「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日曜日は名古屋ライブ!

なーごーやー
生まれた町でのライブは特別。
しかも今回は、ホロ苦い(笑)青春時代をすごした町でもあります。
鶴舞。


洋楽テイストの方々を松阪さんが集めたイベントです。
会場のK.D.ハポンは、JRの高架下にある、とても素敵なバーテイストの空間。2階もあるらしい。
名古屋在住のアーティストさんたちが、必ずオススメする場所だったので、ずーっと楽しみにしていました♪
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/



私の出演は最後で、ちょっと遅めの21時頃からになります。
久しぶりの地元、名古屋でのライブです。
お友達や恋人や、ご家族と、わいわい遊びに来てください^^
元気にお会いできるのを楽しみにしていまーす!



チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記の上コチラまで miki9th@yahoo.co.jp

2010.1/31(日) 名古屋・鶴舞 K.D ハポン http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/
名古屋市中区千代田5丁目12-7 TEL (052)251-0324

「QUEST FOR THE REST, vol.7」
w./Hiroumi (Secret Ocean)、山田純、松阪崇久(from foRest)
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 1,500円 当日 2,000円 (ともに1drink別)
[PR]
by mikimilai | 2010-01-29 18:40 | ライブ情報

月やんさ~

先日の東京外苑前「月見ル君想フ」というライブハウスでの演奏、写真を送ってもらいました。

いんや~

素敵!

月やないか~

c0082370_22241484.jpg


ライブは目から情報がいっぱい入るから、これこそココじゃないと味わえない気持ちになるんじゃないかなー
場所もほんと大事☆

次回の関西ライブ玉造由苑、こちらも期待大でございます◎
出演者も出揃った模様!ゴージャス!
HP見てみてね。いいかんじ。
http://www.u-en.net

スタートも遅いし、なんか、おもしろそう!
私21時30分くらいから出演するし。笑
みんなでわいわいしましょよ~♪

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp


2/11(木・祝)@玉造 由苑
タイトル 「君と神様とんぼvol.2」
w./井村洋(Natural Punch Drunker) 岩本三千代 etc..

前売り2000円 当日2300円 ( ドリンク代別途500円)
open19:45 start20:15

玉造ゲストハウス&カフェ「由苑」
TEL:06-7503-4394
大阪市中央区上町1-5-8結

[PR]
by mikimilai | 2010-01-26 22:24 | 日記

略奪☆

c0082370_1383067.jpg

わがアルバム、東京モナレコードに余っていた分を略奪してきました!!笑

3枚☆

次の2月11日@由苑に持っていきます♪

由苑行ったことありますか?
ゲストハウス兼ライブバーみたいになっていて、バックパッカーの人がうろうろしてたりするらしい。
玉造ってとこも、なんかいいよね。
大阪下町。

まったりゆったりライブになりそう♪
新曲もやろっと。

チケット予約じゃんじゃん受付てるので、「お名前、人数、日にち」をメールくださいな☆
miki9th@yahoo.co.jp


そういえば月見ルライブのセットリストです↓
あ〜たのしかった


色々ブルース
甘口カレー(新曲)
Mrs.Beautiful
チョコレートムーン
口笛
徒歩5分
[PR]
by mikimilai | 2010-01-25 13:08

ムーンロマンティック

一日たちましたが、木曜の月見ルライブ楽しかった~♪
お客さんも出演者さんもライブハウススタッフさんも、みんな温かくて、相乗効果ですごく良いイベントでした☆
松崎ナオさん、唄人羽さん、東京60ワッツさん、みなさん長年活動されててファン大事にされてて、なんだか憧れます。

東京ライブ、恵まれております。

次は3月20日に下北沢モナレコードで、昼から夜まで開催されるイベントにお呼ばれしました♪
おしゃれっす。
関西勢の原田茶飯事さん、ホリーユータバンドさん、ラターボさんと、好きな人たちもいっしょやから余計に楽しみ☆

また会いましょうー!
たくさん来てくれて、ありがとうー!

ライブ情報DM送るので、ご希望の方はお名前をコチラまで→miki9th@yahoo.co.jp



もちょっと東京満喫します☆
[PR]
by mikimilai | 2010-01-23 10:59

-

c0082370_11565118.jpg

こいつを見送って、
次のぷらっとこだまはんで、一足先に東京に向かいます!

