寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コンニチハ&うのいち

c0082370_14474196.jpg

c0082370_14474235.jpg

c0082370_1447422.jpg

c0082370_14474372.jpg

c0082370_14474480.jpg

c0082370_14474579.jpg

c0082370_14474572.jpg



直島のカフェコンニチハで歌って、海辺で歌って、うのいちという宇野港で開催されたマルシェで歌ってきました。

どれもぜんぶ自然。

その間に休んだり、遊んだり、食べたり、笑ったり。

とにかくのんびりの2日間でした。
がんばらなさすぎたかしら。

呼んでもらえて幸せでした。
主催のみなさま、本当にありがとう。
サポートしてくれたかた、みにきてくれたかた、ありがとう。
また会えますように。
[PR]
by mikimilai | 2014-10-28 14:44

11/15 Kiss FM出演!

トゥーストゥースガーデンレストランにてラジオコメント収録でした♩
おいしいパスタまでいただきました。お世話になってた古巣で。ほんとありがたいです。

c0082370_21510363.jpg


放送は11/15土曜日Kiss FM「トゥーストゥースソレイユ」朝11から。
[PR]
by mikimilai | 2014-10-22 21:50

11/12 FM802出演!

【ラジオ】

11/12水曜 FM802の「フリップリップス」に13時代に出演します♩
DJは大好きな加藤真樹子さん。

フリップでアルバム出たよと伝えられる喜び。
「南の森」も入ってるよと言える喜び。


尾上さとこさんが番組卒業されるときにサプライズで作った曲。

長いことかかったけど、これがわたしのベスト。
不器用なりに尽くした4年間が2014/11/5にアルバムという形で世の中に出発するんだなぁ
10曲入りアルバム『O』を、どうぞよろしくお願いします。
全国CDショップで予約大絶賛受付中です!


11/12は生演奏もしますよん♩
[PR]
by mikimilai | 2014-10-22 15:56

今日も

c0082370_23461953.jpg

陽だまりの中で。

今日も平和でした。

歌いながら眠りたかった。
[PR]
by mikimilai | 2014-10-18 23:45

オー!

c0082370_2245769.jpg

きたきたきたきたー!!
11/5発売です!タワレコなどで全国発売しますわよ!予約しておくれ!
[PR]
by mikimilai | 2014-10-16 22:04

日曜はミノーバ!

c0082370_21215640.jpg

10/12は箕面駅前でライブです!
ミノーバです!
予定が変更になり、わたしは1450からになりました。

ぜひ遊びにきてくださいっ

ていうても、台風の状況により中止になる可能性もあります。
その場合はこちらに、アップします。

はー
晴れてー
[PR]
by mikimilai | 2014-10-08 21:20

東京2days!!

めっちゃレアです。
東京2days、しかもめちゃくちゃ良いイベントに出演が決まりました!!
しかもしかも、4年ぶりのフルアルバム『O』(オー)のリリース当日に!!!

これをかわきりにぶわっと各地回るのです。
ぜひぜひ背中を押しにきてやってください!!!

お待ちしております!

11/5(水) 東京 下北沢 mona record
『ふるんナイトvol.19~寺前未来3rd Album 『O』(オー)リリースパーティ』
open18:30 start19:00 前売 2,500円 当日 2,800円(ドリンク代別途 500円)
ザ・プーチンズ /Tahnya / harmonic hammock


11/8(土) 東京 代々木 Zher the ZOO
『きょうのこんだて~僕の音楽会~4杯目 東京編』
open 17:45 start 18:30 前売 3,800円 当日 4,200円(ドリンク代別途 500円)
w./奇妙礼太郎 / 金祐龍と東京近辺
ゲストミュージシャン:鹿嶋静(THE MEGANE STRINGS)(バイオリン)
http://www.kyounokondate.net/


c0082370_1425996.jpg

[PR]
by mikimilai | 2014-10-05 14:26

つぼみの会 でした

つぼみの会、満席!
イエス!ありがとう!

全6回プラスアルファの「新芽の会」で生まれた曲をいいもわるいもエピソードとともに全部演奏しました♩

その17曲の中で終わってからの会話やアンケートで表れたのはこの9曲!
すべて音源未発表曲です。

「フリ」→だんとつ!わたしもそんな気がしていた
大人の恋心の曲

「カメさん」→意外やけど、わたしもよく皿洗いながら口ずさんでた
ふざけた?曲

「ウィークエンドヒーロー」
→まじで意外
OLさんに聞いてほしい曲

「ありがと さよなら また明日」
→わたしは好きだけど抽象的なのでどうかなと思ってた
終わりがテーマ

「恋の泡」
→わたしはかなり好きだけど地味目なので意外
サビのフレーズから作った曲

「カーニバル」
→やってて楽しい
今でも好きな人のテーマでみんなの文書を読み上げてたときのキュンキュンワクワクとカラフルなイメージが浮かんできたのを覚えてる

「雨上がり」
→実は意外
サビがちょーシンプルなので、どうかなと思ってた

「サンカク」
→いいよねぇ 好きです
奈良のカフェサンカクで生まれた曲
幸せはサンカクの中に

「もし」
→なかなか好き 地味系列
これも恋心の曲

というわけで、やってみないとやっぱりわからなくて、おもしろかった!

つぼみにするため、ほぼ全ての曲をより良くするためにネリネリしました。
つまり、今日はほとんど新曲だったので、変な緊張感があったらしく、自分でも笑える。

いい日になった。
ありがとうございました!
[PR]
by mikimilai | 2014-10-04 23:09