寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『1000000人のキャンドルナイト』

『1000000人のキャンドルナイト』
6/3(水)茶屋町ナイトに出演します♪ THE BOCOSさんとも再び。
羊毛とおはなさんの曲も歌わせてもらいます。
ありがとう。
嬉しい。

http://candle-night-osaka.jp/event/acoustic-live/

わたしは20時15分頃から出演しますので、お仕事帰りにでもキャンドルのあかりと音楽と風にゆったりしにきてください(*^_^*)
[PR]
by mikimilai | 2015-05-20 22:02

自分の街

期日前投票へ行ってきました。

自分の住む環境や将来にここまで真剣に考えをめぐらせたのははじめてでした。

それで、わかったことがひとつ。

遠い遠いと感じていたあれこれも、他のあれこれと同じで、肌で感じるものなんだなということ。
それでいいんだという発見。
(肌で感じるためには知ることが大前提で、とってもエネルギーが必要)

せっかくフルで作ったので、歌詞だけでも載せます♪
あと3日で終わり。
たくさんありがとう。

-----------

自分の街

世界中の出来事に
心を揺らして
優しいあなたは
笑ったり泣いたり忙しい

それならば その前に
大好きな人の住む
この街を 大切に
もう一度 見つめよう

自分の街のことやから
自分で決めなあかん
自分の街のことやからね
自分で決めなあかん

大丈夫 大丈夫
とってもシンプルなの
幸せの形は あなたの中にある

自分の街のことやから
自分で決めなあかん
自分の街のことやからね
自分で決めなあかん

自分の街のことやから
自分で決めたいわ
自分の街のことやからね



追記!
先日の市役所ライブで歌った
「自分の街」
フルバージョンを歌詞とともにあげていただいてます♪
やったー

ちゃんと想いを込めてつくっています。
ぜひ聴いてみてください♪

https://m.youtube.com/watch?v=HD53mVg2u6U&feature=youtu.be
[PR]
by mikimilai | 2015-05-15 00:58

5/11 市庁舎前で歌います

5/11(月)12時25分頃から、大阪市庁舎前で歌います♪
住民投票へ行きましょうイベントです。

サビの歌詞はキャッチコピーをということでそのまま、それ以外は意図を汲みつつ作詞をさせてもらい曲をつけました。
難しかったけど、どうやっていい曲にしてやろうってグゥ〜っと集中してすごく楽しかったです。

フルでお披露目できるのはこの時だけ
かな?と思うので、お近くの方やお昼休みの方はぜひ応援しにきてやってください♪
[PR]
by mikimilai | 2015-05-08 21:01

7/5日は『ミミコラボ』

次のOの旅は、女子に大好評の耳アクセ作りとのミミコラボ❤︎
あの情熱にまた触れられるのうれしい。
人気企画。ご予約お早めに。

◎2015.7.5(日) 南森町 cafe NOSTRA
2015年『O』の旅 6曲目♪銀河

『ミミコラボ』寺前未来×OZAKI

Open14:30 Start15:00
料金:2,500円(ドリンク・おやつ付、材料費込)※小学生以下 1500円
定員:25名
ゲスト:杉村美奈(Bass Glocken Cho)
アクセサリー作家OZAKI http://ozakino-iro.jugem.jp

との大好評イベント。銀河みたいにキラキラのピアス・イヤリングを作るワークショップと寺前未来のライブ。お得で楽しいお耳のコラボ★
女子の情熱は素晴らしいの。

http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
c0082370_11542418.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-05-06 11:53

6/6(土)代官山 晴れたら空に豆まいて

次のライブは東京メガネさんのイベントに出演!
豪華ストリングスバンド編成!!
音源と同じ編成でライブできるのははじめてです。

4人編成ストリングスは主催のTHE MEGANE STRINGS さん。
ドラムはおなじみの濱本大輔さん。
ベースは1-GATA/ex.THE BOOMの山川浩正さん。
キーホードは葛岡みちさん。

はぁーありがたや。
楽しみすぎる。
とにかく賑やかになりそう。
ぜひぜひ遊びにきてください(^-^)/


◎6.6(土)代官山 晴れたら空に豆まいて
THE MEGANE STRINGS NIGHT
~NO MEGANE NO LIFE~

w./ THE MEGANE STRINGS / 1-GATA / ストライクカンパニー / ヘンザン☆タカヒロ
op18:00 at 19:00 4,000円 (1d別途)
【ご予約】
http://mameromantic.com/?cat=10
[PR]
by mikimilai | 2015-05-04 11:21

2015年Oの旅 半分達成♪

c0082370_216618.jpg

c0082370_216785.jpg


たのしかたー(*^_^*)
たくさんのご来場ありがとうございました♪

メガネさんのストリングス、神戸の街にもお店にもとってもよく似合っていました!

6/6土 代官山 晴れたら空に豆まいてにてメガネストリングスさんイベントに出演します!
そして明日はカフェルームにて、メガネ静さんソロライブです。
ちゃんとした素敵な服をご所望のときはぜひノンブルアンペールへ!

c0082370_2165916.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-05-03 21:04