寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

チェルシーライブでした!

c0082370_0503548.jpg

チェルシーマーケットライブ、めっちゃたくさんのひとがきてくれました。
全員友達だーもう。

あんなに笑ってくれる、聴いてくれる、歌ってくれる、CD買ってくれる。

そこにいる人、いない人。
つながってまるまっての今日。

ありがとうございました!
しゃべりすぎ歌いすぎで周りのお店ご迷惑おかけしました。
でも今日は許してちょ。

今日を糧に、3/28わたしの誕生日バンドライブ開催まで駆け抜けます!!
[PR]
by mikimilai | 2014-11-27 00:48

明日FM OSAKA ラブフラップ出演!

明日、きよぴーさんラジオに出演させてもらいます!
うれしいーー
あの声とお話しを目の前で聴けるなんて♩

FM大阪 「LOVE FLAP」出演
番組サイト
DJ : 谷口キヨコさん
放送日時:2014.11/25(火)14:20ごろから
[PR]
by mikimilai | 2014-11-24 12:23

本日チャオムジカ!

FM802 Ciao! MUSICA
3時台寺前未来登場!!であります!
DJは野村雅夫さん!

スマホでもラジコで聴けます♩
ライブで歌いますよー(^-^)/
ぜひ、きいてねー
[PR]
by mikimilai | 2014-11-21 13:47

宮城最高。

c0082370_949712.jpg

c0082370_949862.jpg

c0082370_949926.jpg

c0082370_949925.jpg

c0082370_9491032.jpg

一生懸命今日を受け入れようとしております。
仙台、石巻の3日間、夢のように過ぎました。
心が追いつくのは1週間後くらい?
みんな本当によくしてくださって。ありがとうございました。
宮城の魅力、東北の魅力、少しの時間だったけど知ることができて好きになりました。
やっぱり違う。
美しいです。

ライブも大盛況。
静さん、タミーくん、すばらしかったです。
盛り上げてくださった地元のみなさま、こーじさん、たかさん、ラブミー牧場、ルーツのみなさん、大阪から連れだしてくれたみちくさんのありさん。
みんなにまた会えるには、ライブにまたいくか、波乗りをはじめるしかないなぁーあはー
[PR]
by mikimilai | 2014-11-20 09:48

灯しびとの集いでした

c0082370_18553066.jpg

好きでした。
文系器好きのわたしにはぴったりの空間で、気持ちが楽だったなー
野外ライブで、あんなに静かで穏やか。

たくさんの偶然がつなげてくれました。
ありがとう。

上質の手作り器や雑貨、食べ物が全国から堺に集まっています。
明日も素晴らしいアーティストが出演するので遊びにいってみてね。

灯しびと集えたかしら。

http://tomoshibito.org
[PR]
by mikimilai | 2014-11-15 18:51

フリップリップス&ライブ

c0082370_08291854.jpg
昨日のいちまい。
フリップリップス、かとまきさんとは言葉にせんでも伝わる。
大きな目と小さな目で見つめあって途中黙りそうになってしまいまひた。わは。

聞いてくれた方々ありがとうございました。

あんな感じで、日々もちゃもちゃしながら進んでおります。
これからも応援よろしくお願いします。
11/26中崎町チェルシーマーケットで待ってます。19時スタートです。無料。

今週土曜は、堺百舌鳥大仙公園『灯しびとの集い』わたしは15時より出演します。
たくさんの良質なお店が出店されるそうでとても良い評判が方々からきこえてきます。こちらも無料。

そして来週 11/17月曜仙台ラブミー牧場(チャージ500yen)、11/18火曜石巻コーヒーショップルーツ(投げ銭)!
急遽、地元が宮城のバイオリン鹿嶋静さんが参加してくれることになりました!

そしてこの2日間、Tammyくんも参加するとの噂。

いろいろがスペシャル🌟

寒くなりそうなので、特に野外の大仙公園は暖かくしてきてくださいね(^-^)/

[PR]
by mikimilai | 2014-11-13 08:40 | ライブ情報

11/13ラジオ日本出演

[ラジオ出演]
1422kHzラジオ日本「テッパン!SinGirl」
◯パーソナリティ:川合鉄平さん◯11/13(木)26:30~27:00
◯ポッドキャスト配信あり。

女性SSW仕掛人のお笑い芸人鉄平さんにお呼ばれしました。
「AMラジオ感溢れる二人のトークが聞きどころ( ・∇・)!」
同行してくれたスタッフ談

明日になって、ぐるっと回った真夜中!!
[PR]
by mikimilai | 2014-11-12 22:38

11/17仙台、11/18石巻ライブ!初宮城♩

来週はいよいよ宮城へ!
はじめての東北。どきどき。わくわく。

11/17仙台ラブミー牧場、11/18石巻コーヒーショップルーツで予約不要ライブします!

お知り合いがいらっしゃる方はぜひともお知らせください!!
c0082370_00432523.jpg
よろしくお願いします。
http://www.mikimilai.com/live/index.html#event1214

[PR]
by mikimilai | 2014-11-12 00:44

11/26梅田チェルシーマーケット

c0082370_17345860.jpg
c0082370_17355372.jpg
じゃじゃじゃん★

11/26 梅田チェルシーマーケットにてフリーLIVE決定!!

リリース後初のワンマンライブになります♩
たっぷり演奏します。
無料です。

もちろん11/5発売のアルバム『O』も購入できます。
気軽に友達と、会社の仲間と、家族と、みんなでわいわい遊びにきてください(^^)

お久しぶりの方も待っておりますよん。

http://www.chelseamarket.net



[PR]
by mikimilai | 2014-11-09 17:27

11/15灯しびとの集い

灯しびとの集い。
方々からいくよいくよ、すてきなイベントらしいねと声が聞こえます。
タイムテーブルでました。
わたしは15日土の午後3時からうたいます。

こちらもまた愛情たっぷりかんじます。

http://tomoshibito.org/news/music201403/

あたたかくして遊びにきてください♩
[PR]
by mikimilai | 2014-11-09 11:45