人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

洋楽カバーナイト♪

昨日は、初の試み。
mixi限定で予約受付をした洋楽ナイト@京橋ソムリエでした♪


アランスミシーバンド樫本さん(キャシー)とソムリエのみやさんと、2人がぐいぐい引っ張ってくれて実現した"洋楽カバーナイト”☆

お店のお客さんも多く、いつものライブとはひと味もふた味も違って、面白かった~

樫本さんソロ、私ソロ(+友人兼音楽仲間りょうくん、ゆうまい)、二人で、という流れ。
二人でやったカバー曲は、樫本さん選曲のカントリーを中心としたもの。
私にとっては、とても新鮮で、歌い方もやっぱりちょっと違うし、曲の構成もおもしろいし、よい刺激になりました。

お客さんたちは、やっぱり洋楽好きが多くて、若者もいたけどもう少し年を重ねた方々がたくさんで、それもまたよかったです。
楽しんでくれたようで何より!

がんばったわ~!サークルのライブみたいに、人の曲をいっきに演奏するって、今ないもんね。
私も楽しかったー
キャシー、みやさん、ありがとう。

今度は私選曲でやろうかな。

てなわけで、mixiやってる人はお得なときがちょいちょいあるかもなので、ぜひマイミク申請してくださいね♪(寺前未来でいてます)



close to you/Carpenters
DREAM/Priscilla Ahn
HEART BEAT(英語バージョン)
Carnival/Cardigans(with りょう、ゆうまい)
We can work it out/THE BEATLES(with りょう、ゆうまい)

↓樫本さんと↓
Memories of you
Angel from Montgomery/Bonni Raitt
I don't wanna talk about it/indigo girls
GREENVILLE/Lucinda Williams
going back to georgia/Nanci Griffith
by mikimilai | 2009-08-06 14:32 | 日記