人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

いい日

昨日はお昼からお世話になっている人や場所へ、
iTunes限定シングル「ハートビート」をリリースします~と行ってきました♪

お忙しい中、みなさん温かくて。ありがとうございました。
少しでも、何かしら、広がりますように。
よい天気でよかった。


そして夜は、イオミュージックトライブ企画のイベント、梅田シャングリラへ遊びにいきました。
っていっても、最後のシベリアンニュースペーパーさんしか見られず。相変わらず華があり、力強くもあり、とても素敵でした。
ゆーきゃんさんもドラセナさんも聴きたかったー
イオミュージックトライブという音楽SNSサイトからiTunesデビューしたアーティストが100組になった記念という、めでたいイベントで、とてもたくさんの人がお祝いに来て盛り上がっていました♪

http://eonet.jp/musictribe/



たくさんの人に出会えて、本当に良い一日になりました。

今日はちょっとクタクタだわん

美味しいものを食べてゆっくりしよーっと♪

<NEXT LIVE>
● 2009.06/10(水) 神戸cafe FISH
神戸市中央区波止場町2番8号
~コトリンゴ LIVE WITH CAFE SWEETS~
open19:00 start20:00 adv.¥3,000(スイーツ付、drink別)
w./コトリンゴ

チケット予約は「お名前・人数・日にち」を明記のうえコチラまで miki9th@yahoo.co.jp
by mikimilai | 2009-05-27 17:41 | 日記