人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

うれしいお知らせー♪

やったー!!お知らせ!
出演してみたかったイベント&カフェでのライブが2つ決まりました!


日程が近い方から・・・
阪急梅田をおりてすぐの、JR大阪の高架下にあるWHO'SWHOやカラーズやおしゃれなお店が入ってるチェルシーマーケットご存じですか??
そこのフロアで平日夜に定期的に行われてきたフリーライブに出演します!

4/14(火)に共演は東京からair dropさん。すごく楽しみです。
みなさん、会社帰りや学校帰りに、友達さそって賑わしに来てください。
お腹がすいたらカラーズでゴハンしたらいいさ♪
なんてったって無料ですもの^^


4/14(火)@梅田Chelsea Market http://www.chelseamarket.net/
~Chelsea Market&TOWER RECORDS presents“AFTER HOURS”~ 
start19:00~ adv.FREE   w./air drop
info.:fish for music http://fish-for-music.com/


そしてもうひとつ!
まだまだ先なのですが、6/10(水)に神戸の波止場にあるカフェフィッシュで(うれしい)、
坂本龍一さんが見いだしたキラキラの才能を持つpiano&歌のコトリンゴさん(うれしい)のワンマンライブオープニングアクトを務めさせていただきます!
なんとまー!ですよ。
予約は3/30からのスタートだそうです。
楽しいーー!!!!


●6/10(水)@神戸cafe FISH http://www.cafe-fish.com/
~コトリンゴ LIVE WITH CAFE SWEETS~ 
open19:00 start20:00 adv.¥3,000(スイーツ付、drink別) 
w./コトリンゴ  予約:会場TEL 078-334-1820

by mikimilai | 2009-03-17 17:56 | ライブ情報