「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Night Lovers Warking

金曜日は、大阪の南堀江でライブでした~

イベント開催してるコニティとネイブの共催イベントで、
大いに盛り上がっておりました。

雑貨やスイーツの出店ブースも人だかりできてて、私ちょっとライブ始めるの申し訳なかった。笑

c0082370_15102824.jpg


ブックカバー買ったよー
楽しかったねー☆

今回初めてライブ見てくれた方も多かったようで、また会えますように♪
いつも来てくれる方もほんとにありがとう。
ニューブリーズ出演と、アルバム発売、とても喜んでくれて、嬉しかったです。


おもろいことやっていきましょー
次回来月の関西ライブ、決まっております!

詳細情報、しばしお待ちを☆
HP、ブログで発表します!

<set list>
徒歩5分
花屋
Mrs.Beautiful
おはようの意味
ハートビート
[PR]
by mikimilai | 2010-02-28 15:11 | 日記

NEW BREEZE 出演&2ndアルバム発売決定!!

FM802のジャイアン(おこられるかな。私ヘビーリスナーですので。笑)、HIRO'Tさんの朝の番組「MORNING JAM」が毎年開催している『NEW BREEZE』というイベントに、
出演することが決定しましたー!!


春先の休日の屋外、お昼間・・・大阪城音楽堂です。

お客さんは2000人以上だって。


楽しみすぎるーーー!!!!


いつも小さなカフェでお会いしている方、ライブハウスでお会いしている方、
小さなお子さんがいて遊びにこれない方、

外に飛び出して、ワイワイしようではありませんかー!


もうほんっまに、ぜひぜひぜひ応援しに来てやってください!!


そして!

待望(してくれてると嬉しい!)の、ニューアルバムを6月に発売します!きゃー!


楽しみ満載で、テンション上がってもて、なんや面白いことやろうと思ってます。
これぞ「春先うふふ計画」。
こちらも徐々に情報アップしていきますので、お楽しみに♪


ひとまず!
ニューブリーズ、チケット早めにゲットして、いっしょにテンション上げていきましょ^_^


がんばるぞー!!


2010.4/24(土) 大阪・森ノ宮 大阪城音楽堂
FM802 HIROT'S MORNING JAM presents NEW BREEZE

出演アーティスト:植村花菜、S.R.S、近藤夏子、サンタラ、砂川恵理歌、D.W.ニコルズ、寺前未来、ナオト・インティライミ、Hanah、舞花
WELCOME MUSIC:わたなべゆう

OPEN 12:00 START 13:00 ※雨天決行
料金:2,000円(入場整理番号付・自由)
※4歳以上有料(3歳以下も席が必要な場合はチケットが必要・芝生スペースは不要)
番組先行予約:3月5日(金)「HIRO T’S FRIDAY MORNING JAM」内
一般発売日:3月27日(土)

問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888
※このイベントは当サイトでの予約ができません。番組先行予約か一般販売でチケットをお求めください。
[PR]
by mikimilai | 2010-02-26 13:43 | 日記

似顔絵

昨日も、うふふミーティング@元町でした♪


楽しい。

やっぱりこういうとき、心の底からワクワクする~


この絵は、某デザイナーさんが書いてくれた私のデッサン。


似てる・・・!!!笑


c0082370_13363243.jpg




明日はライブだよ。
急にでも大丈夫なので、私のメールアドレスでもよいし、確実なのはお店に電話で予約してください♪
雑貨やスイーツのお店も出るし、出演者はキュンキュンお洒落系のバンドさんやアーティストさん♪
私は19:45から出演予定です。
おーたのしみにー!


2010.2/26(金) 大阪・南堀江 knave
(大阪市西区南堀江3-11-21 B1/TEL 06-6535-0691)
「Night Lovers Walking」
w./ LOVE ATTACK EVE、Bob & Carnivals、soda fountains
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【Sweets】pecori
【Zakka】
lovecycle
カージーズ
Sow Men.design


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-02-25 13:42 | 日記

かっこよすぎる

今月のブルータス、

「日本のロック愛」

特集。

これは買うでしょー


ほんで、この写真・・・

c0082370_0285926.jpg



すげー
チバさんもすごいし、写真撮った人もすごい。

言葉にならないものが、ほとばしってる。
風呂に入りながら汗だくの間抜けな私にも感じられる。


瞬間を作り出す人と、瞬間を切り取る人。


かっこよすぎる。



<NEXT LIVE>
2010.2/26(金) 大阪・南堀江 knave
「Night Lovers Walking」
w./ LOVE ATTACK EVE、Bob & Carnivals、soda fountains
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【Sweets】pecori
【Zakka】
lovecycle
カージーズ
Sow Men.design


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-02-24 00:30 | 日記

どS

久しぶりに、どSの人を間近で見ました。

私自身、Sだと思っていたのですが、彼を見ていたら、そうでもないかもしれないと思いました。


というわけで、これもまた【春先うふふ計画】の一端なのです。


どういうことやと思う方(そら思うやろ)、しばらく毎日HPを訪れてください♪


http://www.mikimilai.com

うふふ


<NEXT LIVE>

2010.2/26(金) 大阪・南堀江 knave
「Night Lovers Walking」
w./ LOVE ATTACK EVE、Bob & Carnivals、soda fountains
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【Sweets】pecori
【Zakka】
lovecycle
カージーズ
Sow Men.design

