寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京ライブ

次のライブは3/9
種ともこさんの、東日本大震災に対して続けておられるチャリティライブへの出演です。
Violinに鹿嶋静さんをゲストに迎えての演奏です。
どんな風にしようかな。

日曜のお昼からです!
ほかほかしにきてください??
東京寒いの、大変ですね今。
けがとか風邪とか気をつけてくださいね。


2014.03.09(日)
東京・北参道 ストロボカフェ

チャリティーライブ「種からつなげよう vol.18」
開場 12:30 / 開演 13:00
出演:種ともこ / 寺前未来

2,000円(1ドリンク別途)+α(募金よろしくお願いします!)

予約:ストロボカフェHP(ticket@strobe-cafe.com)よりメールでのみ受付。


「種からつなげよう」
HP http://tanekara.jp/
Twitter @tanekara
[PR]
by mikimilai | 2014-02-16 10:57

新芽の会『好きな人』

c0082370_0455775.jpg

胸を張って、もうすぐ音源になるであろう新芽生まれの曲たち歌って、

c0082370_0455774.jpg

みんなの言葉を集めてきゅんきゅん。
ほんとにね、部屋の色が変わったようだった、このとき。
その感じがいいねぇーってなって曲につながりました。

c0082370_0455638.jpg

北浜フォークの素敵な本やものと肩を並べてつむぎました。
ふぅふぅ

c0082370_0455518.jpg

そして、顔面蒼白(だったらしい)で登場し、披露。まだ途中までだし、新曲はいつだって不安もともなうから少し背中は丸い。
みんなの拍手をもらって一安心。
新芽のときの拍手はいつもと熱が違うのだ。

そして今、家に帰って宣言通り完成させたよ。話してたようなストーリーに落とし込めたよ。
みんなの心のカケラをほんとにありがとう。

『カーニバル』

楽しみにしててね♪

次回新芽の会は、4/29に、おなじみかもがわカフェピクニックライブとのコラボ(⌒▽⌒)
楽しそー

今日初めて来てくれたこも、こんなに気楽なんてーめっちゃ楽しかったというてくれました。
そうなんです、ほんと、友達んちいってしゃべるみたいなかんじで、そんながしがし突っ込んだりしないし、今日なんて読み上げてみんなで感動して終わりやったし。
あくまで寺前未来のライブです。
がんばるものではないので安心してきてください!
[PR]
by mikimilai | 2014-02-16 00:30

ホカホカした気持ち

c0082370_23415826.jpg

素敵〜な写真。
関西テレビ一階のムートンカフェ横のステージにて、歌わせてもらいました。
きらっきらの照明とナチュラルリバーブの中で。
知っている顔がたくさんあり、幸せでした。
はじめて聴いてくれた人たちもしっかり聴いてくださって、道すがら立ち止まり最後まで聴いてくれて話しかけてくれた人もいて。

なんかいつもと違う、このライブが2014年の出だしでよかったです。

ありがとうございました。

また温かい季節に、呼んでもらえるかな?
楽しみにしとこ。

あさって2/15は新芽の会です!
まだまだ予約受付中!
ぜひぜひ遊びにきてみてね。
[PR]
by mikimilai | 2014-02-13 23:36

関西テレビ1階で

2/13木曜の19時30分〜と20時30分〜と2部制で歌います!
バレンタイン週間で、扇町にある関西テレビ1階のムートンカフェ横ステージにて♩
チャージ不要、席を確保されたい方はお店への予約をおすすめします!

ごはんもおいしいですよ^_^
この日はウェルカムドリンクあるそうな。
ぜひいらしてください!
http://www.ktv.jp/atrium/


そして2/15新芽の会も絶賛お待ちしております★
[PR]
by mikimilai | 2014-02-10 10:23