寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

満たされて心は

c0082370_124286.jpg

先週末の東京生活。

たくさんの出会いや喜びに出会えて、幸せです。

金曜夜の代々木ストロボカフェでは、ごはん付きで仕事帰りに大人な音楽を楽しむ「Blue Moon Jam」casaさんと末永華子さんの前に少し歌わせてもらいました。
すてきなアーティストと出会えて嬉しいです。


土曜日は楽しみにしていた下北沢440でのランチライブ。
たくさんの人が来てくれていましたね♪
主催のくろちゃんへの愛情と、くろちゃんのイベントへの愛情が満ちていたお昼でした。
出演のBob&Carnivalsさん、三浦コウジさん(acari)、お昼からいい~気持ち。
そして絵描きのnatunatunaさんが、ライブをしてるのを見ながらわたしの絵を描いてくれました。
「口笛」でイメージがぐんと広がったといってくれました。うれしい。
東京で、こんなわいわいイベントに出られて本当にうれしい。
みなさまありがとう。


そしてその夜は、高円寺のメウノータというビーガン料理が超美味のおしゃれカフェへ。
ワタシホイール的、フリーライブをさせてもらいました。
シーナアキコさんとマッキンさんが遊びに来てくれて、最後は「太陽のこども」でパーカッションしてくれた☆
ん~楽しかった!


それもこれも遊びに来てくれるお客さん、協力してくれる方々のおかげ。


さあ明日は、その江戸へ移住するドラマーきしやん主催のイベントです!
今日スタジオでリハーサルしましたが、、、めっちゃ楽しかった。
バンドいいな~
☆ギターは酒井ヒロキ、ベースは野島亮、ドラムは岸田年雅☆

ソールドアウトしましたので、来られる方は大いに盛り上がって送り出しましょう~♪


2011.01/19(水) 塚本 HOWLIN'BAR(ハウリンバー)
きしやんナイト「江戸へ行く前に」
w./ 酒井ヒロキ / 蜜

OPEN 19:00/START 20:00
料金:予約 2,300円 (1ドリンク別途料金)

[PR]
by mikimilai | 2011-01-19 01:23 | 日記