「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10/12ミノーバ!

c0082370_1314151.jpg

箕面のピースフルなフリーイベント!
ミノーバ!今年も開催です^_^

わたしは駅前で16時から歌います!

箕面散策しつつ、ぜひ遊びにきてください。
なんといいますか、出演される方やお店の趣向やセンスといいますか、そういうのがとても良質なんです。
愛でできたイベントです。
[PR]
by mikimilai | 2014-09-29 12:59

つぼみの会 間もなく♩

c0082370_21144114.jpg

c0082370_21144280.jpg


10.04(土) 北浜 FOLK つぼみの会
OP 18:30/ST 19:00 料金:2,500円(drink代別)
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

1年間に新芽の会で生まれた曲たちを演奏します。
のべ15曲ほど。
中にはアルバムに入る曲もあれば、まだちいちゃい子供のつぼみもいます。

改めて良くなるよう触ってます♩うひ
今聴いてもらいたい、つぼみがいっぱい。
[PR]
by mikimilai | 2014-09-28 21:13

~全国どこでも行きまTOUR~スタート!!

~全国どこでも行きまTOUR~
アルバムリリースを記念して、呼んでもらえるならどこへでも行きます!をコンセプトに飛び回ります。
春頃にはリリース記念バンドライブを決行します!それまではできる限りたくさんの場所へアルバムを届けたいと思っています。

お気軽にお問合せください♪info@mikimilai.com

■全国どこでも行きまTOUR スケジュール(2014.9.25現在)

10/25(土) 香川 直島 cafeコンニチハ

10/26(日) 岡山 宇野港第一突堤 『UNOICHI~海が見える港のマルシェ~』
イベント公式HP http://unoichi-tamano.com/

11/5(水) 東京 下北沢 mona record 『ふるんナイトvol.19~寺前未来3rd Album 『O』(オー)リリースパーティ』★アルバム発売日★
w./ザ・プーチンズ /Tahnya / harmonic hammock

11/8(土) 東京 代々木 Zher the ZOO 『きょうのこんだて~僕の音楽会~4杯目 東京編』
w./奇妙礼太郎 / 金祐龍と東京近辺
イベント公式HP http://t.co/aA9f2XTghn

11/15(土) 大阪 百舌鳥 大仙公園 『灯しびとの集い』
出演15:00~
イベント公式HP http://tomoshibito.org/

11/17(月) 宮城 仙台 ラブミー牧場
11/18(火) 宮城 石巻 Coffee Shop ROOTS
11/19(水) 宮城 場所未定

12/13(土) 島根 松江 タパタパ基地 『ROSIE presents クリスマスパーティ(仮)』

12/21(日) 兵庫 加東 Live& Fuzzy

and more!
★春頃にはアルバムで共演したメンバーによるバンドライブ開催予定★
[PR]
by mikimilai | 2014-09-26 10:50

カフェルームライブ

間もなくです!
中野清花ちゃんの企画に出演します。
お昼にゆったりまったりとしたい方??
おすすめです^_^
大阪新町のおしゃれなカフェです。
セッションもやるよー!
貴重なコラボも!
ぜひっ

中野清花企画〜ゆめみごごちvol.2〜
9月27日(土) @cafeRoom
open15:00 start15:30
前売2500円 当日3000円(1D別途)
出演 中野清花、寺前未来、ヒトリルーム

http://cafe-room.com
[PR]
by mikimilai | 2014-09-24 23:05

3rdアルバム『O』詳細!

c0082370_2328257.jpg


2014.11.05リリースの3rdアルバム『O』の詳細アップしました!
曲名や共演者などなど♪
みてみてね。

http://www.mikimilai.com/release/index.html
[PR]
by mikimilai | 2014-09-16 23:26

サンカク

https://m.youtube.com/watch?v=-vaVpvsbkfA

うまれたてほやほや新芽曲。
テーマは、これさえあれば幸せな3つ!

みんなの3つから大きな3つをみつけて小さな家にしました。

「サンカク」
[PR]
by mikimilai | 2014-09-07 01:13

藝育カフェSankaku4周年!

c0082370_00430382.jpg

c0082370_00431865.jpg

c0082370_2362053.jpg

c0082370_2362126.jpg

c0082370_2362223.jpg

今日は満員の奈良のSankaku4周年イベントで、ライブと、新芽の会をやらせてもらいました♪

サンカク山本夫妻から、サンカクの曲をみんなで作りたいというご依頼。

テーマは「これさえあれば幸せな3つ」。
うーん!おもしろかったーー!!

触れる 食べる 居る

多くの人が、この3つに分類できるようなものをそれぞれひとつずつ挙げてくれているのを発見。

触れるは、布団や手ぬぐいなど直接触れるもの。

食べるは、白ごはん(多かった!)ビールなどおいしいもの。

居るは、仲間や友達、恋人といる自分や、相手の存在によって自分が居ることを確認するというようなもの。

そこから、「サンカク」という曲が生まれました。
あわ〜い曲です。
お店に流れてたらいいなーというイメージと、みんなが集まってくる優しいサンカク屋根の家のイメージ。
よかったよかった。

10/4つぼみの会でお披露目しよう。

イベントもほんとに盛り上がって、いい人、たのしい人たち、ものをつくりだしている人たちがたくさんいました。
店主の山本夫妻がふだん、どれだけ愛を示しているかがすごーくよくわかる気持ちのいい空間でした。
堀田さんやアシスタント三人の方が作ってくれた、おいしいごはん。
少しいただいて、お家に持って帰ります。
帰りは走った。

いつも救われます。
ありがとう。

サンカク、4周年おめでとう!!
これからも、素晴らしい唯一無二の存在でいてください!
[PR]
by mikimilai | 2014-09-06 23:04