人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

2010年ラストライブ!28日@knave

笑い飯かー!
よかったねー!

まだ見てない。
なぜなら久しぶりに2nd album「パドシャ」のアレンジプロデュース・ホリーユータ氏と
熱く話していたから。

店から出るときのお客さんたちの会話に、あまりの興奮に参加してしまいました。笑

実家帰ったときにゆっくり見ます。
楽しみが増えた。


クリスマスでしたねー♪
寺前からのマルシェ特別クリスマスプレゼントは受け取っていただけたでしょうか♪
京阪シティーモールライブも、たくさんの方が来てくれたり、
偶然聴いてくださったり、私もよいクリスマスを過ごせましたよ^^
ありがとう。

さて。

明日は2010年最後のライブです。

ネイブはカルマセーキと2マンして以来だから、すごく久しぶり☆

共演も、超超豪華です♪
ゲントウキさんは「ハートビート」プロデュースしてくれていた、今は作家でも大活躍。
ゲストドラマーにex.くるりの森さん、ベースにはオリジナルメンバーのいとけんさんが!
佐伯youthKさんライブめっちゃ素敵なんです!西野カナさんの「君って」という曲など作家でも大活躍。
宝美さんは初めてごいっしょします♪めちゃいい声。


私はトップの19時から出演します。
ぜひ遊びに来てくださいー!



☆2010.12/28(火) 南堀江 knave
Sing Song,Swing!! 2010 -ゲントウキ・佐伯youthK Live Tour-
w./ ゲントウキ、佐伯youthK、宝美

OPEN 18:30/START 19:00
料金:予約 2,500円 当日 2,800円 (ともに1ドリンク別途500円)

<チケット予約は簡単コチラから>
http://www.mikimilai.com/contact/ticket/form.cgi
店頭:06-6535-0691

by mikimilai | 2010-12-27 01:40