人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺前未来ブログ

mikimilai.exblog.jp
ブログトップ

cafe Mon Dieu!7周年

昨日は阪神西宮にある大好きなカフェモンデュの7周年のお祝いで歌わせてもらいました。
えみかさんのリクエストで1st「HomeTown」からも何曲か演奏しました。

ご夫婦でスタートしたお店で、当初やその前からお二人と繋がりの深い方々がいらしていました。
子供らもたくさんいて、わいわい。
すごく温かい何か特別な空間でした。
光栄です。ありがとう。
そして、おめでとう!!!


料理やお菓子ケーキに対する愛情と、丁寧さって、音楽みたいにダイレクトに伝わりますよね。
7年間愛されつづけるのは、そんな簡単なことじゃない。
与えているから与えられるのだな~☆☆☆

ちなみに私は「揚げつくね丼」と「ねころーる」のファンです。
ぜひ一度食べにいってみてください。
わざわざ行く価値大ありです。猫が目印。
http://cafemondieu.jp/


そして昨日はモンデュさんの計らいで、私をモンデュと繋げてくれたテテノアでヘアメイクをしてもらいました。
レトロ、モダン、めっちゃすてきです。
魔法だ。
http://tetenor.com/

cafe Mon Dieu!7周年_c0082370_21265054.jpg
cafe Mon Dieu!7周年_c0082370_21281490.jpg


最近、生歌生声ライブが続いていて、お店によって響きが相当違うらしいことが判明。
モンデュは、かなり透明に響くみたい。
新しい発見です。

でも歌ってる私にはわからないのがもどかしいところ。笑


<NEXT LIVE>
2011.05.14(土) 中崎町・NOON-NAKAZAKI DEPOT-
BOSSANOVA underground

詳細→http://www.mikimilai.com/live/index.html
by mikimilai | 2011-05-09 21:28