「ほっ」と。キャンペーン

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11/3(祝)お昼「新芽の会」!

昨日、大きなイチョウの木の下で@みちくさ。
おばんざいごはんの後はおいしいデザートピザとコーヒーで、尾上さんの朗読。
じんわり。わたしの歌。まったり。
みんなの緩んだ顔がよかったなー
帰りは夕日から三日月。
幸せな時間でした。ありがとう。
c0082370_09410241.jpg



そして!
Oの旅、次でいよいよラストから2つめ。
長いようで短かったこの旅も、いよいよ終わりに近づいています。
わたしの活動において、心底やってよかったこの企画!北浜フォークさんの協力なしにはありえなかったです。
ほんとにすてきな本屋さん。

テーマをもとにお客さんから簡単なキーワードやエピソードを集めて、1時間もらって曲をつくります。

しばらくやらないかもですし、ぜひぜひいらしてください!
みんなにとっての音楽のこと聞きた知りたい!!

⭐︎11.3(祝)北浜 FOLK old book store 『新芽の会 ふたたび』
テーマ「音楽」op14:30 st15:00 2,500円(1drink別)
http://www.mikimilai.com
http://www.folkbookstore.com
c0082370_09381135.jpg


[PR]
by mikimilai | 2015-10-18 09:37

みちくさライブ♪

10/17(土) 大阪 能勢 民宿みちくさ
2015年『O』の旅 8曲目 ♪南の森
『大きないちょうの木の下で』
朗読ゲスト: 尾上さとこ

Lunch time11:30~14:00
Live start 14:00
料金:3,800円(石窯ピザととれたて野菜のビュッフェ 食べ放題+お茶付)

もうほんっとに最高の環境です!
http://michikusa-nose.com

みみずくが子供育てるのに選ぶ木があったり、畑や空がキラキラ。
鳥の声もたくさん。
イチョウの木のブランコもあるよ。
ごはんもほんっとにおいしいよ!
食べ放題。

前述の残り香ももしかしたらまだあるかな。
個人的にもとても貴重なタイミング、この場所でのライブなので、すごーく楽しみです。
お子様連れも大歓迎!きっと楽しいです。
わいわいお待ちしております^_^

バスのことや駐車場のこと、
ライブページをご覧くださいね。
妙見口駅まできてくれたら、みんなでいっしょにいけますので!

[PR]
by mikimilai | 2015-10-14 22:15

徒歩5分の夢

「徒歩5分」を自分の結婚式でみんなに歌ってもらう夢、叶いました。
先日、能勢みちくさで小さな式を挙げました。

まだ夢の中のよう。

山あり谷ありは、結婚してもしなくても同じ。
それならこの人といっしょに、と思える人に出会えました。

これまでもそうだったように、どんなステージでも新しい発見を繰り返しながら、
進んでいきます。

たくさんのおめでとう、ありがとう。

c0082370_216513.jpg

[PR]
by mikimilai | 2015-10-13 21:06

新芽の会ふたたび!

その場で曲を生み出す大好評のワークショップライブ!
おしゃれで楽しい本屋さんで、文化の日にふさわしいワクワクイベントはいかがですか?
お昼です。
お子ちゃま歓迎♪

○11.3(火・祝)
北浜 FOLK old book store
2015年『O』の旅 9曲目 ♪凡人の才能

『新芽の会 ふたたび』
テーマ「音楽」
open 14:30 start 15:00
料金:2,500円(1drink別)
定員:25

http://www.mikimilai.com
http://www.folkbookstore.com
c0082370_17141469.jpg

c0082370_17141451.jpg


[PR]
by mikimilai | 2015-10-08 17:13