人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

限定新曲CD-R「口笛」「HappyBirthday」♪

12月14日(日)に梅田ポテトキットで開催する、
季節のワンマンライブ~冬ポテ編~でプレゼントする音源のレコーディングをしてきましたー!

大好評のポテワンマン、今回は2日間でSOLD OUTするというミラクルがおこるくらいみんな楽しみにしてくれているようで嬉しいわー^^

そら気合も入るってんだ!

来てくれた人全員にプレゼントしている新曲のCD-R★
春には「花屋」「チョコレートムーン」「色々ブルース」
夏には「徒歩5分」「asatte」

今回は「口笛」と「HappyBirthday」の弾き語りを入れました♪


・・・めっちゃいい!!やばい!!!これはいい!!



みんな、ほんまに楽しみにしとってくれー

限定新曲CD-R「口笛」「HappyBirthday」♪_c0082370_2255599.jpg


さ!


ポテワンマンを素敵に迎えられるように、明日は頑張るよー!

チケットはまだ若干残ってます。
15時にビッグキャット前に集合できる方は連絡くださいねー!miki9th@yahoo.co.jp
突然予定があいて、心斎橋に行きたくなった人もふらっと遊びに来てくださいねー!

15時30分開場です!
毎年、長蛇の列ができると噂なので、みなさん早めにおこしやす♪
投票権付きチケットをお持ちの方は、お忘れなく^^

ほな!
by mikimilai | 2008-11-29 22:55 | 日記