人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

大会ライブ楽しかったー

土曜日のLIVE@大会、すごく良いイベントやったよー!
お客さんとして居ても、いや~良かったー
関西女性陣やりまっせー。笑

4者4様の女の本音。おもしろかったー

また催してねー桃ちゃん。
彼女の人柄が集めたねーこの素敵で旬な方々を☆お見事☆


大会ライブ楽しかったー_c0082370_1345297.jpg



午前中に親友の結婚式で感動してからたどり着いたライブ。
MC中に寝てしまうんじゃないかと心配されてたらしい。笑
めちゃ気持ちよかったよ。

大会ライブ楽しかったー_c0082370_13451147.jpg



高層階から見える風景、こんなライブハウス好き。
イイ名前だねー大会♪
ここで出会った方とも、また再会できるといいな。

大会ライブ楽しかったー_c0082370_13451968.jpg


杉瀬陽子さん、岩崎愛ちゃん、まめのきウェンズデーさん、主催者ももちゃん。
もっと居たかったなー
本当にありがとうございました!
by mikimilai | 2009-12-15 13:47 | 日記