人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

明日は梅田FREE LIVE&あさって代官山晴れ豆!

明日、14日(火)の19時から、梅田のチェルシーマーケットでフリーライブに出演します♪
なんたって無料です。
19時~けっこうたっぷり演奏すると思うので、お仕事帰りにでもお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!!
東京からairdropさんとごいっしょします♪

雨がなんだー!
って最近雨女率あがってる。。。笑


●4/14(火)@梅田Chelsea Market http://www.chelseamarket.net/
~Chelsea Market & TOWER RECORDS presents“AFTER HOURS”~
start19:00 adv.FREE(予約不要) w./air drop

*JR大阪の高架下です。エスト-1を東に抜けて新御堂筋を渡ってすぐのcolorsなど素敵なカフェや雑貨屋さんにかこまれた空間にステージが登場します。



あさって15日(水)の20時30分から、代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」に出演します♪

●4/15(水)@代官山 晴れたら空に豆まいて http://www.mameromantic.com
~水曜グライダー~
open18:00 start18:30(20:30~出演) adv.¥2,000(1drink別)
w./横田はるな、びぃだま、Ucoca、#2

チケット予約は「名前・枚数」をご記入のうえコチラまで
miki9th@yahoo.co.jp

お仕事帰りにでもお誘い合わせの上、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!!!



5月にはココで重大な嬉しいお知らせがあります!お楽しみに^^
by mikimilai | 2009-04-13 14:08 | ライブ情報