寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まるまった

c0082370_9513875.jpg

c0082370_9513933.jpg

c0082370_9513932.jpg



昨日のライブ、あんなに自然な気持ちでバンドライブができたのは生まれてはじめてで、その感覚に少しの驚きと喜びを感じております。

それもこれもアルバムに向けて動いてくれたバンドメンバーと支えてくれているスタッフや周りの人のおかげ。
昨日はあまりにも贅沢なご褒美でした。

『O』

つながり、まじわり、まさに、リリースからの道のりで一回交わった瞬間だったように思います。
信頼している大好きなバンドメンバーに円で囲まれて、さらにその外側には応援してくれてる人たち。


サプライズもありわたしの困ったような嬉しいこの顔。ぷぷ。
これはもうがんばれと、お前はまだ歌えということなんでしょう。


ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
気を引き締めて、引き続き旅を続けます。
またどこかの道のりで会えますように。
[PR]
by mikimilai | 2015-03-29 09:49

アルバム『O』オリジナルグッズ

アルバム『O』オリジナルグッズ、完成しました!

「旅するコットンバッグ」&「夢見るクリアファイル」❤︎
ジャケデザインの石川さんに、描き下ろしてもらいました!
名前に見えないロゴがお気に入り。
普段使いしてもらいたいから。

3/28ワンマンより数量限定ライブ会場にて販売開始します。
使えるし可愛いし。。
記念やプレゼントにぜひ(*^_^*)

http://www.mikimilai.com/news/index.html

c0082370_014389.jpg


c0082370_014448.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-03-25 00:00

日曜はスキッピーで大柴くんと。

次の日曜は大柴広己くんのイベントにゲスト出演させていただきます。
何年ぶりでしょう。
きっとまたぐんと良いんだろうなぁ〜
ギターもやばいもん。
実力派の人気者。

だので、

残席わずかです。
ご予約はお早めに!

◼︎3/8(日)大阪谷町四丁目スキッピー
「オオシBAR」
ゲスト:寺前未来
開場19:00開演19:30
チャージ3000円
【予約】以下アドレスにて!
oshibab@gmail.com
[PR]
by mikimilai | 2015-03-02 23:53

ただいまー

岡山、神戸ライブともに大盛況でした。

ボコスさんとの2日間は、ずっと前に羊毛とおはなさんと共演した記憶のように宝物になると思います。いっしょにいてくれたお客さん、ありがとう。

はーさみしい。
楽しかったなぁ。
愛で溢れてた。
優しさってこういうことやんなって何回もおもた。

c0082370_0443035.jpg

c0082370_0443075.jpg

c0082370_0443146.jpg

c0082370_0443253.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-03-01 00:42