人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

栗模様

千原兄が感電したときにひたすら寝たら治ったと言っていたので、
私も寝たー寝たったー

疲れはとれてクラクラするー○


さて来週は栗カフェです。

かわいらしい女の子たちの主催イベントです。

前々からお誘いいただいていて、いよいよですね^^
時間がたつのはほんとに早いね。

私も好きなノストラという南森町にあるカフェで、アランスミシーさんと2マンライブです♪
そして東京で好評だったチェロのヤッサンと再び数曲コラボします♪

何もかも、春めいて、うれしいね。


楽しみだわー!


久々の大阪ライブ、5月は大阪ないし、ぜひぜひ遊びに来てくださいなー☆
ゴハンおいしいよ。
天井高くて気持ちいいよ。

たっぷり演奏するよ。
春の新曲もやるよ。

お待ちしておりまっす!!


●4/26(日)@北浜NOSTRA http://r.gnavi.co.jp/k522500/
 栗cafe presents ~栗模様~
 open17:30 start18:00 adv.\2,000(1drink別)
 w./アランスミシーバンド

チケット予約は「名前・枚数」をご記入の上コチラまで miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-04-17 14:57 | ライブ情報