人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

バンドメンバーと久々の再会★

今日は、イオにいっしょに出演してくれたバックバンドのメンバーとお祝いしてきました。

今さら?笑


いやいやー みんな売れっ子なので、予定をあわすのが本当に大変なんです。
ようやくみんなに、落ち着いてありがとうがいえました。

なんだかんだいって、2008年後半はバンドライブをけっこうしていてよく会っていたし、私の場合はただの商業的なバックバンドとはわけが違う存在だったし。最後がイオコンテストという華やかなものだったし。


久々に再会すると愛おしさが増して家族のようでした。笑


今年はまた自分の音楽に1対1で立ち返る時間をもらって、Gt.城間雄介 Bass木田聡 Drums.あげちゃん Per.ケンケン このメンバーでのライブはイオが集大成ということになりました。

あげちゃんが、「え!?ケンケンフォーエバーやったりするんかな!?」ておもしろかった。
あんな風に繋がってる私たちです。
みんなコチョコチョと今年もいっしょにやったり会ったりするでしょう♪


帰り際、私が音楽をはじめた大学のサークルの先輩(あげちゃん)後輩(さとし)に挟まれて駅まで帰るとき、
ジワジワーっと心が満たされました。

あー会えてよかったなーって。



さ!今週末は久しぶりの東京ライブ!
みなさん、ぜひぜひ会いにきてやってください。
まだまだ誰やねんやもんなー・・・ がんばるぞー!


●1/24(土)@東京・代官山 晴れたら空に豆まいて http://www.mameromantic.com
竹上久美子2nd Mini Album「ラブレター」発売記念イベント第二弾 
『飛び越えてゆく、歌 ~東京編~ 』
open18:00 start18:30 adv.¥2,500
w./竹上久美子、ゆーきゃん、pop chocolat、シガキマサキ
*オープニングゲストとして18:30より出演します!

チケット予約は「名前、人数」を明記のうえ、メールを送ってください♪
miki9th@yahoo.co.jp

どしどしお待ちしておりまっす!!!
by mikimilai | 2009-01-20 23:12 | 日記