人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

新曲お披露目します♪

昨日はさりげなくお知らせしたのですが、
今週の金曜日のネイブライブの出演時間が決まりました!
★★19時55分からです★★

金曜日のこの時間帯といったら、世間は東通り商店街かテレビの前へ集合してるのでしょうか~
そんな中、ここを選んでくれる人がいるなら、そんなもんめっちゃがんばるってんだ!

そしてそして

★新曲も、お披露目しようと思っております★
間に合えば2曲。
これはね~なかなかええ感じですよ。
って、それは聴いた人が判断するものですけどね。
まだ私の中におるから、いいよね。笑
関西でのライブは、ここから1ヶ月後の神戸ラフレアになってしまうので、ご都合のよい方にはぜひぜひ遊びに来てほしいです!
3マンライブでたっぷりできるし^^

●1/16(金)@南堀江 knave http://www.knave.co.jp
~EAST WEST NEXT NOTE~
open18:30 start19:00 adv.\2,500
w./森 広隆,海老沢タケヲ
※2008年にはあまり共演する機会のなかった、soulやfunk系のルーツを持った豪華アーティストとの3マンライブ☆☆☆ 2009年1発目のライブです!
「明けましておめでとう」を交わしましょう♪

チケット予約はぎりぎりまでOKです!
お待ちしまくってまーす♪

miki9th@yahoo.co.jp
(お名前と人数をお知らせください★)
by mikimilai | 2009-01-13 16:08 | ライブ情報