人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

あと10日ー!

昨日はぶるぶる震えながらスタジオに向かい、バンド練習でしたー♪

だってだって・・・

10日後にはeo-music try2008決勝ライブがいよいよ開催!ダー!!


長きに渡って色んな形で、みなさまに協力していただいてきましたね。
これがきっかけで体験できたことや出会えた人もたくさんいます。

これだけで御の字です。


と、言いたいところやけども!!!


11月30日のライブ会場に来てくれるお客さんの持つ威力が一番ダイレクトなのがこのコンテストの肝!!
ひとり2投票制で、いいと思ったアーティストの箱に「やー!」と投票するわけです。
投票券付きチケットは、ほんまに残り少なくなっててみんなに渡らないかもですが・・・

チケットなしで来てくれても、その威力は偉大!!!

ライブ会場の空気はステージだけでは作れないですから☆
もうこれはミナホで確信しました!



過去に優勝した方に秘訣を聞いてみたら、「お客さんがたくさん来てくれること!」と答えてはりました!

なので、みなさん。
ほんまにほんまに遊びに来てくださいねー!!


そして、過去の実例から、めーーーっちゃ長い列ができるそうです!
なので、オープン15時30分よりも早めに来ることをオススメします!
入場者が多いと、入れないこともあるそうなのでご注意を☆☆☆



お待ちしまくってます!!


●11/30(日)@心斎橋BIG CAT(BIG STEP4F)
open15:30 start16:00~(出演順は当日会場にて発表) 入場無料
 w./Everland 、生粋音源、ずぶろっか、SOULsTone.co、高木まひことシェキナベイベーズ、ひマワリ




そして今週の日曜・月曜は、まったり弾き語りライブをさせてもらいます♪
最近、なんだか華やかで賑やかなライブや出来事が多かったから、
本当は地味でポーっとした寺前未来ののんびりライブをさせてもらいます。
弾き語りはやっぱり、自分に向き合える大切なやり方です^^

イオはいったん置いといて、大事に大事に


楽しみだな~


こちらは予約当日の夕方までどしどし受付ています!
お待ちしてますよー!


<NEXT LIVE>

●11/23(日)@南堀江kave http://www.knave.co.jp/
open18:00 start18:30 adv.¥2,300(1drink別)
w./竹上久美子、矢野絢子、アシガルユース
※久美子ちゃんの2nd mini album「ラブレター」の発売イベント第1弾!  
 共演者も豪華ですね~☆さすが!

●11/24(月・祝)@三条 cafe&cake シュガリー http://www.sugary.jp/
pour some Sugar on me~優しい歌声に包まれる甘いカフェ時間~
open11:30 start12:30 charge無料(※ランチのご注文お願いします)
w./中村佑介
※S▲ILS中村佑介さんhttp://www.myspace.com/sailsjpn をお招きしましたー♪
やったねー!絵も大好きやけど、音楽も好き。たなぼた弾き語りツーマンライブ、めっちゃ楽しみ!!!


チケット予約・問い合わせ
miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2008-11-20 16:38 | 日記