人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ウィークエンダー

やーやーやー

土曜日はお昼間に知る人ぞ知る彼女の結婚披露パーティで歌をうたいました。
最後に夫婦で「ToYou」を歌ってたんだけど、リハーサルで私号泣しました。
しみこむように穏やかで幸せーな気分になり、そのまま午後からレコーディング♪

前からライブでは話してたショートフィルムの挿入歌に使うために「some」をとりました。
映画も音楽もいい~感じです。

日曜日は迷子の後にライブ。


よって月曜日は溶けそうに生きていました。

なんてスタミナのNASA!!

うーー


でもよく寝て復活だい。


今週末は梅田のレインドッグスで、噂のイベントに出演!
レインドッグスもはじめてやから楽しみだし、出演者も豪華だし、落語興味津々だし、屋台も食べたいし・・・

もうほんまにすっごいんだからーー!!!

主催の民やんが、「あさって」のジャケットを描いてくれた女子と小学校の同級生だったというミラクルもあったしね★

もうめっちゃいいイベントやと思うよー!
ぜひぜひ遊びに来てね♪
●3/15(日)@梅田 RAIN DOGS http://www.raindogs-web.com (携帯可)
~民ロック横丁 presents 『春風満帆 ~丑の巻~』~
open17:00 start18:00 adv.¥1,800(別途1drink+1food代(1000円)
w./シガキマサキ(from 熊本)、箱(次松大助/THE MICETEETH) 、アンコールアワーズ 、o.a.コサキコウヘイ(from仙台)
【落語】H-Berlin Loves Dj Ricky
※すっごいイベントへの出演が決まりましたー!名古屋(私用)から直行強行スケジュールを決意させたこのイベント内容★
 屋台や落語もあって。何より出演者がー!!!すごい。というか私がびっくり好きな人ばかり。楽しみすぎるわほほほ
チケット予約は「名前・枚数」をご記入の上、コチラまで miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-03-10 17:45 | 日記