人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ノストラ写真日記

昨日のカフェツアーファイナル@南森町ノストラ、
オープン前から入り口に列、プレゼントをいただいたり、おめでとう&お疲れさま!と言ってもらえたり、ライブ始まる前から胸がいっぱいでした。

ノストラ写真日記_c0082370_1553459.jpg


今回は、お店にお願いして作ってもらったサクサクのクッキー"スノーボール"と、colonという名前で創作活動をしてる石川さんにハンコから作ってもらったオリジナルシール"merci"(musicやcatなど頭文字5種類を合わせるとメルシー:ありがとうという意味になります!かわいいの!)をプレゼント♪

ノストラ写真日記_c0082370_15531166.jpg


たくさんの知ってる顔や久しぶりの顔、初めましての方々の顔が、馴染みの店でワイワイニコニコしてくれているのも、胸いっぱい。

ノストラ写真日記_c0082370_15531970.jpg


歌ってる最中。
みんなの集中力が、私のエネルギーに、みんなの笑いや涙が、私のエネルギーに。
そんな繰り返しで動いていく、幸せな時間が過ぎていきました。

1部と2部の間には、ツアー全8箇所で撮影したライブと共演者のインタビューのダイジェスト版を放映。
お店を真っ暗にして、私の生解説付きで。
うけてたね~ おもしろかった!
最後は自分も見入ってしまって、何も言わんくなってたな。笑
各地のライブや出来事を思い出しながら・・・

ノストラ写真日記_c0082370_15532729.jpg

ニヤニヤ。

あっという間の時間でした。
みんなの拍手に、ダイブしたい気分でした。
やめといた。

ノストラ写真日記_c0082370_15533514.jpg


感謝感謝で、大好きなノストラの店員さんたちと記念撮影。
またやりましょー♪



6月からの4ヶ月間、私は夢と現実を行ったり来たりするような生活でした。
でも昨日は、不思議としっかり現実でした。
なんでかな。

終わりは始まりだね。

だって3日後には徒歩5分と花屋がリリースだものね。

もちょっとだけ、余韻に浸りつつ・・・
次へ向かいます。

みなさん、本当にありがとうございました!

<set list>
1部
swim swim swim
泣けてくる
徒歩5分
いい色の情熱
チョコレートムーン
across the universe
あさって

2部
ハートビート
口笛
VIVA LA VIDA
Mrs.Beautiful
おはようの意味
おやすみ
~アンコール~
花屋
色々ブルース

全15曲
by mikimilai | 2009-10-19 16:00 | 日記