人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ関西&ぴあ関西版!!

先週金曜日の夜、神戸にあるラジオ関西に行ってきました。
DJ西村愛ちゃんの番組にゲストで呼んでもらって収録♪
いつもライブハウスで見かける愛ちゃんとは違う、働きマンな姿にうっとりしつつ、楽しく話しつつ、しっかり宣伝させてもらいました!

5/29(金)深夜3時~5時
★ラジオ関西(AM558)
「CRKミュージックアワー♪メリケン☆解放区!」
http://jocr.jp

夜中やけど、「ハートビート」が初めて電波に乗ります。
ザ・録音で、聴いてね~


そして日曜日は情報誌ぴあ関西版のインタビュー取材がありました!
雑誌編集者に憧れていたワタクシ、興味津々。

1ページの半分くらいの記事みたい。
それでもじっくり丁寧に1時間くらいお話しました。

取材してくださった奥さん、プロですね~
引き出すのが巧い!
当たり前ではないでしょう。
すごく楽しかったです。
イオミュージックトライ2009の宣伝と共に掲載されます。

こちら6/8に発売されますので、お楽しみに!!
購読用と保存用、プレゼント用、みんなでぴあを買いましょう(o^-^o)


両方とも楽しみ~(>_<)♪
by mikimilai | 2009-05-25 19:03