「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2009年もありがとうございました。

2009年もあと数時間。

なんとまあたくさんの出来事があったことでしょう!

今、すごく面白いです。
「あぁそういうことなのか!」
って心が動くこと多くて。
この年だからこそわかる、走れってな感じです。


ますますたくさんの人に応援していただけたのも、すごく心強いです!

本当にお世話になりました!
まだライブでお会いできてない方には、来年は会えますように。
[PR]
by mikimilai | 2009-12-31 19:08

ライブ見納め☆

昨日はネイブに遊びに行ってきました!

ハートビートでアレンジプロデュースしてくれたゲントウキさん、
ピアノを弾いてくれたチャッピーがソロで歌うたい復活!ということで♪

自転車で行ったので、いつものごとく迷ってしまい遅刻しましたが、
ばっちり3曲は聴けたよ。
エネルギーがほとばしっておりました。
復活おめでとう☆

ゲントウキさんはいい曲いっぱい。
拝郷メイコさん、とてもかわいらしい方でした。
佐伯ユースケさんも、ほんと素晴らしかったです。
私の2009年ライブ見納めでした♪

そして今日は大掃除がんばった!
コンタクトデビューした!
ぜんぜん目にはいらん。
目小さい。


2010年の初ライブは!
同じネイブです♪
予約受付しておりますよー!
ぜひぜひ遊びに来てください。
そして「あけましておめでとう」と言い合おうぜー!




2010.1/11(祝・月) 大阪・南堀江 knave
ココロロコpresents「ココロロコとココロノコタチ VOL.2」
w./ココロロコ、空中ループ、里帰り
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-12-29 22:07 | 日記

アナRE:グー

c0082370_073770.jpg

c0082370_073781.jpg

c0082370_073721.jpg

昨日は、伝説の(笑)イベントがあったギャラリーコロールへ遊びに行ってきました。

そのときにも展示をしてたアナリグの二人の初個展です♪

ギャラリーって、敷居の高いイメージがずっとあったけど、、
コタツあるねんココ。
あは~

作品の温かさと、クリスマスもあいまって、なんだか家にいるような心地良さでした。
包まれた。
ありがとう。

イベントのときにミズキくんと録音した「コロール」の曲がずっと流れてました。めちゃよかった!


みんなと丸にはまって写真もとりました。

私、特別絵も物作りも得意ではないし、むしろ絵はゆるすぎるらしく笑われるんやけど、
展示したくなりました。


「なんかしたいな」
って気持ち、大切にしたいです♪
[PR]
by mikimilai | 2009-12-27 00:07

2009年ラストライブでしたん


c0082370_1464835.jpg


ひや~ん
寒かったー><
1ステージ目の1曲目は着込んでのぞんだら、動きにくいのなんのー
すぐに脱ぎ散らかして演奏しました。


c0082370_1465455.jpg


お客さん、元気元気!
寒い中、老若男女、楽しそうでした^^
いいイベントでしたよ~
光のルネサンス。
大阪、もっと元気になるといいなー!

c0082370_147120.jpg


2ステージ目は学んで、腕にカイロをはってみました。腕にカイロは初。
息が白くてトラブリューみたいでかっこよかったらしいです。


というわけで、2009年のラストライブはこんな貴重な体験をさせてもらいました!
FMCOCOLOさん、ありがとうー!!

来年はどんなんになるかな~しよかな~

やっぱライブでしょ♪

また会おう!!!
[PR]
by mikimilai | 2009-12-26 14:16 | 日記

光のルネサンス@中ノ島でライブ♪

明日は!
大阪ががんばってます!
中ノ島の周辺で行われている「OSAKA光のルネサンス2009」。
きれいよー ぴかぴかの船もわりと速いスピードで走っとるよー
その中のイベント、eo Music Tribe LIVEということで演奏させてもらいます♪♪♪


クリスマスイブやし、光のイルミネーションの中歌わせてもらえるってのは、なかなかないし嬉しい☆

もちろん入場無料ですし、お仕事帰りやお出かけついでにでも寄ってくださいな。


2009.12/24(木)OSAKA光のルネサンス2009
http://www.hikari-renaissance.com/mt/

eo光×FM COCOLO presents「eo Music Tribe LIVE」
w./Sucrette

大阪市立科学館北側公共広場 西会場 ウェストライトパーク
当日は2ステージ制です。

START 1回目 18:00~ 2回目 20:00~
入場無料
[PR]
by mikimilai | 2009-12-23 17:54 | ライブ情報

e-sweets12月号に!

