寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

名古屋→東京with台風

昨日は名古屋ライブでした。
ボンボヤージュさん、ハポンさん、お客さん、
ありがとうございました☆いい雰囲気でしたね〜

ボンボさんバンドバージョンも素敵でした!
またいっしょにやりましょう!

久しぶりにも関わらず、情報チェックして来てくれた方々、友人知人、家族、
いつもありがとう。


もっと定期的に来られるようにできないかなぁ〜
と考えながら、
台風より一足先に東京へ向かっています。


明日はうふふプロジェクト。


あ、ライブ情報続々アップしています!
共演の方々、すばらいイベントばかりです!
嬉しい!

http://www.mikimilai.com
[PR]
by mikimilai | 2010-10-30 12:36

名古屋ライブ!

今日は名古屋ライブ!
久しぶりだ〜
新曲たくさんやります。
寒いから、温かくしてきてくださいね。
お待ちしております!

名古屋にお友達いる方も、ぜひ宣伝したってください♪


2010.10/29(金) 名古屋 K.Dハポン−空き地−
Bon Voyage 3rdアルバム「ガリレオの空」リリースツアー
w./Bon Voyage
OPEN 19:00 START 19:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

※寺前未来出演時間は19:30〜です。
[PR]
by mikimilai | 2010-10-29 10:00

iiyoruでした。

日曜日は、Kamamoto MikaちゃんとRainDogsの主催イベントに出演させてもらいました♪
呼んでくれてありがとうーみかちゃん、きいさん。

いや~綺麗だった。

c0082370_18354518.jpg


Mach Pointさんのキャンドルに囲まれて。
この写真・・・スタッフAPOちゃグッジョブ☆


共演の今別府モー間違えた、今村モータースさん、声がとても心地よくて。キャラクターも最高でした。

ベロニカさん、キャンドルにとても良く似合う音で、途中でほんとに眠くなりました。

KamamotoMikkaちゃん、ライブ観ながらMC聴きながら、そうだそうだー出会ったときはまだ活動していなかったのかーしみじみとしました。
その頃を知ってることが嬉しかった。
彼女の、飾らないたくましさが大好きです。これは出会ったときからずっと。
音楽もきっと同じ。

はじめて集まった気がしない4組でした。


あの日に、このイベントに出られたことに感謝します。

来てくれた聴いてくれたお客さん、
ありがとう!
また会おう!


<LIVE!>
Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010

2010.11/13(土) 大阪・心斎橋 Soup opera classic
ライブスタート 18:00

チケット料金、購入に関する詳細はこちら
http://minamiwheel.jp/index_f.html

**********************************************************
大阪ミナミ恒例秋のライブサーキットFM802主催「MINAMI WHEEL 2010」に出演決定。
今年は11/12~14の3日間、ライブ会場20ヶ所以上、総勢300組出演で行われます。
寺前未来は2008年から3年連続の出演となります。過去2年連続で会場超満員、入場規制となっています。今年のミナホも絶対注目です。
[PR]
by mikimilai | 2010-10-26 18:36 | ライブ情報

札幌ライブ、決まりました!!

ようやく!
ようやっと!
会えます、行けます、大好きな「ほほえみの街」札幌へ。

ライブです。
前回も前々回もお世話になった、大好きなイベンターさあやちゃんの主催する
【秘密基地で待ち合わせ】に出演させてもらいます!


場所はmusica hall cafe。
今までたくさんのカフェへ行ったけど、その中でもムジカは本当に好き。
大きな窓があって、アンティークの家具が素敵で、店員さんも最高で、
お店のお客さんも温かくて。


そして!ふふふ
すばらしい共演アーティストの発表は、しばしお待ちを☆


HPに公開した瞬間に、予約してくれた女子ありがとうー!

札幌にお知り合いがいる方は、ぜひぜひお知らせしてください。
本当に素敵なイベントになりそうです。


以前に来てくださった方も、初めての方も、ぜひぜひ会いに来てください♪
ご予約どしどしお待ちしております!



2010.12/12(日) 札幌 musica hall cafe
~秘密基地で待ち合わせ vol.4
出演/寺前未来 and more!
OPEN 18:00 START 18:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink込)

***********************************************
ネットで簡単チケット予約受付中です♪
予約 : http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
***********************************************

musica hall cafe
http://www.musica-hall-cafe.com/
札幌市中央区南3条西6丁目10-3長栄ビル3F tel:011-261-1787
[PR]
by mikimilai | 2010-10-23 16:16 | ライブ情報

マンボからの犬

c0082370_1502511.jpg

マンボカフェライブでした♪
ありがとうございました!
山田タマルさん、ハンドウォーマーズさん、とても温かい空気のライブで、心地よかった〜
曲も人柄も☆

また会えますよに。
旅せよ乙女。

そして明日日曜は、東梅田レインドッグスでライブです!
寺前は19時40分から出演します。

賑やかになりそう〜
楽しみ。


2010.10/24(日) 大阪・梅田 RAIN DOGS
w./KAMAMOTOMIKA、ベロニカ、今村モータース
candle art:match point
food:barbes
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 1,900円 当日 2,300円 (ともに1drink別)
[PR]
by mikimilai | 2010-10-23 01:50

明日はマンボカフェ!

