人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

地下研究所

ゆるっ!!
ポッドキャストだから許してもらおう。

eo Music Tribeという関西インディーズミュージシャンを応援するサイト内の、
ポッドラジオ「地下研究所」。
DJマルユーさんとeo-musi try2008への出演についてや、それまで・これからの活動についてなど、ゆっるーーーーく話してます。笑
時間のあるときにでも、ニヤニヤした顔を思い浮かべながら聞いてみてくださいな♪

2回に分けての放送で、23日より1回目が聞けるようになってます。
2回目は1/30です。
http://chikaken.blog.eonet.jp/

(↑こちらのサイトで、ウィンドウズならバージョン11でどなたでも聞けますよ★)


出だしの「はじめましてのかたもはじめまして」。
意味全然わからん。

ちょっと悩むわー笑



ささ!次回のライブですよー!
うわさのあいつのワンマンです♪
40名くらいの限定ライブだそうで、予約はお早めに!とのこと^^
よろしくー!



●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
 ~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~ 
 open19:00 start20:00 adv.¥2,000(1drink付 1food別)
 w./ 酒井ヒロキと愉快な仲間たち

 ※コラボでお馴染み&大好評の酒井ヒロキ氏。
  今回は、彼のワンマンにゲストとして呼んでもらいました~
  もう間違いなく楽しいやん!
  私も愉快な仲間たち(バンド)に入れてもらえるかしらん♪

チケット予約は「お名前・人数」を明記してコチラまで→ miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-01-26 21:12 | 日記