寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

eo決勝でした♪

昨日、2年前にグランプリをいただいたeo music tryの決勝に行ってきました。
ほんで!
大学の軽音サークルの後輩がいるバンド「エニクスパルプンテ」がグランプリにー!
ミラクルに本当に嬉しくて、サークル仲間でめっちゃはしゃいでまいました。
もう嬉しくて嬉しくて!

いやがおうでも2年振り返りました。
ひとつの山を登っておりて今は、次の山の麓にいる気がします。

年を重ねるってこういうことなら、いいかもしれないとも思ってる。
分厚いような、本当は何にもないような服を着てる。

ワンダーフォーゲル中の寺前未来、12/15(水曜)ワンマンライブ間もなくです!


穏やかなクリスマスのお祭り☆☆
手作り雑貨、アクセサリー、本、パン屋、カレー屋、ネコロール・・・夜23時頃まで賑わうマーケットを2階に作ります。

ライブと両方を楽しめるように、マッドさんライブの後にマーケットtime、
寺前の出演は20時半頃なので、途中参加でも十分楽しんでもらえると思います♪


ぜひぜひ友達や恋人や家族といっしょにワイワイ、遊びにきてほしいです。
ドレスコード「赤・緑・金」どれかを身に付けてきてくれた方には、スペシャルなクリスマスプレゼントを差し上げます!


来ていただけるなら、ぜひメールくださいね!コチラ!

http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi




*******************************************
2010.12/15(水)
神戸・元町 cafe FISH
寺前未来 presents 「マルシェ・ド・ノエル~Marches de Noel」
ゲスト:MUD RECORDS

OPEN 18:30/START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1ドリンク別途500円)

イベント詳細はコチラ
http://www.mikimilai.com/live/marches-de-noel.html

*******************************************
[PR]
by mikimilai | 2010-11-29 22:41 | 日記

由苑楽しかった〜

c0082370_0582376.jpg

ただいま。

由苑、いいお店や〜
あのほっとする感じ。

2階がゲストハウスってのがいいんだよなぁ。

宿泊してる海外の方も見てたり。
すごく自然です。


共演のスチョリさん&ガンホさん、ラリパのときの曲もたくさん聞けてホクホク。
22日の復活ライブ行けたら行こ♪


さあさあ

いよいよ!
次の関西ライブは、半年ぶりのワンマンライブ12/15(水曜)@カフェフィッシュです!
平日ですが、寺前ライブ出演はマッドさん後の20時すぎから&クリスマスマーケットは23時頃まで開いておりますので、途中参加でも十分に楽しんでもらえます☆☆☆

そして来週末は東京!
そして札幌!

2010年はどんな年だったか、振り返ったときに心底「よかった!」と言えるように。
12月楽しみまくります。
みなさんもぜひ共に☆



各ライブのご予約、お待ちしております!
[PR]
by mikimilai | 2010-11-28 00:58

明日は玉造由苑ライブ♪

明日は玉造にあるスパイスカフェ由苑で、ライブです♪

つまりはカレーやさんで、2階はゲストハウス、1階の片隅には作家さんの作品コーナーがあります。

楽しい。

濃い木の色でとても居心地良いです。


共演は素晴らしい声で私も大好きなスチョリさん♪


土曜の夜、ゆったり過ごしに来てください。
お待ちしております!


**NEXT LIVE@OSAKA**

2010.11/27(土) 大阪・玉造 由苑
冬のエチケット
w./スチョリ
OPEN 19:30 START 20:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別途500円)

ゲストハウス&スパイスカフェ由苑**
大阪市中央区上町1-5-8 ご予約は下記までお願いします。
スパイスカフェ由苑:cafe@u-en.net イベント担当係宛
[PR]
by mikimilai | 2010-11-26 23:26

東京ライブ行きます!

あー!

東京ライブいきまーす!

5日の日曜は、北参道に移転して広くなったストロボカフェのオープニング!
バンドさんに囲まれ、私もなんと
Bass:増谷賢 Piano:シマオカダイスケをゲストに迎えて演奏します♪
初の試み!楽しみ!