[PR]
by mikimilai | 2010-02-22 14:07 | 日記

不良の気分

朝ごはん食べて、
西宮に向かってテテノアでゆうこりんに髪をばっさり切ってもらいました。
おいしいコーヒーとクッキーいただきました。


近くのカフェモンデューで、ランチしました。
好きな揚げつくね丼を食べ、カフェオレとミニケーキを食べました。


そのあと、ギャラリーコロールでまあちゃんとうふふ打ち合わせをしました。
ジンジャーチャイをいただきました。

カフェフィッシュ、ラフレアに遊びに行きました。
大きな魚を見ました。

関大前のカレー屋タンダーパニーに行って、大学の恩師と友人とカレーを食べました。

その友人とさらに友人とカフェノストラへ行って、お酒を飲みました。


夜中に別の友人に連れ出されてラーメン屋にいきました。



一日4食+もろもろ。
不良の気分です。

でも


たった一日で、これだけたくさんの人と会って、話せるのが、最高な日でもありました。

ごはんと人は繋がってますな。


今日は茶漬けだ。


<NEXT LIVE>

2010.2/26(金) 大阪・南堀江 knave
「Night Lovers Walking」
w./ LOVE ATTACK EVE、Bob & Carnivals、soda fountains
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【Sweets】pecori
【Zakka】
lovecycle
カージーズ
Sow Men.design



チケット予約は「お名前・枚数・人数」を明記のうえ コチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-02-20 13:56

ハートの力

昨日はちょっと頑張ってる日でした。

コーヒー飲みたいなーと思って歩いてたら、偶然にもワゴン(簡易屋台みたいなお店)が。
もう中毒みたいになってる私、並んでいる間にそのいい香りで深呼吸しながら、
ひとりでちゃきちゃき動いている、お洒落なお兄さんを見てました。

手際よく、でも愛情のこもったその動き、誇りとか喜びを感じました。
雰囲気のある人って、やっぱり素敵やなーとか思いながら。

そんな風な心持で、カフェオレを注文。

やっぱりじっと見つめてしまう、その動き。

c0082370_18301493.jpg


・・・は!ハートが!
思わずドキっとしてしまいました、わたし。


ハートの力。



おいしく、そりゃもうおいしくいただきましたとさ。
[PR]
by mikimilai | 2010-02-18 18:31 | 日記

カフア4周年

先週、生駒にあるカフェカフアの4周年記念イベントに遊びに行ってきました♪
お客さん、いっぱい!

カフアは、ハートビートツアーの奈良編を開催させてもらったカフェです。
それ以来、めちゃめちゃ応援してくれていて、ほんとに嬉しいのです。

そんなわけで、私も何かお祝いをと思って「カフア」という歌をつくって歌ってきました^^

「カフア」という響き、知ったときからすごく好きだった。
意味を調べたら、アラビア語でコーヒーの意味だとか。
もともとはワインの意味もあったんだって。

すごく喜んでくれたー
もうほんと、音楽作る人冥利につきますね。


ちゃんと完成させて、ライブでもやってみようかな。
と思える、素敵な曲になりました。


生駒駅から、ぴっくり通を抜けて、すぐ右手にある白壁のカフェです。
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね☆

カフェ・カフア(生駒市本町7-8セントラルビル101 TEL:0743-75-1815)
[PR]
by mikimilai | 2010-02-13 23:51 | 日記

由苑ライブ

昨日のライブ、来てくださった方々、居合わせて聴いてくださった方々、ありがとうございましたー☆

ほっとした。

ポテキのしゅっとしたバージョン?笑 みたいな感じで、木のぬくもりと、背伸びしてない感じが、とても落ち着ける空間でした。

上が宿になっているので、会場を風呂上りのお客さんが歩いてるのも、素敵でした。

c0082370_14324914.jpg
c0082370_14325819.jpg




今後はカレー食べにいって、泊まりたいものです。

みんな泊まって、私が寝起きを歌で襲う案も出ています。笑



いいねいいね。
やっぱり、あの距離感。
安心します。


聴いてくれて、ありがとう。


またぜひライブで会いましょうね♪


<Next Live>
2010.2/26(金) 大阪・南堀江 knave
「Night Lovers Walking」
w./ LOVE ATTACK EVE、Bob & Carnivals、soda fountains
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【Sweets】pecori
【Zakka】
lovecycle
カージーズ
Sow Men.design


チケット予約はコチラまで「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-02-12 14:33 | 日記

本日ライブ!@玉造


2010.2/11(祝・木) 大阪・玉造 カフェバー由苑
(大阪市中央区上町1-5-8 06-7503-4394)
「君と神様とんぼvol.2」
w./井村洋(Natural Punch Drunker)、岩本三千代 他
OPEN 19:45 START 20:15
※開演時間が修正されています。ご注意ください。
料金:予約 2,000円 当日 2,300円 (ともに1drink別)



です!!
私は21時半くらいから出演します!!
1杯ひっかけた後でも、ふらっと遊びに来られる時間ですね♪

お待ちしておりますよー!!
当日でもOKですよー!!


待ってます!
[PR]
by mikimilai | 2010-02-11 13:32 | ライブ情報