明日は素敵なカフェ~で、山田タマルさんの~旅せよ乙女~というイベントに出演します!
良いタイトルですねーするぞー旅!
HAND WARMERSさんと私と3組が出演するライブです♪
素敵な夜になりそうですわよ。

私は20時からの出演です。
ぜひぜひふらりと寄ってください。


2010.10/22(金) 大阪・梅田 MAMBO CAFE
山田タマル Discover♡LIVE
w./山田タマル、HAND WARMERS
OPEN 19:00 START 20:00
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

ネットで簡単チケット予約受付中です♪
予約 : http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

MAMBO CAFE´ 06-6343-8602

[PR]
by mikimilai | 2010-10-21 23:01

ラピュタか~



c0082370_19201514.jpg


「ラピュタみたい~ きゃーん」

と、見た瞬間にけっこうな人数の女の子が言ってくれました。

この青いワンピース。

嬉しい。
そして、ラピュタの認識率高!

前回同様、神戸の素敵なショップJunk Shopさんに衣装提供していただきました♪
http://www.chronicle.co.jp/


素敵なものがたくさんです。
私も買ってしまいました。。。
店員さんもいい方ばかり、ぜひ行ってみてくださいね!
っていっても、関西では有名ですね。


さあ!

あさって22日(金)は大阪マンボカフェでライブです♪
マンボカフェは、シャングリラの2階で、めっちゃいい雰囲気なんです。みてみてー
http://www.shan-gri-la.jp/mambo/mambo.html
時間帯もいい感じの20時からの出演になります。

場所も梅田ですしね!
お仕事返りにうってつけ☆

初寺前未来ライブの方も、お気軽にぜひぜひ来てね~♪
いつも来てくれてる方も、できたての新曲をやりますー どれやろうかな。
お待ちしております!

2010.10/22(金) 大阪・梅田 MAMBO CAFE
山田タマル Discover♡LIVE
w./山田タマル、HAND WARMERS
OPEN 19:00 START 20:00
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)


ネットで簡単チケット予約受付中です♪
予約 : http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
[PR]
by mikimilai | 2010-10-20 19:14 | 日記

10月は大阪&名古屋!

えー!

meets Fabulousから、1週間もたってしまった・・・

はや。

久しぶりに余韻に浸っておりましたよ。


10月はライブが盛りだくさん。
新曲もどんどんやっていきたいなーと思っております。
主催やワンマンとはまた違った面白さを感じてもらえると思います!来て損はさせまい!


久しぶりのマンボカフェ!
大阪駅から、福島駅から徒歩10分くらいかな。
金曜日ですし、お仕事帰りにふらと寄ってください♪


2010.10/22(金) 大阪・梅田 MAMBO CAFE
山田タマル Discover♡LIVE
w./山田タマル、HAND WARMERS
OPEN 19:00 START 20:00
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)



そして!これまた久しぶりのレインドッグス。
カマモトミカちゃんと久しぶりです♪

2010.10/24(日) 大阪・梅田 RAIN DOGS
w./KAMAMOTOMIKA、ベロニカ、今村モータース
candle art:match point
food:barbes
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 1,900円 当日 2,300円 (ともに1drink別)


そして!わが故郷、名古屋での久しぶりのライブ!
こちらも金曜日の夜です。
お仕事帰りにでも、ぜひふらっと寄ってくださいませ。
名古屋にお友達がいらっしゃる方も、ぜひぜひ声かけてみてくださいね♪

2010.10/29(金) 名古屋 K.Dハポン-空き地-
Bon Voyage 3rdアルバム「ガリレオの空」リリースツアー
w./Bon Voyage
OPEN 19:00 START 19:30
料金:予約 2,500円 当日 3,000円 (ともに1drink別)

※寺前未来出演時間は19:30~です。



すべて、HPから簡単チケット予約受付中です♪
予約 : http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

[PR]
by mikimilai | 2010-10-15 21:44 | ライブ情報

meets Fabulous!でした!

本日のライブ@南森町ノストラ「meets Fabulous!」大盛況&とっても良い雰囲気のイベントになりました。
たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです。
まったり楽しんでいただけましたでしょうか。


中村まりさん・・・
ほれますよね。

ほんと素敵でした。

明日も神戸ライブのようですので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
http://www.marinakamura.net/


最後にセッションしたBob Dylan「Blow in the wind」、
友人に「ミーツしてた」といわれました。

気持ちよかったー

私のサポートギターしてくれた森寺啓介さんソロも、絶妙でした。
the musicianに挟まれて、幸せでした。


はあ~
やっぱりライブは最高です!


次回meets Fabulous!、どんな素敵な出会いが待ってるでしょう。
私にとっても、お客さんにとっても♪



<set list>
口笛
徒歩5分
Happy Birthday
Mrs.Beautiful
おはようの意味 ※
君は王様 ※
ペーパードライバー ※

※サポートギター:森寺啓介
[PR]
by mikimilai | 2010-10-10 01:00 | 日記

土曜日はmeets Fabulous!

なんでか今、sex and the city にすっかりはまっております。寺前です。

おもろいー
かわいいー
深いー

このドラマ(映画)では何度も「Fabulous!」というセリフが出てきます。
素敵な靴や、恋や、とってもいいシーンに。

「素晴らしい出会い!」

そんなタイトルを付けたイベントの第1弾が、いよいよ土曜日に開催されます!
寺前未来がゲストを迎えてお送りするファビュラス!な夜。
今回は、中村まりさんです。
私もライブ本当に楽しみです。

たくさんのご予約をいただいております。
心からお待ちしております♪


そしてまだ予約受付中していますので、
ふらっと行けるわって方は、気軽にぜひいらしてください。
お店(夜中も営業してます)への電話が確実かもしれません。

では!
土曜日に!ババイ!


<Next Live>
2010.10/9(土) 大阪・北浜 NOSTRA
meets Fabulous!~寺前未来&中村まり
w./中村まり
OPEN 19:00 START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1drink別)
予約:店頭TEL:06-6311-2560(受付中~)
予約mail : http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

[PR]
by mikimilai | 2010-10-08 00:37 | ライブ情報