そして、月曜は渋谷でほっと弾き語りです。


ご都合の合う方は、わいわい遊びに来てください。


2010.12/5(日)
東京・北参道 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/
w./racoustik、chocolatre、村田知哉
OPEN 18:30 START 19:00
料金:予約 2,300円 当日 2,500円 (ともに1drink別)

【移転先新店舗】
渋谷区千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分
山手線、総武線、大江戸線代々木駅A1出口より徒歩6分


2010.12/6(月)
渋谷 ホーム
http://www.toos.co.jp/home/
w./村田知哉 rabuka 中口遥 
OPEN19:00 START 19:30
料金:予約 1,000円 当日 1,500円
※各2オーダー別 (DRINKまたはFOOD)

【チケット簡単予約はこちらから】
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
[PR]
by mikimilai | 2010-11-24 21:42 | ライブ情報

9:15~kissFM生出演♪

明日は、神戸のkiss FM「4seasons」に出演させてもらいます!

http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/4seasons/


DJの谷山香さんの番組にはかれこれ3回も呼んでいただいていて、
お会いするのが楽しみです。

どんなお話ができるでしょ・・・♪


ラジオを聞ける環境にある方は、【89.9】に!
私は9時15分くらいから出てきます。



**NEXT LIVE@OSAKA**

2010.11/27(土) 大阪・玉造 由苑
冬のエチケット
w./スチョリ
OPEN 19:30 START 20:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別途500円)

ゲストハウス&スパイスカフェ由苑**
大阪市中央区上町1-5-8 ご予約は下記までお願いします。
スパイスカフェ由苑:cafe@u-en.net イベント担当係宛
[PR]
by mikimilai | 2010-11-24 20:13 | 日記

バンワコ

c0082370_23111940.jpg

今日は、甲子園口にあるカフェバンワコ閉店の日でした。
ヘアメイクtetenorゆうこりんの同級生のお店で、前に連れてきてもらって私も好きになりました。


最終日は予約で満席。
小さな子供づれの家族がたくさん。
そういうごはんカフェって、貴重だと思う。

美味しい優しい満足ごはんを作って、愛されてきた証。

同級生もたくさん駆け付けて。

丁寧なバンワコさん、ファンがたくさんです。


ちょこっとだけ歌わせてもらい、みんな可愛くいっしょに歌ってくれました。


美味しいごはん、ごちそうさまでした。
お盆、大切にします♪

お疲れさまでした。
でもきっと、starting over☆
[PR]
by mikimilai | 2010-11-23 23:11

ワタホ最終日でした!<京都編>

12時頃からαステーションDJ慶元まさ美さん、とても素敵な方でした。
じっくりお話する時間をくださって、リラックスして出演することができました。
京都に愛されるαステーション、その魅力を知ることができた気がする。ありがとうございました!

そう、大人の事情関係なく【ワタシホイール】のことも、ばんばん告知してくださって☆
おかげで・・・

13時30分からフローイングからすまでライブスタート。
ここはとても広いカフェ。
遠くのみなさんも曲が終わるごとに拍手をくださって、とても柔らかな昼どきでした。

そしてここに、さっきのラジオを聴いて、はじめて寺前未来を知って、かけつけてくれた女性がいたのです。
これはほんとに嬉しかった。望んでもなかなか叶うことじゃありません。
親子(に見えない美しい姉妹のようでした)や、神戸編にも来てくれていた方などなど、
美味しいランチとともに、にこにこ聴いてくれていました。


私も絶品ハンバーグをいただいて、ゆっくりして、かもがわカフェに向かいました♪
久しぶりのかもカフェは、やっぱりいつもの温度でした。
かわいいフライヤーも作ってくれていました。

平日の夕方にも関わらず、いい感じに人がいてくれて、しっとり温かな空気の中で歌わせてもらえました。
何年ぶりか同級生とその妻が来てくれたり、親子や姉弟できてくれたり、ウエッコさんがツアー帰りによってくれたり、大阪からも来てくれたり。。。



本当にありがとうございました!


私がワーワー騒いでワーワー回った【ワタシホイール2010】。


8箇所すべて、なんと楽しかったことか!


歌えること。

歌わせてもらえる場所があること。

歌を聴いてもらえること。

拍手をもらえること。


全部が特別なことですね。





【Xmas スペシャルワンマンライブ】
寺前未来 presents 「マルシェ・ド・ノエル~Marches de Noel」

2010.12/15(水)神戸・元町 cafe FISH ゲスト:MUD RECORDS
OPEN 18:30/START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1ドリンク別途500円)
<チケット予約は簡単コチラから>
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

[PR]
by mikimilai | 2010-11-22 23:58 | 日記

ワタホ2日目終了!<神戸編>

ワタシホイール2010
神戸編、コンプリート☆

すごいーこんな1日。
毎日続いたら、体力は持たないけど、幸せすぎる。


まずランチタイムのルーシー。
写真家さんやアクセサリの方やカップルや女子や男子や今村モータースさんが来てくれてました。1回終わったかと思いきや、もう1回はじまってめちゃ盛り上がったのです。
c0082370_23191071.jpg

