人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

私の1月

あたー1月終わるね~
早いね~
どんな月でしたかー?

私の1月を振り返ると・・・

●たくさんの人が駆けつけてくれたイオグランプリみんなありがとう会
●ネイブで猫まみれ(妄想)&お客さんのレスポンスすばらしい2009年の初ライブ
●ひとめぼれしてた晴れ豆に出られてニヤニヤの東京ライブ
●いくつかラジオに出演
●今後のオモチロイコトに向けて構想、妄想、情報収集


うん。
いい日々でした。

出会って繋がってくれた方、いつも応援してくれてる方、ありがとう。


しかし体が寒さについていってませーん!
しもやけやら冷え性やらと戦ってます^^;
もうすぐ花粉症の季節ですでにムズムズしてるし。。。

私は体との戦いが多いわ!

目指せ健康体!


来月2月は、ライブの本数は少し落ち着くけど、3月4月がー!力いるぞー元気玉くれー
健康体!I want to be健康体!


<2月 Live>

●2/20(金)@神戸(元町)ラフレア http://www.roughrare.com
~酒井ヒロキpresents「スズメのあくびvo.6」~
open19:00 start20:00 adv.\2,000(1drink付 1food別)
w./酒井ヒロキと愉快な仲間たち
※コラボでお馴染み&大好評の酒井ヒロキ氏。
今回は、彼のワンマンにゲストとして呼んでもらいました~ もう間違いなく楽しいやん! 私も愉快な仲間たち(バンド)に入れてもらえるかしらん♪

●2/28(土)@名古屋(新栄)Cafe Dufi http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000432335.html
~tour de choco 2009~
open19:00 start20:00 adv.\2,000
w./chocolatre
※2回目の名古屋ライブはおしゃれなカフェーで。
今回は、大好きなショコラトルのレコ発イベントにくっついて出演させてもらいます♪ vo.&pianoあずちゃんも私も何を隠そう愛知出身なのです。へへ。おめでとうの気持ちを込めて!楽しみ!


チケット予約は「お名前・人数」を明記の上、 こちらまで。
miki9th@yahoo.co.jp
人数限定ライブとなるかもしれません。お早めに♪
by mikimilai | 2009-01-30 11:55 | 日記