「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

中崎町

c0082370_22363649.jpg

今日は、中崎町で3/26生まれの友人と誕生日を祝い合いました。

おいしいコーヒーはブラックで、甘いショコラといっしょに。
至福のとき☆

彼女と、今計画しているのが『NEXTうふふ5/8@奈良生駒カフェカフア』であります。
おもしろ好きの方、お楽しみに。



夜はチェルシーマーケットのフリーライブを見に行ってきました。
ニーさん、バルーさん、音楽!音楽だぜ!
っていう情熱が伝わって、フリーライブとは思えないライブでした。


私も早くライブしたい。

次は4/7(水曜)@京都紫野SOLE CAFEですわよ♪
シュリスペイロフさんと共演します。

ゆったり演奏しますので、美味しいご飯食べつつぜひぜひ遊びにきてくださいな。
予約はmiki9th@yahoo.co.jp
までお気軽に☆
[PR]
by mikimilai | 2010-03-30 22:36

祝ってもらったー!ありがとー!

昨日の春先うふふ計画、第1弾カレーライブ。

大盛況でしたー!

おっさんカレーもほんまにおいしかった。
(容量いっぱいで写真がアップできないのが残念。また後日☆)
前の晩から、ルーシー店長のせいさんが仕込みをしてくれて、あの甘口おっさんが出来上がりました。
大評判でした。
DJせいさんラジオも、なんか私が筋肉マンめっちゃ好きなことになってたけど、笑ったー^^


みんなカレー食べ終えたところで、ライブ開始☆
今回は、ライブ前にリクエスト曲を書いてもらって、全曲演奏しました。

これまた新鮮で楽しかった~
1部と2部じゃまたリクエスト内容も雰囲気も違って、おもしろかった。


ほんで!

突然せいさんが「停電だ!」と騒ぎだしたと思ったら、真っ暗な部屋の中からローソクの灯った手作りルーシー特製ケーキのプレゼントが!!!びっくりした!!私誕生日やったんです!
お客さんからハッピーバースデーを歌ってもらいました。
みんなで食べました。
ううー
幸せ。


とても書ききれませんが、来てくださったみなさまの楽しそうな顔で、また1年間走っていけるでしょ!
ハートビート!
また会おうねー!
[PR]
by mikimilai | 2010-03-29 09:21 | 日記

おっさんカレー×寺前未来、明日!

昨日は、セルブロックライブでしたー!
タニザワトモフミさんのアルバム発売記念イベントにゲストで出演して、数曲歌わせていただきました。

ぴあ関西presentsの招待イベントということでか、タニザワさんのファンの方だからなのか、老若男女温かい空気がただよっていて、歌っていてとても居心地がよかったです。

みなさまありがとうございました。


同じくゲスト出演のマッドレコーズこうやさんとも、めっちゃ久しぶりの共演でうれしかった。
相変わらずナイスガイでした。
オープニングのやすはも、やっといっしょに共演できて、なんだかご縁のあるイベントでした。


さて。

明日は「春先うふふ計画 第1弾」のおっさんカレー×寺前未来でございます。
満席です。
ありがとうー!

カレーと歌で、よい休日を過ごしてもらえますように♪
心をこめて。

お待ちしております!


春先うふふ計画
「おっさんカレー×寺前未来」
[1部](14名限定)
OPEN 17:45 START 18:00
[2部](14名限定)
OPEN 19:45 START 20:00
料金:予約 2,800円 (カレー+1drink付)

[PR]
by mikimilai | 2010-03-27 21:17 | 日記

音楽三昧@東京

20日の下北沢モナレコードライブ、たくさんの方が遊びに来てくださいました!
ありがとー!

うれしかったです。

けっこう長い時間、弾き語り+バンドスタイルで演奏しましたが、いかがでしたでしょうか?
c0082370_941756.jpg


また夏頃にでも感想聞かせてもらえると嬉しいです☆


というわけで!7月か8月か、2ndアルバムを完成させて発売記念イベントで、また東京ライブへ行きます☆
詳細決めたらすぐにHPにアップします。
DMに登録してくだされば決まったら即メールします♪
ご希望の方はこちらまでお気軽に→miki9th@yahoo.co.jp

また会いましょうねー!
アルバムがんばって作るでー!


モナイベント、女の子2人の主催イベントで、トータル100人越えたんだって!
よかったねー!
出演者の関西率の高さは笑った~☆


今回は本当に濃厚な音楽三昧の3日間で、帰ってきた日は朝まで12時間ぶっ通しで寝てました。


音楽最高。



さて、今週は金曜、日曜が関西ライブです^^



ここで朗報☆
金曜のぴあ関西イベント、Webでも招待応募受付がはじまったようです!
私はゲスト出演、興味ある方はぜひ応募してみてくださいねん♪


2010.3/26(金) 大阪・南堀江 CELL BLOCK
タニザワトモフミ 1stアルバム「まぼろし時計」リリース記念イベント
『まぼろし千夜一夜』
w./タニザワトモフミ、MUD RECORDS
OPEN 19:00 START 19:30
チケット:応募招待制

【応募方法】
※ご招待のweb受付を開始しました!
https://www.pia.co.jp/kansai/form/maboroshi/
(整理番号は誌面応募の方が優先となります。)

[PR]
by mikimilai | 2010-03-24 09:10 | 日記

P!ホリーユータ!

