人気ブログランキング |

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

「ハートビート/HEART BEAT(English ver.)」試聴開始!!

昨日発売のぴあ関西版、水嶋ヒロ氏の表紙が目印の54ページ、読んでくれましたかー??

写真がどーんと大きく載ってますねー!
堀江まどかさん撮影★

美しいねー可愛いねー 私もこの写真に近づくようにがんばらねば。笑

あんな風に大きく、雑誌に自分のインタビューを載せてもらえるというのは、ほんとに嬉しいですね。
関西以外でも、大きな書店にいったら手に入るようです♪
ぜひぜひ手に入れてくださいね!

さて!
「ハートビート/HEART BEAT(English ver.)」発売まで5日をきりましたー
というわけで、ショートバージョンの試聴を開始しました!!


http://www.myspace.com/mikimilai


マイスペースは、登録していなくても誰でも試聴できるので、PCをお持ちの方はぜひ聴いてみてください!


そして!

6月10日になったら、なった瞬間に(笑)、iTunesストアにて手に入れてください!!!!
URLわかったら、またこちらにお知らせします♪

ほなー!
by mikimilai | 2009-06-05 14:15 | 日記