人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

おー!ラジオ!!

Ohー ラージーオー♪
昨日の興奮から、今日は財布を忘れた私です。サザエさん。

このまま、この興奮をリクエストに乗せ~て~


ということで、勝手にリクエスト大会☆
みなさん、FM802の番組にぜひぜひリクエストを!!!


http://funky802.com/service/Request/index/member



友人からの情報で土曜深夜のミッドナイトガレージ(DJ:土井コマキさん)でも、「ハートビート」を流してくれてたんだってー
しかもすっごいいい流れ!コトリンゴさんと岩崎愛さんの間。うふ。
嬉しいわ~

どんだけチェックしとんねんって感じやろなーみんなからすれば。笑


でもね、その影響だと思うけど、HPへの訪問者がいつもの倍近くだったんだよ!
すごいね~ラジオ。



というわけで!
みなさん、ぜひぜひリクエストしてください!
やっぱりみんなの力が一番偉大なんです!!!!

802だけに限らず、他のラジオ局でもぜひぜひ!!!

ラジオ局で働いてる人たちはとても忙しいから、インディーズでこんなやつおるねんでー!
というみんなの発信はすごく大切にしてくれると思います。

http://funky802.com/service/Request/index/member


番組によってはカウントダウンだったりするのでご注意を☆

力を貸してくださいー!
よろしくお願いします♪

<NEXT LIVE>
● 2009.06/10(水) 神戸cafe FISH
 ~コトリンゴ LIVE WITH CAFE SWEETS~
 open19:00 start20:00 adv.¥3,000(スイーツ付、drink別)
 w./コトリンゴ
by mikimilai | 2009-06-02 15:43 | 日記