人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

奈良周辺っこ

奈良周辺っこ_c0082370_2121785.jpg

奈良周辺っこ_c0082370_2121787.jpg

奈良周辺っこ_c0082370_2121726.jpg

今日はほぼ奈良っこでした♪

奈良っこ友達に案内してもらって、気になりまくっていたこっそりカフェや、いつも応援してくれてるカフアさんという木目調のカフェ(壁にかけてくれてるー!!)や、噂の町屋カフェに遊びにいきました。

奈良、奈良周辺、鹿に出会ってからかなり気になってて、エルマガ買って鹿の鳴き方とか情報仕入れたりはしててんけど、ええ街やなー

なんかめちゃ素朴やのに自信満々みたいな★


ライブさせてもらいたいところがどんどん増えていく嬉しい予感(o^-^o)

ライブのアンケートにもお気に入りの場所聞いたら、みんなたくさん書いてくれて、興味津々です。
ありがとう。
ホームページ見てみます♪

また思い出したらどんどん教えておくれー!
by mikimilai | 2009-01-18 21:02