人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

晴れたら空に豆まいて

っていう名前を知ったときから、好きやーって思ってました。

内装もとても魅力的なライブハウス、東京は代官山にある「晴れたら空に豆まいて」でのライブ出演が決定しましたー♪
http://www.mameromantic.com/


今月23日(日)に大阪ネイブで出演させてもらう竹上久美子ちゃんのCD発売記念イベントの、東京編です♪

いや~ん嬉しい!!!


詳細は追々お知らせしますが、とりあえず日にちだけお知らせします☆


東京の君ー
今から手帳にカキカキして、ぜひぜひ遊びに来てください!


●1/24(土)@代官山晴れたら空に豆まいて
w./竹上久美子and more

竹上ちゃんのことだ、素敵なイベントになることでしょう♪

お楽しみに!


そして、今月23日は代官山の大阪版(!?笑)、南堀江はネイブでライブです!!!
http://www.knave.co.jp/


●11/23(日)@南堀江kave
open18:00 start18:30(18:30~出演!!) adv.¥2,300(1drink別)
w./竹上久美子、矢野絢子、アシガルユース
※久美子ちゃんの2nd minialbum「ラブレター」の発売イベント第1弾!


チケット予約・問い合わせ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-11-10 15:38 | ライブ情報