人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

半目です

半目です_c0082370_13195563.jpg

ライブ後は、だいたい半目でブログ書いてます。
無事に新幹線に乗れました。

昨日の代官山NOMADのライブには、たーくさんの方が遊びに来てくれましたー!

連休中日にも関わらず、ほんとにありがとう。


友達、後輩、前のライブで出会えた人、いつも応援してくれてる人、ありがとう!
まだまだ慣れない土地で、再会が心を癒してくれます。

新たに出会えた人、また会いましょね!

sionさん、呼んでくださってありがとうございました。
楽しかったー
ケサさん、やっさん、むちゃぶり共演楽しかったーありがとう!!
新曲、好評でしたー!
うれしい!

連休てことで、私もわりとウロウロできました♪

下北沢カフェ主催ライブ、各地主催ライブ、詳細決まったらアップしていきまーす!!

次回関東ライブはほんとに素敵なライブハウス4/15@代官山の晴れたら空に豆まいて、です(o^-^o)

これからも応援よろしくお願いします!


〈set list〉
おやすみ
ハートビート
徒歩5分(w.Quesaさん、ヤッサン)
髪と髭と三日月(w.ヤッサン)
Mrs.Beautiful
口笛
by mikimilai | 2009-03-22 13:19