久しぶりだわこの感じ☆

荷物の量はまあまあきついけど、やっぱりワクワクするぜー

どうか間違いなく品川で降りますように。

関東のみなさま!
明日21日は18時半より外苑前「月見ル君想フ」というライブハウスに出演します♪

時間早いけど、仕事早く終わりそうなら!
今日休みなら!
ぜひぜひ遊びに来てください♪
楽しんでもらえるよに、一生懸命歌うで〜い☆


チケット予約は夕方頃まで大丈夫です!
「お名前・人数・日にち」を明記のうえこちらまで
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-01-20 11:56

まんまる一月

c0082370_15592310.jpg

友達の写真展へ遊びにいってきました♪
場所は元町にある、ギャラリーコロール。


出会ってくれたのも、すごく嬉しい。

ギャラリーに気がるに入れるのも、なんだか特別な気分で嬉しい。


加納麻貴ちゃん個展
「まんまる一月」

私は、21歳の日常への愛情と限界のないその先を感じました♪
よかったら、覗いてみてくださいな。
今週日曜日までやってます。

さて、帰って旅の準備だ!
[PR]
by mikimilai | 2010-01-19 15:59

ハリソン

c0082370_2010438.jpg

なんかネイブばっかり行ってる気がする。笑

先日、東京から気になる方々がツアーできてたので、遊びに行ってきました♪
われらが関西勢はホリーユータwith band of harrison、相変わらず、かっこいい。貴重な存在です。

ラコースティックさん、シーナアキコさん、サイトウタクヤさん、洗練されたアレンジ、演奏☆
なんかめっちゃ贅沢なイベントでした。

さぁ私も東京ライブ、木曜日しあさってです!!
今回は何日か滞在する予定なので、少しは東京楽しめるかな♪


<Next Live>
オープニングゲストで18:30より出演します!
関東のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!
2010.1/21(木) 東京・青山 月見ル君想フ
「新世紀のウタヂカラ〜新春SP.〜」
w./唄人羽、たけし without 東京60WATTS、松崎ナオ
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

チケット予約は「お名前、枚数、日にち」を明記のうえコチラまで
[PR]
by mikimilai | 2010-01-18 20:10

えべっさん

ちょっと前やけど、えべっさん。
関西は、やっぱり商売の町ですね。

みんな、誇らしげに笹ですか?担いで。
下にはぶらさげないの。
肩に乗せるようにして、胸を張って歩くのです。

笹買うときに、巫女さんが「商売繁盛、ささもってこい!」って言いながら、買った人の頭の上で鈴をふりふりするの。
巫女さんがこれまた完全にギャルメイクで、声もピチピチしてて、いい年のおっちゃんが頭を下げて鈴を頭の上で振られてる光景が、ほんと妙でした。不思議な気持ちになりました。
でもなんか和みました。

文化ってのはおもしろいなー
知りたいなー



<Next Live>
オープニングゲストで18:30より出演します!
関東のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!
2010.1/21(木) 東京・青山 月見ル君想フ
「新世紀のウタヂカラ~新春SP.~」
w./唄人羽、たけし without 東京60WATTS、松崎ナオ
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

関西ライブは2/11(祝)@玉造由苑です♪


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-01-13 23:48 | 日記

ココロノコタチ

昨日のライブ、
楽しかったです。

ライブハウスでの弾き語りは、気持ちいいね~ はあ~余韻。
温かいお客さんで、反応もダイレクトで、うれしかった。
ありがとうございました。

ココロロコさん、呼んでくれてありがとう!
手作りクッキー(メンバーさんがみんなで作ったのです!全員男!)おいしかった☆

空中ループさんは、何回も道端で会ってたので、ようやく共演できたのでうれしかったです。
松井さん弾き語りも聴いてみたいなー
里帰りさん、なんだかご縁があるようで、ずっと会いたかったので嬉しかったです。
とても素敵でした。
名古屋で共演できるといいなー

c0082370_1634848.jpg
c0082370_1635796.jpg



寺前さん、新曲「甘口カレー」好評で、うれしかったー
新しいチャレンジをした曲なので、どきどきやった。
もっと、煮詰めていこう♪
おいしくなーれい!

<set list>
徒歩5分
甘口カレー(新曲)
ハートビート
チョコレートムーン
色々ブルース


<Next Live>
オープニングゲストで18:30より出演します!
関東のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください!

2010.1/21(木) 東京・青山 月見ル君想フ
「新世紀のウタヂカラ~新春SP.~」
w./唄人羽、たけし without 東京60WATTS、松崎ナオ
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

関西ライブは2/11(祝)@玉造由苑です♪


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-01-12 16:04 | 日記

明日11日はライブ@大阪でしょ!

明日は、2010年入って1発目のライブでーす!
ココロロコというバンドさんの主催イベントです。


わーお


楽しみ。


20時から弾き語りで出演します!
ライブハウスでの弾き語りは久しぶりだわ☆
新曲、やるかなーやらんかなーやるかなーや・・・


ライブハウス行ったことない人でも、ネイブは綺麗やし落ち着いて見られるよ。
久しく私のライブに来てない人でも、もうまんたい!
気兼ねなく、もりもり遊びに来てくださいね!


♪夕方頃までチケット予約OKです→「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp

♪ネイブに直接でもOKです。お問合せくださいね。→
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-11-21 Tall Valley B1F(事務所4F)
TEL.06-6535-0691



2010.1/11(祝・月) 大阪・南堀江 knave
ココロロコpresents「ココロロコとココロノコタチ VOL.2」
w./ココロロコ、空中ループ、里帰り
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

[PR]
by mikimilai | 2010-01-10 14:49 | ライブ情報