人気ブログランキング |

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

冬ポテワンマン開催決定!!

やったーやったー!!!

お待たせしました★

大好評の季節の弾き語りワンマンライブ@ポテキ、
冬&クリスマス編の開催が決定しましたーーー!!!

マイライフワーク!


★12/14(日)@梅田ポテトキッド ★
http://www.geocities.jp/potato_kid_net/

わーいわーい

めっちゃ楽しみ!!

クリスマスイブの10日前よー♪


今回で4回目を迎えるこのワンマンライブ。
常連さんが増えつつあるのには理由があります!


だって寺前さん、みんなに尽くしまくりまくりの2~3時間だものー笑

新曲の限定音源プレゼントや、お花とのコラボ、衣装もきっと、曲も色々・・・


普段のライブだと、なかなかゆっくり話せなかったり、顔見れなかったり、時間短かったりするから、それがずっと気になってて。
だから、このポテワンマンは、私めっちゃ頑張るねん^^

めちゃおいしいポテキのゴハンを食べつつ、お酒のみつつ、リラックスしてライブを近くに感じてほしい♪


今回は、私からのクリスマスプレゼントということで、
『freedom bossa2』の発売直後ということもあり、カバー曲をたくさんやろうと思ってます!

「寺前未来にこんな曲を歌ってほしいなー!」
という曲があれば、メールや会ったときにでもぜひぜひリクエストしてください !

全部できるかはわからないけど、できるだけチャレンジしてみます♪



というわけで、30名様限定のワンマンライブ、

チケット予約受付開始です!

コチラまで(お名前と人数をメールください)

miki9th@yahoo.co.jp


2008年、寺前未来にとって、素晴らしく楽しい1年でした。
その集大成ともいえるこじんまりしたホームライブ ♪
ぜひぜひみなさんに遊びに来てほしいです!

たくさんのご予約、お待ちしております!!
by mikimilai | 2008-10-25 20:49 | ライブ情報