続いてコロール。
大久保学哉さんのたくさんの可愛いポストカードに囲まれながらライブ。みんな輪になって、しっとりと聴いてくれました。
c0082370_23192874.jpg


そしてブッカートカフェ。
こちらは大人数の貸切パーティで、ぐつぐつ煮えていく鍋の前で歌いました。あれからわいわい楽しんだのでしょうね。
c0082370_23193711.jpg

最後はテテノア。
みんな椅子に座って、ニコニコ聴いてくれていました。アンコールまでいただいちゃいまして。
太陽のこという作品の前で、太陽のこどもを歌ったのです。



ルーシー、コロール、コロールで販売のイツキベーカリーさん、テテノア(ヘアメイク)は、
12/15(水)@カフェフィッシュワンマンに参加してくれます!

ぜひぜひ遊びに来てほしい。
ほんっとうにオススメです!


【Xmas スペシャルワンマンライブ】
寺前未来 presents 「マルシェ・ド・ノエル~Marches de Noel」

2010.12/15(水)神戸・元町 cafe FISH ゲスト:MUD RECORDS
OPEN 18:30/START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1ドリンク別途500円)
<チケット予約は簡単コチラから>
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi




さて明日は京都編!
13:30~フローイングからすま、17:00~かもがわカフェです。
12:30~は初めて、αステーションに出演させてもらいます♪お楽しみに^^
[PR]
by mikimilai | 2010-11-21 23:16

明日はワタホ神戸編です☆

明日はワタシホイール2010神戸編です!
4つのお店を回って20分くらいずつ歌わせてもらいます。

無料で、1order制です♪

お近くの方、デートもいいですねーゴハンもいいですねー
お気軽にふらっといらしてください。


ルーシーはカレーです。おっさんカレーのとこね。
コロールはギャラリーです。パンとドリンクあります。
ブッカートはカフェでゴハンもおいしいのだけど、明日は夜から貸切なのです。
テテノアはヘアサロンです。温かい木の雰囲気。


11/21(日) -神戸編-
13:00~ 元町 LUCY 兵庫県神戸市中央区元町通6-3-3
15:00~ 元町 gallary COLOR 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-8-4
18:30~ 元町 bucato cafe 兵庫県神戸市中央区栄町通3-6-17 2F (貸切パーティーのためご入店いただけません。悪しからず。)
20:00~ 西宮 tetenor 兵庫県西宮市和上町1-28 デュプレ1F (1order制なし)
[PR]
by mikimilai | 2010-11-20 21:02 | ライブ情報

ワタホ1日目終了!<大阪編>

ばー!
めっちゃ楽しいー!

おなじみ南森町ノストラ、ライブ行けてないけど行きたいって言ってくれてた人たちがたくさんいました。
偶然そこにいて、802ヒロさんの番組で知ってくれていた女の子2人もニコニコ聴いてくれました。
あの柔らかい声、嬉しかったー


続いて北浜ペスカード
こちらは打って変わって常連さんばかり!
店長ありさんのリクエストで、ドキドキしたけど、テーブルずつ回って歌いました。
愛されている店だからこその、あの温かさ。
みんな写真とってツイートしてくれたり、楽しかったー><


2店とも、とってもいい雰囲気で、ごはんも美味しいです。
ぜひぜひ食事に行って、寺前話でもしてくださいね。


短い時間でしたが、出会えてよかったです。
偶然の出会いもいくつかありました。
不思議です。

またぜひゆっくりライブで会いましょう!



NOSTRA  http://r.gnavi.co.jp/k522500/
大阪府大阪市北区菅原町10-26 ジーニス大阪104

ペスカードhttp://www.pescado.cc/kitahama/index.html
大阪市大阪市中央区内淡路町3-3-2

日曜日は神戸編!


<next LIVE@OSAKA>

2010.11/27(土) 大阪・玉造 由苑
冬のエチケット
w./スチョリ
OPEN 19:30 START 20:00
料金:予約 2,000円 当日 2,500円 (ともに1drink別途500円)


ゲストハウス&スパイスカフェ由苑
大阪市中央区上町1-5-8
ご予約は下記までお願いします。
【スパイスカフェ由苑:cafe@u-en.net イベント担当係宛】
c0082370_0375635.jpg
c0082370_038863.jpg

[PR]
by mikimilai | 2010-11-20 00:17 | 日記