おいしそうなパンが表紙のフリーペーパー「e-sweets」12月号

キュンとするほど甘いカルチャーを召し上がれ~

のコーナーに掲載してもらっています!

c0082370_2161090.jpg



うーれーしー


美味しそうなケーキ屋さんやパン屋さんの記事に囲まれて掲載してもらってるだけで、特別嬉しいわん♪



それだけじゃなく、愛情こもった文章が、私の心もきゅんきゅんさせてくれました。
ありがとうライターさん

ケーキ屋さんなどに置いてあると思うよ~

ぜひ手に入れてくださいねー!
15ページね!
[PR]
by mikimilai | 2009-12-16 21:06 | 日記

大会ライブ楽しかったー

土曜日のLIVE@大会、すごく良いイベントやったよー!
お客さんとして居ても、いや~良かったー
関西女性陣やりまっせー。笑

4者4様の女の本音。おもしろかったー

また催してねー桃ちゃん。
彼女の人柄が集めたねーこの素敵で旬な方々を☆お見事☆


c0082370_1345297.jpg



午前中に親友の結婚式で感動してからたどり着いたライブ。
MC中に寝てしまうんじゃないかと心配されてたらしい。笑
めちゃ気持ちよかったよ。

c0082370_13451147.jpg



高層階から見える風景、こんなライブハウス好き。
イイ名前だねー大会♪
ここで出会った方とも、また再会できるといいな。

c0082370_13451968.jpg


杉瀬陽子さん、岩崎愛ちゃん、まめのきウェンズデーさん、主催者ももちゃん。
もっと居たかったなー
本当にありがとうございました!
[PR]
by mikimilai | 2009-12-15 13:47 | 日記

中村佑介さん!トップランナーに出演!

ゲントウキさんのジャケットで知ってから、
好きな絵描き中村佑介さん。

S▲ILSというバンドで音楽活動をされていて、偶然共演して、余計に好きになりました。
曲もいいの!
ほんで京都カフェライブでソロでゲストでお迎えしたりしました♪
その人柄も私はすごい好き。
私のお尻をブログで褒めてくれてから、それ繋がりで私の音楽を知ってくれた人と繋がれたりもあった。笑

その後、tetenorのゆうこりんやかよちゃんとも繋がっていることが判明したり・・・不思議。

陰ながら活躍を見てホクホクさせてもらっています!

http://abenolife.exblog.jp/


だってだって!

なんと今夜、NHKの「トップランナー」で特集されるんだもの!!
0時15分からです!


みなさん!観ましょう!!
みんなで観ましょう!!


めっちゃ楽しみ!!
[PR]
by mikimilai | 2009-12-11 17:20 | 日記

明日は京都@大会ライブ♪

女の本音。

男の本音。


イベント主催者ももちゃんのタイトルセンス、すばらしいね!

まさに、の出演者さんたちではないですか。


急遽お誘いいただいたのです♪
嬉しい~
ありがとう~


12日(土曜)13日(日曜)と開催されるこのイベント、
両日来たら特典もあるみたい。

私はやっぱり、初日~女の本音~に出演します。
岩崎愛ちゃん、杉瀬陽子さん、まめのきウェンズデーさん☆
(2日目は北條真規(ex.ANATAKIKOU)、中内正之(fromセカイイチ)、間瀬聡(fromカルマセーキ)、志谷ケンイチ(fromコルクス))

会場の京都西院にあるカフェバー大会は、まもなく移転するそうです。
ずっと気になってたので、その前に出演できるのも嬉しい。


寺前未来2009年、最後の室内まったりライブです。


出演も最後ですし、お時間余裕のある方ぜひぜひ遊びに来てください^^
ともに楽しみましょ~♪

2009.12/12(土) 京都・西院 カフェバー大会
(京都府京都市右京区西院東貝川町30番ホワイトゴービル4F TEL 075-313-3999) 
chase the chance! in 大会
『3年目の正直』~女の本音~
w./まめのきウェンズデイ、岩崎 愛 、杉瀬陽子
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-12-11 15:14 | ライブ情報

コロール写真日記

12/7@元町コロールイベント、大評判☆
もうほんっとに素敵な空間でした。


c0082370_16594433.jpg


お昼間から、みんなでやんや準備中。
畳をひきました。

c0082370_16595141.jpg


その畳の上に、みんな靴をぬいで座ってます。
じっくり聴いてくれました。拍手の大きいこと!
私も嬉しそう。

c0082370_16595754.jpg


Mizukiくんも嬉しそう。

c0082370_170412.jpg


みんな立ち上がって、この後はインド映画のエンディングのように踊りました。
せいさんの魔法。

c0082370_1701043.jpg


アナRe:グの穴の行く先は・・・☆


場の雰囲気、少しは伝えられたかな。
でもやっぱりライブはLIVE!
私もお客さんも、そこに居ることで感じられることが100倍ある!

今年も本当にたくさんの人と出会えたな~
しみじみ。。

次のライブで2009年の室内じっくりライブは最後です!
待ってるよー!京都!


2009.12/12(土) 京都・西院 カフェバー大会
chase the chance! in 大会
『3年目の正直』~女の本音~
w./まめのきウェンズデイ、岩崎 愛、杉瀬陽子
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

チケット予約は「お名前・枚数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2009-12-09 17:10 | 日記