れるわいな。


31日(土曜)18時からFAN J twiceでライブをする寺前未来バンド(ギターコーラス酒井ヒロキ、パーカッション岸やん)を応援しに来てやってくださいねー!
早めに会場に来てくれたら、ちょっと面白いサプライズがあります!

そちら、お楽しみにね♪


来る?
来る?
来てねー!
[PR]
by mikimilai | 2009-10-26 11:28 | 日記

明日アップルストアLIVE!

明日は、アップルストア心斎橋店で、13時からインストアライブをします♪

イオミュージックトライ2009主催のイベント☆
今年のイオミュージックトライは、なんと復活戦があるのですって!
パワーアップしてるー!


天気もいいし、いい季節やし、散歩がてらフフフン~遊びにきてくださいな。

お待ちしております!
[PR]
by mikimilai | 2009-10-23 20:05

本日、配信リリース開始!!

本日!!
「徒歩5分/花屋」がビクターエンタテインメントrookiestar labelより配信リリース開始しましたー!!!

めでたいー!!
わーい!


このサイトでダウンロードできます♪
http://www.rookiestar.jp/

今回はレコ直で着うた、待ちうた(徒歩5分のみ) も発売♪
http://recochoku.jp/index.html

ちょっとちょっとー
聴いた感想、聴かせてね~♪

c0082370_17523295.jpg



朝のひとときに、おやつの時間に、夜寝る前に・・・聴く人の日常に自然と溶け込んでくれる曲になるといいな。
「徒歩5分」さん、「花屋」さん、時間がかかってもいい。羽ばたいておくれ。




リリース記念2マンライブ
寺前未来 presents「ライブハウスで会いましょう vol.ひつじ」


● 2009.11/23(祝・月) 大阪・南堀江 knave
(大阪市西区南堀江3-11-21 TallValleyB1 06-6535-0691)
 w./ベベチオ opening act:アシガルユース
OPEN 18:30 START 19:00
adv.¥2,300 door.¥2,500 (1drink別)

チケット予約は「お名前・枚数・日にち」を明記の上コチラまで miki9th@yahoo.co.jp
(こちらからご予約の場合、18時よりチケット交換していただいて、優先的に入場することができます☆)
[PR]
by mikimilai | 2009-10-21 17:53 | 日記