「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【満席】3/28昼夜ともに!

c0082370_2194433.jpg


昼夜共に早々に満席となりました!
ありがとうございます!!

3/28心斎橋ジャニスダイニング
『3rd Album『O』と寺前未来の誕生祝い』
出演: 寺前未来with Special O Band(Key.前田和彦 Bass.杉村美奈 Drums濱本大輔)
[PR]
by mikimilai | 2015-02-24 21:08

3/28バンドワンマン!!

誕生日とアルバム発売、大人なのに祝ってもらおうと。
大人だからかっこよく楽しく!

アルバムをつくってから、やっぱり相性がぐんぐんよくなってるバンドメンバーと演奏します。

レストランにてごはん付き。
ゆったりわくわくしてもらえそう。

来てもらえるだけで、なによりのプレゼント。
なにもいりません。


3.28(土)心斎橋 Janusdining
★1st.12:30〜
★2nd.18:30~
3,500円(ランチ or ディナープレート付/1d別)

お昼の会は余裕あります!
夜は間もなく満席ですのでお急ぎください。
お待ちしております!

http://www.mikimilai.com


c0082370_746145.jpg

c0082370_746119.jpg

c0082370_746259.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-02-18 07:43

かもがわカフェはいつも

今日もかもがわカフェの奥の部屋は、包み込むようにとってもよい響きでした。

かもがわカフェだいちゃん、なおさん、みなさん、ありがとうございました!
だいちゃんの作ったラズベリーのチョコケーキも大好評でした(^^)

c0082370_034212.jpg

c0082370_034279.jpg

c0082370_034386.jpg

c0082370_034456.jpg

c0082370_034419.jpg


次回のライブは3/28の誕生日!
心斎橋ジャニスの1階のレストランにて、バンドとのワンマンライブです(^^)
[PR]
by mikimilai | 2015-02-15 00:31

寺前未来×箱庭 『まあるばむ』 誕生!

じゃじゃん!

寺前未来×箱庭
『まあるばむ』

できました(o^^o)
先月のイベントで生まれ、恋に落ち、電光石火で音源化。"まる"をテーマに詩を交換してそれぞれ曲をのせました。
コラボあり、心がぬくぬくまるくなる『まあるばむ』の誕生です。

1.まあるくなあれ
詩:寺前未来 曲:箱庭

2.世界で一番まるいもの
詩:箱庭 曲:寺前未来)

○2曲入り 500yen
○100枚限定(ナンバリング&イベントへのご優待券付き)
2/14のかもがわカフェイベントより発売開始します!

わたしと箱庭さんそれぞれ合わせて100枚限定なので、それぞれのライブ会場でぜひ手に入れてね♪

すてきなデザインは箱庭のあいちゃんがしてくれました❤︎
c0082370_1418725.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-02-11 14:16

THE BOCOSさんと岡山神戸ツアー

c0082370_7472041.jpg

c0082370_7472120.jpg

羊毛とおはなの羊毛さんの新ユニット、THE BOCOSの1stツアーに同行させてもらいます♪
ぜったいいいにきまってるもん!楽しみすぎる。

岡山の方ぜひ!!
神戸の方ぜひ!!
ご予約絶賛受付中❤︎


2/27岡山 城下公会堂
2/28神戸ミミソラオーディオ
http://www.mikimilai.com/live/index.html#event0227
[PR]
by mikimilai | 2015-02-10 07:46

東京ライブでした!

c0082370_17201665.jpg

c0082370_17201798.jpg

c0082370_17201791.jpg


密度の高い2日間!
ぜーんぶ楽しかった!

4時起きで移動してバンドスタジオリハ、ライブリハ、ライブ。
隣の服屋にいったり、もみほぐされたりして上昇してライブ本番は大成功!
だったと思います。

当日にはじめて合わせた4人でしたが、おなじみの鹿嶋静さん、濱本大輔さんとの信頼関係があり、ベース伊藤健太さんのすばらしい技術とセンスがあり、この日だけのアレンジで演奏したマイショコラや大人なのにも大好評でした。

共演のアディナーダさんバンド、オイシイオイシイさん、とても素敵で、月見るおばんざいもとてもおいしく、とってもよい流れのイベントで最後に歌えてほんとにありがたかったです。

聴いてくれてきてくれてありがとうございました(o^^o)


そして今日は日暮里のスムージー屋さんイメナにてフリーライブ。
ふたりの出身の愛媛からわざわざ駆けつけてくれていた家族や友達もいたり、お店のお客さんや偶然の人もいたり。

なんてすばらしい日なんだろうと心の底から感じました。
おもわず2杯もスムージー飲んじゃった。
お近くにいかれたときはぜひ!


次のライブは6/6、鹿嶋静さん率いるメガネストリングスのイベント。
代官山の晴れたら空に豆まいてにて。
豪華ストリングスバンドと共演です。
今からぜひ予定しておいてくださーい!!

旅はくたびれるけど、それでしか得られないものがあって、呼んでもらえて本当に感謝です。
ありがとうございます!

More
[PR]
by mikimilai | 2015-02-07 17:07