私が説明するよりも、
とてもうまいこと書いてくれている☆
スタッフ制作日誌APOちゃんブログを読んでみてください!
(東京の旅の荷物の準備がてんやわんやであわててるわけではないよ。)

↓ ↓ ↓

http://report.mikimilai.com/


そう。

今回のセカンドアルバムのプロデュース・アレンジをお願いした
ホリーユータさんです。

彼との出会い・・・
彼にぴんときた出来事・・・

これから思う存分書いていきますよ。

とりあえず、


明日彼らと共演&演奏します!!
アルバムよりも一足早く、ライブで感じてもらえるはず☆
下北沢に集合だ!!


私は17時30分からゆったり出演します!
[PR]
by mikimilai | 2010-03-19 19:58 | 日記

あさっては、下北沢でライブー!

いよいよあさっては!
下北沢でライブです♪

たくさん演奏します!
そして、バンドとの演奏もあるんですよー!
めっちゃ久しぶりですバンド!
嬉しい。


関東のみなさま、ぜひぜひ遊びに来てください♪
イベント自体、めちゃめちゃ豪華☆
楽しんでもらえると思います^^

私は17時30分頃から出演します。
お待ちしておりまーす!



2010.3/20(土) 東京・下北沢 mona records
「songscrap vol.2」
w./ La Turbo、ホリーユータwith band of harrison、原田茶飯事、BlendNote、roppen、オガワテツヒロ
DJ:フカミマドカ
OPEN 13:30 START 14:00
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)


チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-03-18 21:26 | 日記

夢中です。

今日も雨の中、ホワイトファルコン2号に乗って、アルバム制作に関するうふふミーティングへ。

今まさに制作中なので、Pとコーヒーで一息つきながら改めて道を整えていくのです。


よくカフェを利用しています。
たいがい閉店時間で追い出されるのですが、話してる間にそら熱くなっていくもので、
手や机でリズムとったり、歌うたってたり、声おっきなってったりしてるわけです。


私たち、夢中です。

きっといいものが出来上がるので、許してください。


さあ今週末は東京ライブです。


この日をさかいに、ベールがはがされていきますよー!
お楽しみに。



2010.3/20(土) 東京・下北沢 mona records
「songscrap vol.2」
w./ La Turbo、ホリーユータwith band of harrison、原田茶飯事、BlendNote、roppen、オガワテツヒロ
DJ:フカミマドカ
OPEN 13:30 START 14:00
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

※寺前未来出演時間は17:35~の予定です。バンドとの演奏もあり♪

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-03-16 00:08 | 日記

シュリスペイロフさん

急遽!
4/7(水)に京都のSOLE CAFEで開催される、シュリスペイロフさん企画イベントへの出演が決定しました☆
ご縁がありまして、お誘いいただきました。2マンライブです。


シュリスさんの名前は、札幌に行くたびに、いそべっく!さんと同じくらい耳にしておりました。笑
話題の札幌のバンドさんなのです。

シュリスペイロフさん↓↓
http://www.myspace.com/supeirofu

「トロイメライ」のPVも見られます。素敵です。


この日を皮切りに、ツアーがスタートするみたい。
良いスタートを切ってもらえるように、私も心を込めてがんばるわよ☆


札幌は桜、咲かないのかな。
この時期、京都の桜は綺麗だろうなー
ソーレカフェもほんと素敵な場所なんです。
パスタとフォカッチャ絶品です☆


みなさんも、ぜひぜひ風景もごはんも楽しみにしつつ、遊びに来てください♪
ご予約は、お早めに♪






2010.4/07(水) 京都・紫野 SOLE CAFE
http://solecafe.jp/
シュリスペイロフ presents
「ひょっとして桜の季節では?」
w./ シュリスペイロフ(acoustic)
OPEN 19:00 START 19:30
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-03-14 15:35 | 日記

おっさん残席1☆

c0082370_231110100.jpg

今日も、うふふミーティング&下見にお出かけしました♪

はぁ〜
落ち着くお店で、好きな音楽の中で美味しいごはんを食べながら、音楽の話をするのはー
幸せだー
そうだそうだー


春先うふふ第1弾の
おっさんカレー×寺前未来、2部は満席・1部は残席1になりましたーん♪

ご予約はお早めにー!
miki9th@yahoo.co.jp
[PR]
by mikimilai | 2010-03-12 23:11

ぴあ3/18号のススメ

現在発売中のぴあ関西版3/18号に、わたくし2箇所!
載っております。

なんとまあ。
ありがたい。

まず84ページをご覧ください。

男前タニザワトモフミさんの右下に、うれしそうに写っております。

3/26(金)南堀江CELL BLOCKで開催されるタニザワさんレコ発イベントにゲストで出演させていただくのです。
無料ご招待とのことですわよ☆
MUD RECORDSさんもいっしょに出るしねーこれはかなりお得です☆

次に48ページについている「専用応募ハガキ」を切り取って、住所名前・第1希望に8番と記入します。
好きな郵便ポストに投函します。
3/18必着です。


無事に投函できて一息ついたら、44ページを開きます。
『NEW BREEZE』!!
おー載っとるわー
思ったら、
ナオトインティライミさん、と私の名前えー!
まじすか。
ありがとうございます。


こんな感じで、みなさん。
ぴあ関西版を買いましょう。

大きな書店なら、全国どこでも置いてると思うので、
記念にでも^^読んでみてくださいね♪
[PR]
by mikimilai | 2010-03-11 23:10 | 日記