人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

ワタホ最終日でした!<京都編>

12時頃からαステーションDJ慶元まさ美さん、とても素敵な方でした。
じっくりお話する時間をくださって、リラックスして出演することができました。
京都に愛されるαステーション、その魅力を知ることができた気がする。ありがとうございました!

そう、大人の事情関係なく【ワタシホイール】のことも、ばんばん告知してくださって☆
おかげで・・・

13時30分からフローイングからすまでライブスタート。
ここはとても広いカフェ。
遠くのみなさんも曲が終わるごとに拍手をくださって、とても柔らかな昼どきでした。

そしてここに、さっきのラジオを聴いて、はじめて寺前未来を知って、かけつけてくれた女性がいたのです。
これはほんとに嬉しかった。望んでもなかなか叶うことじゃありません。
親子(に見えない美しい姉妹のようでした)や、神戸編にも来てくれていた方などなど、
美味しいランチとともに、にこにこ聴いてくれていました。


私も絶品ハンバーグをいただいて、ゆっくりして、かもがわカフェに向かいました♪
久しぶりのかもカフェは、やっぱりいつもの温度でした。
かわいいフライヤーも作ってくれていました。

平日の夕方にも関わらず、いい感じに人がいてくれて、しっとり温かな空気の中で歌わせてもらえました。
何年ぶりか同級生とその妻が来てくれたり、親子や姉弟できてくれたり、ウエッコさんがツアー帰りによってくれたり、大阪からも来てくれたり。。。



本当にありがとうございました!


私がワーワー騒いでワーワー回った【ワタシホイール2010】。


8箇所すべて、なんと楽しかったことか!


歌えること。

歌わせてもらえる場所があること。

歌を聴いてもらえること。

拍手をもらえること。


全部が特別なことですね。





【Xmas スペシャルワンマンライブ】
寺前未来 presents 「マルシェ・ド・ノエル~Marches de Noel」

2010.12/15(水)神戸・元町 cafe FISH ゲスト:MUD RECORDS
OPEN 18:30/START 19:30
料金:予約 2,800円 当日 3,300円 (ともに1ドリンク別途500円)
<チケット予約は簡単コチラから>
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi

by mikimilai | 2010-11-22 23:58 | 日記