人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

デアッテシマッタ!

ひゃーん

楽しかったー

昨日のコロールライブ!

30名限定で、写真家堀江まどかちゃんの主催するギャラリーでのライブ。



心の底から、自分自身の音楽も楽しめて、楽しくてウズウズしっぱなしでした。

その場で何かが生まれていくのが、手にとるようにわかった。
たぶんお客さんも、出演者も、そこにいる人みんな。


Mizukiくんと堀江まどかちゃんの写真スライドショーのコラボは、2回目やけど、もうほんまに切なくて優しい。
終わったあと、「なんでこんなに優しいの?」って本人に聞ける、この距離もいい。
Mizukiくんの音楽も、すばらしいの。まあちゃんの写真と見事にぴったりで。

アナリグ(tetenorゆうこりんことちくわ、chocolatかよちゃん)の展示は、穴をテーマに心の模様を布や絵や言葉、色で表現した芸術的なもの。

みんな・・・いったいどうなってんだその才能!


ライブでは、コロールの歌を、私:歌・ギター、みずきくん:カホン・コーラス、せいさん:パフォーマンス・朗読、みんな:ET・コーラス で演奏。
ぐっときた。

ほんでアンコールの「色々ブルース」でインド映画のエンディングみたいになってたね。
私も踊りたかったわ。
っていうか、みんな・・・おもろいなーのり良すぎるやろー笑

あんな寒かったのに、みんな帰るときに口々に「暑い 暑い」いうてました。


企画、主催してくれた堀江まどかちゃん。
本当にありがとう。
デアッテシマッタ!


<SET LIST>
徒歩5分
いい色の情熱
あさって
色々ブルース
Mrs.Beautiful
口笛
おはようの意味
ハートビート

ピーターフロント(Mizukiくんと)

コロール(Mizuki作曲 Mizuki せい作詞)

色々ブルース 
by mikimilai | 2009-12-08 15:58 | 日記