人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

color~コロール~

「ハートビート」「徒歩5分/花屋」のジャケット写真や、アーティスト写真などを撮影してくれてる
堀江まどかちゃんが、元町にギャラリーをオープンしましたー!
名前は「color」。色という意味のフランス語で、コロールと読みます。
オープニングイベントに行ってきました♪


写真のスライドショーに会わせて、mizukiくんというmusicianが音楽を乗せていく場面は、
特に感動的でした。
まあちゃんの写真は、色遣いや、その色を作り出すところや・・・なんでこんなに柔こいんやろ。
花の茎も泡も、彼女の目にかかればこんなに輝く。
この事物たちのように、私も撮影してくれたのか。
ってキュンキュンきて・・・なんか、泣けてきました。
ほんまに好きです。

ガラス張りで、壁は白く、作品がとても映えるだろうなーというシンプルな内装でした。

まどかちゃんの写真も、今展示中なのでぜひ行ってみてくださいね。
たくさんの作家さんの展示も控えてます。
ここでは「表現したい」人が、作品を見せる。
それだけ!
とのこと☆


素晴らしいコンセプトです。
展示したい人は、コンタクト取ってみてね♪


gallery COLOR(コロール)
http://gallery-color.com


color~コロール~_c0082370_13562657.jpg


↑堀江まどかちゃん

color~コロール~_c0082370_1356334.jpg


↑まどかちゃんと繋げてくれた、西宮の最強美容室(w)テテノア http://tetenor.com/
 を開いている岩本裕子さん(ゆうこりん)と、ヘアアクセ(テテノアでも販売中)を作ってくれてるカヨちゃん♪

color~コロール~_c0082370_1357558.jpg


↑この写真は、この3人と出会えたからこその作品。ほんとにありがとー奇跡かな。
by mikimilai | 2009-10-07 14:01 | 日記